こんばんはー!!

昨日は『うぷぷな日』最強に楽しかったよ~Σ(ノд<)
皆さんありがとうございました!!

かきたいことありすぎるから、また改めて書きますねっ!
~~~~~~

さて、もう一昨日か~早いなぁ
一昨日は

関西コレクション
京セラドーム

に出演させて頂きました!!!!!!!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ド、ド、ド、ドーム。。。でまさか歌わせていただけるなんて。。
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

不思議なきもちでしたが、

ケラケラ!
て紹介されたときに

キャーって可愛い女子たちが声をあげて迎えてくれて。。
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
↑この写真お気に入り笑。

本当に感動したね、って
終わった後に、皆で感動しておりました。Σ(ノд<)
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
1年前は、路上ライブしてたのに不思議だねーΣ(ノд<)
なんて、夜ごはんのときにしみじみ振り返ったりして。

でも、まだまだまだまだ。


今回、ありがたいことにこうして
あのステージに立たせていただきましたが

これからも一歩一歩

夢に向かって
皆と一緒に歌っていきますっ!

暖かく迎えて下さった
皆さんありがとうございました!!
~~~

そして関コレのあとは

ABC朝日放送「おはよう朝日です」のインタビュー収録をさせて頂きました!
9/27(金)にオンエア予定です(^^)
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
北村アナと♪

ふるっぺと森さんは昔もお世話になった事があるという、スタッフの乾さんと(*^^*)
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてそして
その後は更にライブーヽ(・∀・)ノ


インストアライブ!
タワーレコードNU茶屋町店!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
タワレコでインストアライブをさせていただくのは何気にはじめてで(*^^*)
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
大阪のみなさんと熱く熱く
過ごせて超楽しかったよー(。>д<)
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
話せたのも嬉しかった!!
大阪最近ちょくちょくいかせてもらってるから
東京出身の私ですが図々しく勝手にホームだと思ってます笑!!
大阪の皆これからもよろしくね笑!

28日、奈良!若草山でまたあおーうね(^^)v


プレゼントもありがとう(;_;)
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
↑てか!
リボンのペンネ興奮した笑!
デビュー当時を思い出して

このペンネ達を頭につけて、歌おうかしら笑!!!

写りきれてない手紙もプレゼントも
大事に読ませてもらったよ!ありがとう(;_;)


ご担当の川田さんと♪
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


さてさてさて!

まだまだライブあるから遊びにきてね~!
楽しみで仕方ないよ~Σ(ノд<)


【FM802 若草山 MUSIC FESTIVAL 2013】
◆会場:[奈良]若草山麓特設ステージ
◆日程:2013年9月28日(土)
◆時間:開場 11:00 / 開演 12:00
◆出演者:植村花菜 / ケラケラ / THE BOOM / TEE / KIDS / 見田村千晴 / キマグレン / 吉田山田

【ニューシングル「友達のフリ」発売記念 スペシャルライブ&サイン会】
◆場所:[北海道]パセオ センターB1F「テルミヌス広場」
◆日程:2013年9月29日(日)
◆時間:12:30~
◆観覧無料

【ニューシングル「友達のフリ」発売記念 ミニライブ&サイン会】

◆場所:[愛知]イオンモール木曽川 1F ノースコート
◆日程:2013年10月5日(土)
◆時間:1回目 14:00~、2回目 16:00~
◆観覧無料


詳しくはケラケラHPをチェックしてね!
http://www.kera2.com/live/






~~~~~~~~~~~~

てか、前回のブログの
サラダの盛り付けクイズのやつ

心なしか適当な盛り付けの
右派多くない笑?(゜_゜)(;゜0゜)?笑

なんでやねん笑!( ̄O ̄)

どん!




復習しますと
左の盛り付けの美しさ、右の適当さ。
どっちが私が盛り付けたやつでしょう?

からの皆のコメントが

右だったらショック
右だったらウケる
右だったらもはやサラダじゃない

(゜ロ゜)

いや、
めめちゃんは右でしょ笑

もはや、めめちゃんひとつじゃたりなくて
両方でしょ?

(゜ロ゜)

とか色々色々ありがとう笑(゜ロ゜)

優しいコメントもあったよ

めめちゃん左だよね(*^^*)

てコメントもありがとう。


でも、ごめん、正解は

…右でした笑。

わかったひとはさすがやね笑!

いやいやしかし!
一番食べたいプチトマトとパプリカ?を入れまくって
あとからスティック系の野菜を入れようとしたら入んなくなっちゃってさ笑!

とか、色々色々あんのよ笑!


でもおかわり
3回目位には盛り付け上手になったよ笑!
信じてね笑!

野菜盛り付け下手だからって
嫌いにならないでね笑

では
また明日ねー(^з^)-☆

MEMEコレ