あついー(o^^o)
電車んなかあついーーなうです。


昨日は平塚ライブ来て下さったみなさんありがとうございました(*^o^*)

すっごくあったかいイベントで
また早く平塚のみなさんにあいにいきたいです!!(*´ω`pq゛


そして今日も打合せやラジオ収録やしてたよ~( ^^)/


さて、この前
こんな髪型しました(*´▽`*)

image


ねじねじへあ♡


ヘアメイクさんちっちさんが

マレーシアみやげで
リボンをプレゼントしてくださいました~(*´▽`*)

image


それがなんとっ!!

その日、私が着てた洋服と色合いが
バッチリすぎて!!!!

二人で大興奮( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

image


紺とベージュ。


リボンも紺とベージュ。




因みに
このお洋服はリボン沢山ついておりますゆえ!

image


でも紺だから甘過ぎない感じ!


supreme La.La.のです~。

~~~~~~


てか!!

今年もこのチョコきたぁぁぁ!

image


私の長年大好きなマカダミアナッツチョコと
メルティキッスがコラボした奴!!

これ去年、はまったんだけど
冬終わったらなくなっちゃって
待っていたのです笑!!



あ~美味しいからみんなも食べてね(笑)



さてさて!!
ついにツアーが近づいてきたので
ツアーにむけて今晩もがんばりますーっっっ!!

image


みんな
楽しみにしててね( ´艸`)



いつもコメントありがとう♡♡♡
てか、やっぱコメントも
肉派多かったね~うれしっ笑( ´艸`)
ではまたね♡

MEME