こんばんはー!

さてさて、今日は初岩手ライブでした(*≧∀≦*)


岩手・富士大学『紫陵祭』(*^^*)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
みなさん本当にありがとうございました!

岩手は一足早く寒くて

そんな冷えるなか、
並んで待って下さったり

体育館も握手会並ぶ間
手が冷えてしまってたり、、
みんな本当にありがとう(;_;)

風邪ひいてない??あったかくして寝てね。

いやー!写真見るとよみがえってきて
また早くみんなに会いたくなる~q(^-^q)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブ中は
ケラケラ初めましての方々が多いなか
おもいっきり一緒に盛り上がってくれて
最高に嬉しかったです(*≧∀≦*)

岩手!花巻さいこ~っ(*≧∀≦*)

この写真もお気に入り!笑



いや~♪
皆さんと握手会でも話せて嬉しかったなぁ~!


みなさんからの

純粋に岩手にきてくれてありがとうって言葉や、
部活明日大会だからパワーくださいとか、

受験頑張って東京の大学合格したら
来年からケラケラにたくさん会いに行ける!から頑張る

って会話が嬉しかったり(*^^*)

~~~
なかには、
こうやってライブ来ること自体が人生で初めてで♪
とか

10時間かけてきました!!
とか


あと、そうそう!!!

デビュー前からずっと応援してくれてて
ずっとコメントやリプくれてた子にやっと会えて!

毎日コメントやリプ読んでるから
会ってる気分になって
名前なんとなく覚えてくるんだよねヽ(^○^)ノ


だから、いつもコメント書いてくれてる皆さんも
握手会で『ブログコメントで○○って名前でいつも書いてるよ』

とかいうてくれたら
私自身も、やっと会えたぁぁ!
てなって超絶嬉しくなるんです。

本当にみんなに感謝だなぁ。

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
紫綾祭実行委員のみなさん♪
本当にありがとうございました!

あ!!
会場の体育館ね、すっごくすっごく可愛い
飾りつけをしてくれてたり

本当に嬉しかったです!!
また行くね\(^o^)/


かわゆかったヽ(^○^)ノ↓



さてさて、
そんなこんなでさっき東京に帰ってきたよ♪
さみしいよ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここで、関東のみなさんっ!
明日締め切りの
素敵すぎるスペシャルイベントのお知らせっ!

↓締め切り明日28日(月)正午です!↓

【J-WAVE/ZIP-FM/FM802/HOLIDAY SPECIAL公開生放送 スペシャル・ライブ・イベント】
◆場所:[東京]カフェ ネスカフェ 原宿JR原宿駅竹下口より徒歩2分)
◆日程:2013年11月4日(月・祝)
◆時間:11:00~ケラケラ/13:00~矢井田瞳+山口洋(HEATWAVE)/15:00~ナオト・インティライミ
※各回入替制となっておりますので、続けてご覧いただくことはできません。
◆ご招待:J-WAVEリスナーを各回それぞれ35組70名様

☆ご応募はこちらから!
https://www.j-wave.co.jp/holiday/20131104/event/1311_sp.html

□イベントHP
http://www.j-wave.co.jp/holiday/20131104/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そ、し、て♪


来週は長野と大阪で学園祭ライブです!

学園祭ライブ好きだーっ!!
学生さんたちとファンのみなさんと一緒に作る暖かさがほんと好きだーっ!

みなさんお待ちしてます!


【長野大学 長野大学祭】
◆会場:[長野]長野大学 学内体育館
◆日程:2013年11月2日(土)
◆時間:開場 16:00 / 開演 17:00
◆チケット:¥2,000-(税込み)
☆ご購入はコチラから↓
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002109263P0030001P0006

【四天王寺大学 第54回大学祭】
◆場所:[大阪]四天王寺大学 中央広場メインステージ
(雨天時:体育館)※雨天時のみ当日整理券配布 
◆日程:2013年11月3日(日)
◆時間:17:00~
◆チケット:入場無料


~~~~~~~~~~~~~~~~

1st.ALBUM『ケラケライフ』
2013年10月23日(水) ON SALE
初回盤DVD付:UMCK-9638 ¥3,675(税込) / 通常盤:UMCK-1461 ¥3,059(税込)

■収録曲
01.スターラブレイション
02.虹色ハートビート
03.友達のフリ
04.ナミダフレンズ
05.たこ焼きソング~大阪で生まれたからって~
06.ありがとう君に出会えたこと 
07.君となら 
08.ろーりんぐでいず 
09.恋花火 
10.さよなら大好きだったよ 
11.笑ったもん勝ち
12.ゆらり花火 
13.スターラブレイション(バラードver.)

▼初回限定盤DVD付ジャケット
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
■初回盤DVD (MUSIC VIDEO)
01.さよなら大好きだったよ
02.虹色ハートビート
03.スターラブレイション
04.友達のフリ

▼通常盤CDのみジャケット
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

【各CDショップ別オリジナル特典一覧】
●タワーレコード →「ジャケット絵柄オリジナルステッカー」
●HMV     →「ジャケット絵柄オリジナルステッカー」
●TSUTAYA →「サイン&メッセージ入りオリジナルポストカード」
●新星堂     →「サイン&メッセージ入りオリジナルポストカード」
●山野楽器    →「サイン&メッセージ入りオリジナルポストカード」

これら以外にも、「オリジナルステッカー」・「サイン&メッセージ入りオリジナルポストカード」がついてくる店舗がありますので、ぜひ一度店頭にてご確認下さい!
※特典は数に限りがございます。ご予約ご購入の際は必ず、各店頭、webサイトにてご確認ください。

メッセージは、これだけのために書かせていただいたので、みなさん要チェックです!!!(o^-^o)


フジテレビ木曜劇場『ラスト・シンデレラ』主題歌『スターラブレイション』


3rdシングル『友達のフリ』 - Full Ver.



1stシングル『さよなら大好きだったよ』




続々とアルバムの感想も
本当にありがとう。
心をこめてみんなにありがとうって伝えたい。

では、ごはんたべるぞー!めらめら
じゃじゃ麺食べたいー!

岩MEME県