こんばんはー\(^o^)/

さてBayFMケラケラジオ聞いてくれた皆さんありがとう♪グッズのコーナーが最近のお気に入り笑!

そして前回ブログコメントありがとう~(;_;)
一緒に喜んでくれることが幸せ。

自分のことのように嬉しいって書いてくれたり、本当にありがとう。

映画公開が待ち遠しすぎるよ~!!!
~~~

さてさて!
今日は大阪でライブでした♪


GO!GO!カンテ~レ感謝祭『ミュージャックスペシャルライブ』

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
皆さんありがとうございましたーっ\(^o^)/

そして関西テレビ55周年おめでとうございます~!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
はじめましてのみなさんも本当に本当にあったかくて感動。

ケラケラタオル持ってきてくれてたいつも来てくれるみんなも沢山居てくれて
本当に嬉しかったです。

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんと、
月が見える時間から並んでくれてたってりぷを見て、、
感激とゆうか、もう本当にありがとう(;_;)

最近大阪ライブの日はお天気がご機嫌ななめな事が多かったんですが

とっても素敵な晴天で♡
紅葉も最高で♡
なにより、大阪のみんな最高で♡

本当にありがとうー!

共演させて頂いた「グッドモーニングアメリカ」のBa.たなしんさんと♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

すたぁぁらぶれいしょぉーぉん!!

て私より高音でたなしんさんが
歌ってくださいました笑!!

本当にありがとうございました(*≧艸≦)
嬉しかったですっっ!!


共演者のみなさんも
本当に和気あいあいと
あったかーい雰囲気で楽しかった♪

共演者のみなさんとの写真があるんだけど、まだ私の手元にぬあい!

あ~楽しかったなぁ~!

~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、今日はね、ライブ前に


『もしもし新聞』さんの取材を受けさせて頂きました(*^^*)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


なななんと!!!

2014年元旦に、
大阪府和泉市・泉大津市・高石市・忠岡町・岸和田市(1部エリア)・堺市(1部エリア)の、
4大紙(朝日・毎日・読売・産経)朝刊に折込で入るそうです♪
http://www.e-mosimosi.jp/hakkou/index.html

ぜひチェックしてね(*^^*)

ありがたすぎます。



さて(*^^*)
福岡ライブが近づいてきたぜきたぜー!

本当に楽しみすぎる!


【ケラケラ×CHEESE CAKE Special LIVE in Fukuoka】
◆会場:[福岡]INSA(インザ)
◆日程:2013年12月1日(日)
◆時間:開場 16:30 / 開演 17:00
◆出演:ケラケラ / CHEESE CAKE
◆チケット料金:前売り ¥3,000 (税込) スタンディング(整理番号付) ※ドリンク代別¥500 ※4歳以上有料
◆プレイガイド:
[チケットぴあ](Pコード:214-921) TEL: 0570-02-9999
[ローソンチケット](Lコード: 81725) TEL: 0570-084-008
[イープラス] http://eplus.jp

□イベントHP http://www.kyodo-west.co.jp/artist_page.php?a_id=1384


がっつり歌えるからたのしみっ(*^^*)
ワンマンツアーで行けない分

ケラケラパワーつめこんでいくから
楽しみにしててね!

まだのかたはお早めにですです(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~~
あと、スタラブダンスコンテストの〆切も
明日24日(日)までだから
お忘れなく~まぢたのしみヾ(@゜▽゜@)ノ

べいべいべーいっ♪



では、今日帰りに大阪駅の
『くくる』でたこ焼食べれなかったから
(あれ?くるるだっけ?
因みに京王線府中にあるのはくくる?ごっちゃごちゃ笑、、誰か教えて笑)

東京で明日にでも
銀だこ食べようと思います笑。

あ!そういや
大阪のかたは
銀だこ食べないのでしたっけ?ρ(・・、)

とにかくわたし、
たこ焼食べたい周期きてる笑!


あ、でも今日これ頂いたからこれ食べよう!


笑ヾ(@゜▽゜@)ノ

差し入れやお手紙もみんなありがとう(;_;)

ではまたね~っ!


MEME焼き
…(゜ロ゜)