こんばんはー!

早速コメントやスタンプありがとうーっ!!
コメントどっちも読んだよ~ほんっとに一人一人うれしいです(^^ゞ

カラオケバトル観て下さった方々からのコメントもありがとうございます!
いやー奏、、緊張しました笑。


さて
今日は26日代官山
アコースティックイベントのリハしてました!


なんだけど昨日アメトークで
USJ大好き芸人やってたからUSJの話をしますっ笑!


私も月曜日にいってきたんです~!!!
image


大阪、桃山学院大でのライブの次の日に
東京の大学時代の女友達が日帰りできてくれて(T^T)

しかも急遽前日決まりまして笑。
ほんと感謝。


image

下の歯裏返ってないか笑


image

えるもまん


image

ギネスのツリー!

image

イルミネーションクリスマスムードさいこう!!


image

モッピーがツボだった!


てかエルモって声知らなかった笑!
エルモの声が可愛すぎて可愛すぎてきゅんきゅんしてました笑。

~~~~~~~~

わたし、USJは
出来たての頃と、

去年番組で
ゾンビのやつの時に行っただけだったので
(しかもその時はジェイソンと
貞子バージョンのジョーズと
ゾンビに襲われるのがメインだったので笑)

久々でした~(*^^*)(*^^*)

アトラクションの名前がわからなすぎたぁぁ笑。迷いまくった~!

image



後ろ向きジェットコースターの
前バージョンに乗ったけど

こわすぎ(゜ω゜)(゜ω゜)

ジェットコースター大好きだけど
心臓とびでるかとおもったぁぁ!!
ひいひい言ってました笑。
あれみんな選曲どれ派?
私SMAPさんにしました(*´▽`*)


image

あとはね
恐竜にあったかいミネストローネを狙われたり笑


image

スイートポテトパイをあげようとしたり笑

ターキーレッグは
女子二人して、チキンを食べたすぎて、
パーク内を探しまくりました笑

食べ物ばっか笑。


~~~~~~

そして、、ハリポタは

混みすぎ!!笑
エリアに入るのに入場整理券いるのね(*゜ロ゜)わあお

なので指定された夕方に行って雰囲気だけ味わってきたよー!

image


いや、本物すぎて、、感激でした!!

しかし再現が忠実すぎる故、暗すぎて
私の携帯にうまくうつりませんでした泣笑。
image



そうそう
ミミズ味?とかの
百味ビーンズ欲しかったのに
お店入るのにすら並んでて諦めたよ~笑。

ほしかったぁぁぁぁあ!!!
image

↑これはビーンズのキーホルダー!可愛い!


image

かえるちょこ
のキーホルダー笑。



ハリポタのアトラクションもまた今度にしました!
180分待ちとかさすがに無理じゃー(゜ω゜)


でも雰囲気だけでも
ほんと満足っっ!!

image

ショーもやってた(笑)!



あの、、、でも
わたし
ハリポタ2か、3までしか映画観てないんだけどね、、笑((((*゜▽゜*))))

何話まであったっけ??

みんなはハリポタ最後まで見たー??


ハリポタ乗ったことある人感想教えてー(T^T)



あ、因みに
スパイダーマンも乗ったけど

観たことありません笑!(小声)
観た方がよい笑??



image

ああああ!
ちょっと写真ありすぎて、長くなりそうだから
これくらいにしときますか笑!
あとはインスタに貼りまくっておきます(笑)



みんなも是非是非~っ(*^^*)

てか
私もクリスマスのショー、、プロジェクションマッピングて知らなくて見れなかったから(笑)

また行きたいです、、
みんな一緒に行きたいーー!!!


では一週間おつかれさまでした♡
またね(*´▽`*)



MEME