こんにちわです~!

ぎゃ~!なんと2013年もあと2日。

うそー (T▽T)

ほんとあっとゆうますぎます。

みんなはどんな感じで過ごしてますか??

ゆっくりしてるかな。

Twitterは書いてたんだけど
ブログ更新遅くなっちゃってごめんね(T▽T)

そんななか今日は
リハだったり、レックだったり
年末どきどきそわそわしてるよ~。

さて、そんななか、、みなさん!!
念願のヘ(≧▽≦ヘ)♪

ケラケラ公式LINEアカウントが始まりました!
ぜひあなたの友だちにケラケラを追加して下さい♪
方法は次の3つです。

①LINEアプリを起動して、"その他"→"公式アカウント"からケラケラを追加
②このQRコードを読み取り

③携帯からこのボタンをクリック
友だち追加数

みんな友達になってねなってね~ヽ(*´▽)ノ♪

~~~~~~~~~~
そして、そして、
明日31日は、私大阪いくで~(*^^*)

明日お昼12:00~
FM802「OSAKAN HOT 100 SPECIAL 2013 YEARLY CHART COUNTDOWN」生出演
させていただきます!

~~~~~~~~~~~~~
からの~~

明日は
名古屋で2013年最後のケラケラライブだよ~ヽ(*´▽)ノ♪

【ZIP-FM COUNTDOWN FESTIVAL from LAGUNA GAMAGORI】
◆場所:[愛知]ラグーナ蒲郡 ラグナシア特設会場
◆日程:2013年12月31日(火)
◆時間:開場 18:00 / 開演 19:00
□イベントHP http://www.laguna-gamagori.co.jp/laguna/cd/index.html

~~~~~~~~~~~
そしてぇぇ~東京に帰ってきまして
なんとなんとなんと(。>д<)(。>д<)


TBS 「CDTV スペシャル!年越しプレミアライブ 2013-2014」に出演決定!

明日12/31(火)23:45からオンエアとなります。ぜひご覧下さい♪
http://www.tbs.co.jp/cdtv/splive2013/

うお~!!
毎年がっつり観ていたので
ほんとに嬉しく、感激でいっぱいです。
嬉しすぎてとても不思議な気持ち。
心をこめて歌ってきますっっっ!
みんな絶対見てね~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして来年1月リリースの新曲のPVが
ついに公開になったよ~っ!


『ひとつだけ』MVぜひ見てね!



ではでは、レックがんばってきまーす!
みんなは大掃除かな笑?
勉強かな?遊びかな?デートかなぁ?
素敵な2013年残り二日を過ごしてね。

またあしたもかきま~す!



2013MEMEんも残り二日。