こんばんわーぁ(^-^)

昨日発表になったツアーグッズみんなの反応がうれしいいい♡♡♡♡
私も可愛すぎて叫びました笑!
早くみんなに着て欲しい~げっとしてほしい~!


さて今日は再び
味の素スタジアムへいってきたよ~( ^^)/
image


今シーズン最終戦。

image

FC東京vs横浜Fマリノス

image

この前のブログで熱く語ったケラケラお世話になってるFC東京の選手のみなさん((((*゜▽゜*))))や

そして
相手がマリノスだから
中村俊輔選手や中澤選手もいて
うおー!てなってました笑( ^^)/


image

最近陽が落ちるのが早すぎて
凍える寒さだったけど
それも忘れちゃうくらい
応援して盛り上がって楽しかったです!!


image


引き分けでくやしかった(T^T)(T^T)

来年また
調布っこ地元民としても、ケラケラとしても
FC東京応援していくぞー!!
今シーズンおつかれさまでした(^-^)

年明けに
対談してからもう一年終わるのかぁぁあ!はやすぎるー(゜Д゜;)

~~~~~~~~~~~~~


あとね、昨日
image

お肉とケラケラ( ^^)/ 
美味しすぎてとろけました~にやけました笑!
てかにやけすぎ笑。

肉さいこう(*´▽`*)

みんなは肉と魚どっち派~???

~~~~~~~~~~~


さて、最後に最近のネイル。
image

ひだり

image

みぎ

赤とゴールド!(ちょいクリスマス意識笑)



右手の薬指だけゴールドってなんか意味あんの~?てファンの方から聞かれたけど

ただ単に左手にゴールドぬり忘れただけです笑
気付いたら赤を
左手の全部の指にぬっちゃってたんよ笑。

あ( ̄○ ̄;)
ま、いっかぁ~。てきな笑。


マニキュアはふつうに
image

メイベリンと
パラドゥです(*´▽`*)
みんなもぜひぃぃ!


ああ。ちゃんとクリスマスネイル描きたいなぁ。
(*´ω`*)

では明日はラスカ平塚でライブ!
たのしみだぁぁぁぁ!

またね(*´▽`*)


MEME