こんばんは~!
10日間のキャンペーンからかえってきましたーっ\(^o^)/




まずは30日に
福岡県宗像市で行われた『World Heritage Munakata』










宗像の皆さんありがとうございました(*^ー^)



海辺で花火最高。



~~~~~~~~~~


1日戻って29日は福岡キャンペーンでした!


まずは西日本新聞さんにて♪


続いてRKBラジオ『THE ヒット☆情報』に生出演させて頂きました!







百道浜にて休憩



続いてLOVE FM『music×serendipity』に生出演させて頂きました!



続いてFM福岡『Hyper Night Program GOW!!』に生出演させて頂きました!



続いて『VERO②VA』の収録をさせて頂きました
10/4(土)19:00~オンエアです♪



最後はcross fm『Challengeラヂヲ』に生出演させて頂きました!



その他、たくさん取材を受けさせて頂きましたので
是非チェックしてね♪

●TNCテレビ西日本『ももち浜ストア+』
10/14(火)10:55~オンエア

●RKBラジオ『ハイタッチ!』
10/8(水)オンエア

●フリーペーパー『リセット
10/26(日)発行 北九州版掲載

●福岡ウォーカー
10/20(月)掲載

●スポーツニッポン
10/8(水)以降掲載

~~~~~~~~~~
からのーっ(*´▽`*)

10/1から大阪でした!

まずは関西テレビ『ハピくる!』に生出演させて頂きました!



続いてFM802『FLiP LiPS』の収録をさせて頂きました!!



続いてFM802『RADIO MASTERS』に生出演させて頂きました!



夜は串カツのだるまに行ったよー!




あと、U.K.さんと
『MUSIC EDGE』のロケをさせて頂きましたー\(^o^)/ふふふ

ぜひ観てほしい素敵な内容になってます(*´▽`*)



●MBS『MUSIC EDGE』
10/6(月)24:59~オンエア


~~~~~~~~~~

そして
最終日!

10/2大阪!!


まずはFM滋賀『style』に生出演させて頂きました\(^o^)/



続いてFM大阪『happiness!』に生出演させて頂きました♪



続いてFM大阪『YOU'VE GOT A RADIO』の収録をさせて頂きました!

10/6(月)18:00~オンエアです!



続いてNHK-FM『なみはな』の収録をさせて頂きました!
10/8(水)18:00~オンエアです



続いて大阪城の近くで犬(笑)

かわわ(*´▽`*)


からの続いて
KissFM『Kiss Music Presenter』に生出演させて頂きました!



最後はα-station『MUSIC STAMP』に生出演させて頂きました(*^ー^)



ありがとうございました\(^o^)/


~~~~~~~~~~
さて。
 
じゃんけーん対決!!!















4勝1敗!

よっしゃぁぉぁあ!!!

~~~~~~~~~~


10月3日(金)19時からニコニコ生放送とTOKYO MXで同時放送する
日本初、外務省presents 情報バラエティ番組『僕らが世界にできること』に出演させて頂きます。
国際協力をわかりやすく伝えている番組になりますので、ぜひご覧ください。

私たちも自分たちが出来ることは何なのかを考えされる番組でした。
ニコニコ生放送でも放送しますので、あわせてご覧ください。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv195083090





ついに来週8日は
リリース日。


7日の調布イベントもとっても楽しみ。

みんな楽しみにしててね(*^^*)



ではではまた明日(*^ー^)

MEMEすけ