こんばんは!

今日は

夏サカス2013『サカスぜっ!ケラケラの花!!Vol.2』
に出演させていただきました!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

前回に続いてまた出演させて頂けて
嬉しかったですΣ(ノд<)

ほんとにたのしかったぁぁぁ!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
雨が降っててどうなっちゃうか心配だったんだけど
みんなのおかげでやんで、ほんとよかったよ~Σ(ノд<)

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
路上ライブの時から来てくれてたお客さんが
今日ちらほら来てくれてて

1年前、渋谷駅前路上で歌ってるときは
こんな風にタオル回したり
沢山来てくれるなんて
想像できなかったなぁ。

て、やっぱ、東京で歌うとより思います。

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

それは、最近知ってくれたかたも
ライブに足を運んでくれるからこそ

そうゆう風に思えるのです。

いつからファンだから、
とか、関係なく

みんながみんな笑顔でいたいなぁ。

今日はじめましてのかたも
いつもきてくれるかたも

ありがとうございました\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~
今日はそのあと

空き時間に愛する高校の友達を
いきなり誘って笑

デートしてきましたぁぁぁぁあヘ(≧▽≦ヘ)♪

うぇぇえい!!

表参道ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ああ、ほんとに
楽しかった。

そのお友達は、
実はライブにもきてくれたり、

てか、毎回
何人か私の友達サプライズで
ライブのお客さんに混じってることが多々あります笑。

サプライズはんぱないの笑。

だから、歌ってると

うおっヽ( ̄▽ ̄)!!

てびっくりすること、多々ある笑。


生姜たっぷりカレー!



因みに今日は、

仲良しグループ5人中
3人が結婚したり恋愛をしているのに、

残りのその子と私は恋愛してなくて
置いてかれててやばい笑。

やら、なんやかんや
話してまいりました。

出逢いってどこにあるんだろう。

ってね笑(*´ー`*)

ほんとどこにあるんだろね?笑

~~~
あと、ラインを私、まだやってないんだけど。

やっぱ遅れてる笑??

メールや電話を使って連絡したら

友達に

携帯のメールや電話なんて使わないから
ひさびさすぎて
使い方わかんなかった笑

って言われたぁ笑ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今、ラインで
電話もメールもするんよね??

(゜▽゜*)

(°▽°)

て質問が遅れてる笑??

てか、むしろ
MEME!ガラケーじゃなくなってる(゜ロ゜)!!!!!!!!!!!!!

て驚かれた笑。

うん、みんなに驚かれる。

なんせ、まだスマホ歴
半年だからヽ( ̄▽ ̄)ノ

いやしかし

そろそろラインやらなくちゃ笑!

(゜▽゜*)
~~~~~~~~~~~~
あ!

9月22日は

渋谷で7!!さんと

ライブだから今日に続いてみんなで盛り上がれるの楽しみにしてます!

詳細http://www.kera2.com/live/

~~~~~
そして

ケラケラ次回ライブ


みんなおまちしてます!(*^^*)

【a-nation stadium fes. powered by ウイダーinゼリー】
◆会場:[東京]調布・味の素スタジアム
◆日程:2013年8月31日(土)
◆時間:開場13:30 / 開演15:30

【SOUND MARINA ’13】
◆会場:[広島]広島グリーンアリーナ
◆日程:2013年9月1日(日)
◆時間:開場 14:00 / 開演 15:00


【7!!のうぷぷな日~みんなでイーヤーサーサー(ハーイーヤー)~】
◆場所:[大阪]梅田シャングリラ
◆日程:2013年9月7日(土)
◆時間:開場 16:30 / 開演 17:00



詳しくは http://www.kera2.com/live/ にて!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてワンマンはこちら\(^o^)/
お忘れなくっ!!


【ケラケライフツアー2013】
<オフィシャルHP 2次先行>
受付期間 8/19(月)15:00 ~ 8/26(月)23:59 ※抽選
受付URL http://l-tike.com/kera2-2013hp002/


では、ごはんたべるぞーっ!

またあしたーぁ(*^^*)



おMEMEてさんどう