こんばんは!!

恋って。切ないね(T^T)
みんなのコメント読んでいたら
きゅーぅとなりました。

私も同じ様な経験あるから

きゅーぅとなる。


コメントで何人か書いてあって共感したのが

本当別れた後とか
恋愛するのがこわくなったりするよね。

つきあってても
連絡の頻度がつき合ってた最初の頃より減っただけで不安になったり。わかるーっっ!


どんだけ悩ませるんだーぁ!!
てね(´;ω;`)
でも考えちゃううう!てゆうね笑。

でもその分、幸せももらってたりするしね(o^^o)



あーむずかし。
またコメントから相談のるからね!
書くのも勇気いることなのにありがとう♡
嬉しいです!!!

~~~~~~~~~~~~~

さて、わたくし

昨日林檎さま!

椎名林檎さんのライブにいってきたよー!!

image

林檎博~っ!!

んもうんもうセクシーすぎてかっこよすぎて
圧巻のステージでした。
image



懐かしい曲も嬉しすぎたなぁ。泣きかけた。。

image

↑本もげっつ!!


林檎さんは私が一番大好きなアーティストさんです。

数年前の林檎博は
好きすぎて三日連続埼玉スーパーアリーナに
通いました笑♡♡♡


大学時代コピーバンドやってたなぁー。

なつかしいいい!
事変も林檎さんのコピバンもまたやりたい。
学祭で毎年歌ってたよ(*´▽`*)

image

埼玉スーパーアリーナのイルミネーション。


何より!
大学の軽音サークルの友達といってきたんだけど
久々に会えて嬉しすぎたー(;_;)

その子は何年かぶりに会えたんだけど
ママになっていて♡

話しててすごく思ったの。
ママって強くてかっこいいなぁ♡って。
子供を守るママはほんと強くてあったかくて
魅力的。素敵な旦那様もいてキラキラしてる~(*´ω`pq゛


なんかさぁ私も悩むときとかもあるけどちっぽけなことで
悩んでる場合じゃないなって。

たくましく生きるママを見て超パワーもらった。


私もみんなも
自分の生活でいっぱいいっぱいになっちゃったりして
もうやだー!とかあると思うんだけど

逃げたとしても
逃げた場所で、またそこで大変なことはあるだろし。


大変なことがない人生なんてないんだよねー。


よしゃー!
頑張ろうね一緒に(*^^*)(*^^*)



そいや、テスト終わった人もいれば
終わってない人もいるよね、、がんばってね!!

~~~~~~~~~



さて、
明日は北海道!!!

ライブ楽しみだなぁ♡♡♡
北海道のみんなまっててね(*^^*)


あ、あと!
昨日から始まったよ\(^o^)/
まだのかたはぜひぜひ!

【"ケラケランドツアー2014"のライブチケットが携帯キャリアで決済出来るようになりましたっ!!】

チケット発券手数料・送料が無料です!!

チケット購入代金を携帯料金とまとめてお支払い可能です。
発売開始:11/29(土)10:00~
受付URLはこちら:http://t.livepocket.jp/tour?id=28
※予定枚数に達し次第、受付終了となります。

【ケラケランドツアー2014】
12月21日(日) 名古屋ダイアモンドホール
12月22日(月・祝前日) 心斎橋BIG CAT
12月27日(土)TSUTAYA O-EAST


では準備しなくっちゃぁあー!
またね~\(^o^)/

MEME


Twitter♪https://twitter.com/kera2_official
Facebook♪https://www.facebook.com/kerakeraoffcial
Instagram(MEME)♪ http://instagram.com/meme_kerakera