昨日・今日は初めての新潟キャンペーンでした!


FM PORT MORNING GATE「サークルM」のインタビュー収録をさせて頂きました(*^^*)
4/16(水)9:00~オンエア予定ですので是非チェックして下さい♪

ナビゲーターの遠藤さんと♪


FM PORT    「PORT Tasting Music」のコメント収録をさせて頂きました(*´ω`*)
4/26(金)23:00~オンエア予定です♪

なんとなんと!
『ケラケラリアット』全曲流れますので、お聴き逃しなく♪( ´▽`)


そして
FM PORT 「four seasons」に生出演させて頂きました( *´艸`)

ナビゲーターの佐藤さんと♪


続いてスポニチさんの取材を受けさせて頂きました\(^^)/

掲載日が決まったらHPでお知らせします!!


からの

エフエム新潟「SOUND SPLASH」に生出演させて頂きました(*´ω`*)

パーソナリティの千葉さんと♪


サテライトスタジオとゆうことで
遊びにきてくれた皆さんもありがとうございました♪
直接会えてめーっちゃ嬉しかったです!


そしてそして笑!!

新潟名物たくさん美味しすぎました( *´艸`)

ハタハタ炭火焼き♪


栃尾名物の油揚げと、のっぺ!

↑持ってるやつが油揚げなんだけど
写真だと卵焼きみたいだね笑

油揚げ、分厚くてふあふあで
さいっこ~でした!



最後は

NST「Smile Stadium NST」に生出演させて頂きました\(^^)/


きゃーきゃー( ☆∀☆)


ミルクレープもぐもぐ!
生放送で食べるのって緊張するよね笑!






出演者の皆さんと♪


その他、タウン誌の取材も受けさせて頂いたので是非チェックしてね♪( ´▽`)


○タウン誌「にいがたタウン情報」インタビュー 4/25発行号 掲載予定

○タウン誌「Week!」インタビュー 5/2発行号 掲載予定

さてさてさて!!!

新潟の皆さんにあいたい
(`・ω・´)♡


ケラケラ新潟初ワンマンライブ!!

5/25(日)新潟GOLDEN PIGS RED STAGEで
ワンマンライブやりますので

新潟の皆さん、是非遊びに来て下さい!!!

気軽にあそびにきてもらえたら嬉しいです。

はじめてくる方々でも
楽しめるライブにしたいと思ってます( *´艸`)



~~~~~~~~~~
さて最後に

○TOKYO FM『ディアフレンズ』に出演させて頂きます!
4/7(月)11:00~オンエア予定ですので是非チェックしてね!

ナビゲーターの坂本美雨さんと♪

~~~~~~~~~~

そしてそしてぇぇ!!全国の皆さん♪(o・ω・)ノ))


○いよいよ今日から『ケラケラリアットツアー2014』のチケット一般発売がスタートしました!

一般発売日:4/5(土)10:00~
ローソンチケット:http://l-tike.com/kera2-lawson2014/
チケットぴあ:http://pia.jp/t/kera2/
イープラス:http://eplus.jp/kerakera2014/
コンビニ:ローソン/ミニストップ/セブンイレブン/ファミリーマート/サークルK・サンクス

「くらえっ!ケラケラリアットツアー2014」
5/3(土)心斎橋BIGCAT
5/4(日)名古屋E.L.L.
5/6(火・祝)静岡Sunash
5/11(日)郡山CLUB #9
5/17(土)札幌DUCE
5/18(日)仙台MACANA
5/24(土)長野LIVE HOUSE J
5/25(日)新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
5/31(土)福岡DRUM Be-1
6/1(日)広島CAVE-BE
6/6(金)岡山IMAGE
6/7(土)神戸Varit.
6/13(金)赤坂BLITZ

みんな是非あそびにきてねーっ\(^o^)/

~~~~~~~~~~

ではではまたあした(´・ω・`)♡


MEMEいがた♪