やばー!
今日のアメトーーーク

即興コントすぐやる芸人だ~q(^-^q)

これ超好き。笑


みんなも観てるかな??

さて!
一昨日は
北海道にいってまいりました!(σ≧▽≦)σ

友達のフリ
リリースにむけて沢山取材や収録を
していただき、ありがとうございました!!

の前に
ラーメン食べたり

じぇじぇじぇ展みたいなやつやってて

あまちゃんになりきってからの

(勢いよく顔をはめに行ったものの
人通り激しくて結構恥ずかしかった笑)


ウニ丼!


新鮮すぎて
やばかったですo(T□T)o

最近、総集編で、あまちゃん観たら

アキちゃんのじぇじぇじぇな可愛さに
激はまりして

ウニ丼出る度に食べたくてしょうがなかったので、感激笑

皆はあまちゃん見てる??

じぇじぇじぇなアキちゃん、かわいすぎだよねo(T□T)oはわー
超たいぷ笑!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、話がそれてきたので、
戻ります笑。

北海道で収録や
取材ありがとうございました!
みなさん是非チェックしてね♪

◆HBC ラジオ「朝ドキッ!」
オンエア日は9/17(火)


◆AIR-G'「NOW&NEXT」
オンエア日は9/4(水)


LOVERS SOULのちひろさんと(σ≧▽≦)σ

前に北海道でライブご一緒させて頂いた
ちひろさんとお話できて嬉しかったです!
ガールズトークもしたよ~!

◆FM NORTHWAVE「CANDY FRIDAY」「J-HITS FLOOR」
オンエア日はそれぞれ9/20(金)、9/16(月)


◆また、北海道新聞・十勝毎日新聞の取材も受けさせて頂きました!




掲載日が分かり次第HPでお知らせします


◆最後はAIR-G'「ケラケラのFM ROCK KIDS」の収録もしてきたよ!

ラジオ内で
東京組の森さんふるっぺと
生電話もしたよ~!笑

そしてみなさん!
ツイッターや、メールや電話で
トークテーマの
『ソウルフード』話ありがとう!!

めっちゃ沢山メッセージ頂いて
できる限り沢山読みまくり絡みまくれて嬉しかったよ!

美味しそうなものばかりでお腹減ったけど笑!

読みきれなかったぶんも
全部読んだよ~

みなさんありがとう!

Ustream参加してくれたみなさんもありがとう!

北海道のみなさんは放送を楽しみにしててね!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして8/26(月)は一日取材day(*^^*)

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


「りぼん」にて「猫田のことが気になって仕方ない。」連載中の大詩先生と!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぎゃーっ\(>_<)/
りぼんっ。

昔、めっちゃ読んでたから感激でした。

しかもりぼんの
プロの漫画家さんにお会いできるなんて更に感激でo(T□T)o

皆はりぼん読んでますか?
読んでましたか?

お話何が好き??

わたし、当時

グッドモーニングコールo(T□T)o
あれ、超胸キュンしていた記憶が笑。

とかとかとか。

年代が違うかな笑?
是非教えてー!

少女漫画で胸キュンしたいわー笑。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この日も沢山
取材していただいた
のでみなさん是非チェックしてね(*^^*)

9/19(木)発売 「週間少年チャンピオン」 インタビュー掲載
9/25(水)発売 「an・an」 インタビュー掲載
10/3(木)発行 「Clip」インタビュー掲載(全国のサークルKサンクスにて配布)
10/3(木)発売 「りぼん」 インタビュー掲載

スペースシャワーTV「音楽ヒミツ情報機関 MI6」コメント出演
初回放送 9/12(木)19:00~20:00 ※リピート放送あり

~~~~~~~~~~~~~~~~
さぁ、明後日はついに
a-nation!!

どきどき。
楽しみです!

では、おやすみなさーい!またね(*^^*)

MEぇMEぇめぇ(笑)