こんばんはー!

なんだか毎日めまぐるしくすぎてゆくー!
昨日、MEMEブログに書きましたが
大阪から帰ってきましたー!

今日も収録やラジオや出演させていただいたので、

なんだか昨日のことが遥か昔のことのように感じてしまう。。(。>д<)はやー!


とゆうことで
一昨日、昨日と
大阪でライブさせて頂きました!

ますは8/20
梅田AKASOにて、

「あつまれ!MUSIC COASTER × chFILES presents Live Enter vol.2」

皆さん、ありがとうございました(*^^*)

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


デビューの時から何度もお世話になってる
あつまれ!MUSIC CORSTERの
えんどぅさんとみぃさん!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

合間に、ラジオ生出演もさせて頂いて、
ライブご一緒させていただいた
ハジ→さんと一緒にトークさせていただきました!

めーっちゃ楽しかったです!
ハジ→さんライブもかっこいいし、トークも超面白くて、、
憧れます。私たちも頑張らなくちゃ(^_^)


「chFILES」のみんなと♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
大阪女子バリ元気でハグまでしたよ~
にやにや笑ヾ(・o・*)シ

~~~~~~~
そして、
昨日は

大阪スクールオブミュージック
の皆さんとライブでした!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
控え室にて。うれしっ!!

まずは、
体験入学の高校生と、
リハーサルしましたー!

将来音楽関係のお仕事してみたいー
てゆう高校生が、
実際に、PAさんや、音響さんや、照明さんのお仕事を体験っ!

てことで
高校生の「ドラムさんお願いしまーす」

にこたえてドラム叩く森さん(´ 3`)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


「スターラブレイション」では、ダンサーさん達が踊ってくれました!なかなかないスペシャルコラボ!!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

このブログを見てくれてるダンサー目指してる学生さんとかいたら
いろんなところでコラボできたら嬉しいなって思ったよ\(^^)/

そして、リハーサルを終え、

ライブー!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
体験入学の皆さんとまずライブをしましたー!
体験入学で一緒にライブを造ってくれた皆さん、ありがとうございました!


そして、
そのあと夜から二回目のライブ(*^^*)

足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

お客さんと(*^^*)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダンサーさんと!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSMスタッフの皆さんと!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
寄せ書きもありがとう(。>д<)
超超超嬉しかったです!

~~~
OSMの学生の皆さんも

お客様が
笑顔で過ごしてくれて嬉しかったって
言ってたし

遊びに来てくださった皆さんも
スタッフの皆さんのおかげで
ケラケラライブにこれて笑顔になれて
楽しかったって言ってくれて。

なんてあったかい
おもいやりのある空間なんだろう

て思って(。>д<)
とっても嬉しかったです!!

この日のために
OSMの皆さんが
沢山企画準備してきてくれたからこそ

大成功だったし、
忘れられない1日になりました。


2日間、大阪で
一緒の時間を過ごして下さった全ての皆さん、
本当に本当にありがとうございました!
~~~

あ!そうそう

わたし、大阪弁大好きなのに、

サイン会で話すとき、
皆、関西弁じゃないのは何故ー?(。>д<)

て聞いたら

敬語になると、関西弁がぬけるらしい。

敬語じゃなくていいですよーぉo(T□T)o
関西弁でぜひ私とからんでほしいよー(。>д<)

てことで、次回大阪行くときは
関西弁で絡んでねヾ(・◇・)ノ笑

待ってるで♪ヽ(´▽`)/笑

~~~~~~~
夢を追うキラキラしてる
学生のみなさんと過ごすと
沢山思うことがあって。書きたいのだけど

でも長くなっちゃうから、とりあえず
またかくね(´ 3`)

~~~~~~~~~~~~~~~
さて

次回ケラケラライブは!!

東京でフリーライブ\(^o^)/
皆絶対遊びに来てね~!!

【夏サカス2013『サカスぜっ!ケラケラの花!!Vol.2』】
◆会場:[東京]赤坂サカス内デリシャカスステージ
◆日程:2013年8月25日(日)
◆時間:12:30~


【a-nation stadium fes. powered by ウイダーinゼリー】
◆会場:[東京]調布・味の素スタジアム
◆日程:2013年8月31日(土)
◆時間:開場13:30 / 開演15:30

【SOUND MARINA ’13】
◆会場:[広島]広島グリーンアリーナ
◆日程:2013年9月1日(日)
◆時間:開場 14:00 / 開演 15:00



詳しくは http://www.kera2.com/live/ にて!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてワンマンはこちら\(^o^)/
お忘れなくっ!!


【ケラケライフツアー2013】
<オフィシャルHP 2次先行>
受付期間 8/19(月)15:00 ~ 8/26(月)23:59 ※抽選
受付URL http://l-tike.com/kera2-2013hp002/



MEMEくま