こんばんはー(^з^)-☆

わたしは昨日3週間の旅を終えて
東京に久々に帰ってきたよー!ただいまー\(^o^)/


さて!
今日は

ケラケラ学園祭ツアー初日!

第11回青山学院大学 相模原祭「ケラケライブ×Sagafes」
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ぎゃー!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんなに沢山の皆さんがきてくれて
感動でした(。>д<)
みんなのおかげで最高な1日になりました~!ありがとう(。>д<)

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
来てくださった皆さんからの寄せ書きまで(。>д<)


環境戦隊エコレンジャー、イーゴくんと♪
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ライブでコラボしたんだよーたのしすぎたーっ!


なによりも
実行委員のみんながね、
凄く凄く素敵な企画を考えて準備してきてくれて

お客さんがより楽しめるように
ライブ中に歌詞を流したり

愛の告白企画や♪
森さんの告白面白かったね笑(*≧艸≦)

愛の溢れた企画を本当にありがとう。




実行委員のみんなのおかげで

私たちはもちろん

来てくださった皆さんも笑顔いっぱいで。
楽しかったー!て感想を沢山くれて嬉しかったです。

今日一緒に過ごしてくださった皆さん
本当にありがとうございました(^з^)-☆

いや~学園祭ツアー初日を迎えて
これから行く学校も本当に楽しみだー\(^o^)/
みなさん是非お近くの際には遊びに来てね♪



お手紙や色紙もありがとう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、ここでキャンペーン最後の方
ばったばたで書けてなかったので

キャンペーン振り返り!


10/10(水)は人生初!大分\(^o^)/
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
駅がまさかの改装工事中(゜ロ゜)


◆TOSテレビ大分へ♪
『けいじばん』『スパークオンウェイヴ』の収録をさせて頂きまし(*^^*)

『けいじばん』は10/19(土)24:50から、
『スパークオンウェイヴ』は10/27(日)18:00からの番組内にて、それぞれオンエアされます!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
『スパークオンウェイヴ』ご担当の田辺さん、御手洗さんと♪


大分銘菓のザビエル頂きました(*≧艸≦)
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


◆OAB大分朝日放送へ♪

『SOLD OUT』の収録をさせて頂きました
10/18(金)と19(土)の2日間、24:10からオンエアされます!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


◆FM大分『もっとあなたと!COLORFUL PALETTE』にゲスト生出演させて頂きました♪
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJの藤林さんと♪


FM大分の羽野さんと♪
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてそしてそのあとは
福岡に戻って、

◆cross fm『チャレンジラジヲ』にゲスト生出演させて頂きました♪
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてすぐあとに

cross fm『ケラケラのケラスエフエム』
メンバー3人で生放送お届けしました(*≧艸≦)
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
みんなメッセージ沢山ありがとう♪
まだまだ募集中なので、沢山からみたいから
メッセージ送ってね!!
詳しくはHPを(^з^)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて!

【ケラケラのキャンパスライブツアー】
10月26日(土)[三重]四日市大学
10月27日(日)[岩手]富士大学
11月2日(土)[長野]長野大学
11月3日(日)[大阪]四天王寺大学
11月9日(土)[東京]産業能率大学
11月10日(日)[静岡]静岡福祉大学
11月17日(日)[愛知]日本福祉大学


詳しくは http://www.kera2.com/live/ にて!

学園祭ライブ!いろんな場所で
みなさんと過ごせるの超超超楽しみにしてます♪

そこの学生さんじゃなくても全然行けるので是非遊びに来てね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

友達のフリ - Full Ver.


では、またあした!

ケラケラジオも聞いてくれた方々ありがとう(^з^)-☆

あ~アルバム発売まであと10日かぁぁ!!
どきどき(*^^*)

おやすみなさーぃ!

さがMEME祭♪