みんなぁー(。>д<)

今日早速、
『友達のフリ』フラゲしたよ
って報告を沢山聞くたびににやにやしてました!

本当にありがとう(*^^*)

ついに、明日は
リリース日。

皆のもとへ、届きますように\(^o^)/


最近も毎日
色んな場所でライブで沢山の方々と
出逢えたり、やっと会うことができたり
嬉しい毎日です。

皆さん、本当にありがとうございます!

今日のことも書きたいのだけど。。
まずは

◆9/14(土)シグマフェス!
幕張メッセ
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

いや、あまりの広さに
緊張しました(。>д<)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
この写真見ても、
自分じゃないみたいだなぁ、、
本当に暖かく迎えてくれてありがとうございました!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba




◆M-ON!『カウントダウンE.T』に生出演させて頂いたり
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


◆9/15(日)『7!!のうぷぷな日』!!
福岡DRUM LOGOS!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
福岡のライブハウスでは初ライブ!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

遊びに来てくれた皆さんと
7!!、サイサイ、くりかまきの皆さん
とひとつになれて、仲良くなれて
本当に楽しい1日でした(。>д<)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

次回、東京のうぷぷな日!
9月22日が本当にたのしみ!!

~~~~

そして昨日
◆9/17(月)『BEAT PHONEX 2013』
福井フェニックスプラザ
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
福井初ライブ!!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
台風のなか、
トップバッターにもかかわらず
福井の皆さん、めちゃくちゃ熱くて
最強に嬉しかったよ~楽しかったよ~(。>д<)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラへのメッセージも書いてくれてありがとう(*^^*)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


こう振り返ると
本当に沢山の方々に支えられて

1人1人とライブで出逢えること
心から幸せです。



明日はいよいよ『友達のフリ』発売日!!

ずっとずっとずっと
大切に歌ってきた大切な曲。

是非沢山の皆さんに聴いてもらえたら嬉しいです。

明日はふるっぺ、森さんの地元で、
フリーライブ!

皆さんに会えるのをすごく楽しみにしてます!

【ニューシングル『友達のフリ』発売記念 ミニライブ&握手・サイン色紙お渡し会】
◆場所:[大阪]エコール・いずみ (1Fアムゼモール)
◆日程:2013年9月18日(水)
◆時間:18:30~
◆観覧無料






私の地元、母校での、、
今日のことはまた明日書くね!
とっても幸せな誕生日みたいな1日だったのです。

では、またあした(^_^)/

MEME…のフリ (←怒られませんように笑)