こんばんは!

今日は大阪
関コレin京セラドーム!
タワーレコード梅田NU茶屋町店でライブ!
ととーっても充実した1日でした(^з^)-☆

そのことはまた明日書くねー!

ということで、まず昨日は
東京から
名古屋→岐阜→名古屋→三重→大阪いってきましたー!
わおー!こうやって書くと本当に凄いなぁ。ありがたいです。

まず
ZIP-FM『PEACHY.』インタビュー収録をさせて頂きました!
□9/25(水)10:35頃よりオンエアされます!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJの橋本さんと♪

↑ZIP FMさん×ケラケラ
缶バッチつけてるよん(*^^*)


超~かわいいよね!?(*^^*)ふふふふふ♪
お楽しみに♪

~~~~~

そして、岐阜に移動して

岐阜FM『Morning Bird』のインタビュー収録をさせて頂きました!
9/23(月)と、30(月)の2週にわたってそれぞれ9:15頃よりオンエアされます♪
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJの平松さんと♪

セルフネイル話できて超~嬉しかったです!
あと、コイバナが刺さりました~
やっぱ好きな人出来たら伝えた方が良いよね。

と、平松さんにガンガンアドバイスされたので
次、恋したらガンガンおしていかなくっちゃな!て思いました♪ 笑!

口でいうのは簡単だけど、
なかなか動けないのが現実なんたがね笑!

がんばろーっ!恋する乙女や男子のみなさん、がんばろーっ!\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~

そして、その後
名古屋に戻りまして~っ!

FM愛知『A-1 Countdown』に生出演させて頂きました(^з^)-☆
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJの柿元さんと!

私の大好きなじゃがりこさつまりこをプレゼントしてくださり感激でした♪

あとね、『友達のフリ』に因んで、
『○○のフリ』をしてください!
てコーナーがあって
『ふるっぺのフリ』をしました笑!
大阪のノリ大好きやー!

そして、その後は
三重へ(^^)


FM三重『EVENING COASTER』『M-CABI』のインタビュー収録をさせて頂きました
『EVENING COASTER』が9/26(木)17:00~、
『M-CABI』が10/7(月)20:30からそれぞれオンエアされます(*^^*)
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJの富田さんと♪

前回もお世話になったので、ただいまー!って帰ってきた気持ちで♪
楽しくトークさせていただきました!



DJの清田さんと♪

心理テストやったんだけど超~楽しかったよ♪ふふふふふ。
心理テストこわいこわーい!色々ばれちゃったよ笑( *´艸`)
要チェケラです笑。

~~~~~~~~~
昨日も美味しいもの沢山食べたんですが

夜ごはん、美味しかったよ~!
やっぱ素敵なお洒落なおみせは上がるーっ!

でね。サラダバーがあってさ

どん!突然ですが、クイズです!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
さて、どちらが私が盛り付けたサラダでしょうか??

当たった人には何かをプレゼント笑!

左の盛り付けの美しさ。右の盛り付けの適当さ。

ま、皆ならすぐわかるっしょ( *´艸`)
私、一応女子だしね!
♪( ´▽`)


アクアパッツァもうまうまうまー♪( ´▽`)
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba



~~~~~~~~~~~~~~~
さて!
ここでみなさんっ!!!


嬉しいお知らせです\(^o^)/

『友達のフリ』フルバージョンがついにYoutubeにて公開されました




そして。


明日は『7!!のうぷぷな日』ツアーファイナル@渋谷O-EASTです!!

◆時間:開場 16:00 / 開演 17:00
◆出演:7!! / ケラケラ / くりかまき / トミタ栞 / バニラビーンズ


さらに明日は、会場にて3rdシングル『友達のフリ』をお買い上げ頂いた方を対象に終演後、サイン会を行います!!
関東での『友達のフリ』発売記念サイン会は今回のみとなります。ぜひこの機会にご参加下さい!


また、本公演のライブチケットをお求めになれない方でも、サイン会にご参加頂けるチャンスがあります!


開場前の15:00~15:45の間、O-EAST入り口にてCD販売を行います。
そちらで『友達のフリ』をお買い求め頂いた方も、終演後(20:15~)に行われるサイン会にご参加頂けます。
参加ご希望の方は、20:15にO-EAST入り口に再度お集まり下さい。
※終演後のサイン会にご参加されない方には、代わりとして直筆サイン色紙をお渡し致します。係員にお申し付け下さい。

※CDをお買い上げ頂いた方には[サイン会参加券]をお渡し致します。
また、サインはお買い上げ頂いたCDのジャケットにさせて頂きます。
どちらも忘れずにお持ち下さい。

http://www.kera2.com/live/#700





明日は、渋谷でみなさま
あいましょう!

なんてったって。
『友達のフリ』の歌詞に出てくる
渋谷でライブだからね!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

明日、てか日付的にはもう本日!
渋谷で会えるのを楽しみにしてます!
むーっちゃたのしみ!
うっぷすちゃんにも会える♪( ´▽`)

ではでは、またあした!

おやすMEMEんたいこ