さあ今日は和歌山へ日帰りでいってきたよー!
羽田ついたーぁ!ただいま!

さて13箇所まわってきた
ケラケラキャンパスライブツアーファイナル!

本日は和歌山大学!和大祭!!
image



みんな本当にありがとうー\(^o^)/\(^o^)/

image



今日も最高の盛り上がりで
1人1人、目が合う度に嬉しかったよー!!

ひゃー!!



小さい子もお母さんときてたり
てかキッズスペースみたいになってて
ほんと素敵な学祭だなぁって。
心が温まりました♡

image

また早く和歌山いきたいです!!
12月22日の大阪ワンマンで会えたらいいなぁ。
ちょうどあと一ヶ月後か((((*゜▽゜*))))


image




ケラケラパンケーキも嬉しすぎました(´;ω;`)
image




image

↑嬉しかったよー♡


image


image


実行委員のみんな心からありがとう♡♡
じゃんけんダンスも嬉しすぎたよーっ!

最高の仲間♡っていうのが伝わってきた(*^^*)

~~~~~~~~~~


そして

私の大好物。愛する梅干し。
の名産地でもある和歌山。

image


弁当にいました笑♡きゅん
うれしー!


梅干しエキスみたいなのもなぜか
私だけ2つ入ってました(´▽`)ノやったー!
image




てか、学生の子に聞いたんだけど
自分好みの梅干しを作れるところがあるんだって!!やばー!!

なんだけど
なんて名前だっけな笑、、誰か知ってたら教えて下さい笑(´;ω;`)




今日は買えなかったけど
前回和歌山のマリーナシティに行ったときに
梅干し買いまくったから
まだおうちにはあるから
大切に食べます、はい笑!


あ、質問にあったけど

私は梅干し断然すっぱいのが好きです!!
みんなはどっちー?



~~~~~~~~~~~~~~

それにしても学祭ツアー終わってしまった。
さみしい。

image


普段のライブとはまた違って
実行委員の学生さんとつくるライブ

あったかくって
ほんとみんなとつくってる感じが大好きなんだぁ。


だから
去年に続いて、今年も
こうして沢山の学校の皆様に呼んでいただけたこと。

本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

ライブではしゃいでくれたり、
私もがんばろって思ったよ~!
って言葉だったり
みんなのあったかい一言一言や、
何よりライブ中の楽しそうな表情を見てると


うたっててよかった。
もっともっとみんなの力になりたい。

と更に湧き出てきます!パワーが!!!
ありがとうー!!!


来年も
学祭ツアー、沢山の学校のみんなに会いに行けるように
もっともっとがんばっていきます!!!

~~~~~~~~~~~~~~

今年ケラケラを呼んで下さった学校のみなさん
足を運んでくれたみなさん\(^o^)/

本当にありがとうございました!
沢山の素敵な出逢いがありました。
幸せです。みんなにも届いてたらいいな。



てか卒業式の時期に、学校にうたいにいきたいな( ´艸`)
ぜひ呼んでください笑(*・ω・人・ω・*)




image

↑和歌山大で空き時間のわたし

さて、家についたからみかん食べる!
和歌山はみかんの産地でもあって

実家がみかん農園って子が結構いるらしいよー。
うらやま!


ではまたねー!三連休て知らなかったよわたし笑!満喫してね♡

あ、けど今テスト週間でコメント結構あったな(゜Д゜;)
そうなの??みんな(´;ω;`)
学生のみんながんばれーっっっっ!!!!



長くなっちゃったけど今の気持ちを書いたから届いたら嬉しいです(*^^*)

MEME