2014年。今日は大晦日。
もう今日で今年も終わっちゃうのか。。。。

はやすぎるー!!うおー!!!!
全っ然実感がないーっ!!!!

それくらい今年も
すさまじくあっとゆうまでした!

image

(↑一年振り返ってたら食べてる写真多すぎてアップし忘れてた写真多々あるうちのひとつ笑


本当に今年も沢山みんなと会えたり過ごせて幸せでした!ありがとう!!

~~~~~~~

今年2014年を振り返ると。
今年は、2013年にデビューして
デビュー二年目。


今年1月のブログを振り返って見てみたら
とても一年前の事とは思えない、、もう3年位前のことのように感じるってゆう(笑)。


年明けに映画「僕は友達が少ない」の
主題歌を歌わせて頂いて
image



慣れなさすぎる人生初の映画舞台挨拶というものに俳優さん方と立たせて頂いたのが

image

2014年の始まりだったんだなぁ。とか懐かしく感じてました笑。


~~~~~~~~~~~

そんな中始まった2014年。
なんといってもライブ!ツアー!!!な一年だったなぁ♡♡♡


ケラケライフツアーの追加公演
男子の地元和泉。
image



私の地元調布。
image


ずーっと小さい頃から使っていた
調布グリーンホールでのワンマンは感動でした。

※何年かに一度の大雪だったよね。 
雨女超えてMEMEさん雪女説でる笑


5~6月のケラケラリアットツアー!
image

image


ケラケラ的にも私の人生においても
初めての13箇所での全国ツアー。

image

ファイナル初の赤坂BLITZも感動した。。


10~11月の
大学13校と高校もまわった
学祭ツアー!
image


12月の東名阪
「ケラケランドツアー」
image



そして、本当に沢山
イベントやリリイベやインストアライブで


全国のみなさんに会えたことが一番嬉しかったです。
image


足を運んでくれたみなさんありがとうございました!!

全部忘れない。1日1日写真見て、思い出すんだぁ( ^^)
みんなげんきしてるかな?とか!!

~~~~~~~~

そして
アニメ「LINE TOWN」テーマ曲マシュマロや、
ケラケラじゃんけんや、

ロープジャンプ選手権の「絆ジャンプ」などなどなど

image

小さな子達にもケラケラを知ってもらえる機会がすごく増えて、子供大好きな私は凄く嬉しかったです。

image




北海道UHBさんや、名古屋メ~テレさんの「ドデスカ!」でテーマソングを歌わせて頂いたり。


それもあって
名古屋ワンマンの最後にはみんなが
「夢コンシェルジュ」を合唱してくれて
涙がでました。。。。


~~~~~~~~~

カラオケバトルや
UTAGE!に出演させて頂いたのも

私の中ではケラケラ以外の曲を番組で歌わせていただくという
機会を頂いて、番組を通してケラケラを知っていただけて嬉しかったです。
image



あとイベントで
憧れの武道館や大阪城ホールに出演させて頂けたのも特別な時間でした。

ケラケラ単独で立てるようにがんばらなきゃ。


PVで、ざわちんさんや、辻希美さんに出演して頂いたのも感激だったなぁ。
image




もう思い出すと溢れすぎて、だめだー!(笑)
書ききれない(笑)
ありがたすぎることです。本当。


~~~~~~~~~~~~

歌に対して
はもちろんですが
様々な事に対して

色々考えたり悩んだり一歩進んでみたり学んだりした一年でした。

悩むことや悔しいこともあったけど

幸せなことや楽しいことも
たぁぁぁぁぁくさんあった。

楽しいこと。幸せなこと。
て永遠ではなくて。

人って幸せな場所や
慣れ親しんだ場所から
簡単には動けないものだし

傷つきたくないし

できることなら

居心地いい場所で 
楽しいことだけしてずっと過ごしたいけど

それだけが存在する場所なんてない。

辛いことや、乗り越えなきゃいけないこと
それがあるから、

むしろ

辛いことやった分は
その分幸せになれる。

適当に生きてたら
適当な幸せしかこない。

めっちゃ辛いことがんばったら
めっちゃ幸せになれる

んだなぁって。
つくづく思います。


だから、沢山努力したい。
来年もっともっとがんばっていきます。

~~~

今これを読んでくれてる
あなた!!!
がいてくれて

私は今日も歌えています。わらえてます。


それ以上にあなたがやりたいこと
夢とか恋とかいいこともうまくいかないことも

そばで後押しできるような

曲を歌いたいし
みんなにわらっていてほしい。

じゃなきゃ私が歌う意味はないです。

来年デビュー三年目。

もっとみんなの心のすきまに染みる歌を歌っていきたいです。

わたしを生きよう。みんなも自分を生きてね。
わたしだから歌う歌を歌おう。

そのためにケラケラ
やらなきゃいけないことが山ほどある。
がんばります。


c9fbf957.jpg



2014年。
CDシングル2枚とミニアルバムもアルバムも出させていただいて。
本当にありがたい一年でした。それに伴って
全国キャンペーンさせて頂いたり
インストアでみんなに会えることも
決して
当たり前のことではないから。
本当に感謝しています。

東京はもちろん
全国で支えてくれるみんな
一人一人に本当にありがとう。

そして全国で支えてくれる
関係者の皆様ありがとうございます。


みんながいてくれるからこそです。
本当にそれを日々実感しています。

だから絶対に絶対に
みんなと叶えたい夢がある。

2015年もよろしくね。

image


ではでは。ぎゃ~長くなっちゃってごめんね~読んでくれてありがとう!


みんなどんな年越しをするのかな??
笑顔溢れる素敵な良いお年をー♡
お餅たべすぎ注意♡でもたべたい(笑)


2014MEMEん