こんばんはー!

今日も、北海道帯広!

とっても充実した一日でした!


まず、朝は

帯広の六花亭
でしか食べれないサクサクパイ♪


サックサクで、たまらんでしたよー!
帯広に来た際には絶対絶対(*^^*)


そして、

今日は朝から、帯広南商業高校へいってきましたー\(^o^)/♪
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


訪問したのはバトントワラー部のみんなに会いに♪るんるん
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba



$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


しかも、なんと!!!!
スターラブレイションで、踊ってくれて(;_;)みんな激アガリ中♪
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


直接、色々色々色々お話しましたー!
女子高生パワー半端ない!
超超パワー貰ったし、高校時代わたしもああやって、きゃあきゃあしてたなーいいなー(。>д<)
て、私も高校時代に戻ったみたいで嬉しかったです!

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


お昼に食べた地元では有名なインディアンの前で!!
濃厚で超美味しかったよー♪帯広にきたら、ここもマストです\(^o^)/

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして!なんと

スピードスケートオリンピック選手の
加藤条治選手が、偶然学校訪問へいらしていたので一緒に♪
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

バンクーバー五輪で、メダルとった姿をテレビで見ていたので、
びっっっくりしました!!ありがとうございました!



そしてそして

校庭でライブ中の様子♪
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


帯広南商業高校のみんなと集合写真♪
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんなに沢山集まってくれて感激でしたー(。>д<)


……などなどなど

帯広の大自然、
そして帯広のみなさんとたっくさんふれあって

帯広を旅して
なんと!!

オリジナル曲を作らせて戴きました\(^o^)/♪

その曲は8月27日の深夜25時34分からSTVの「アンダースカイ」という番組でO.Aされます!!

しかも
なんとーっ!!!

番組終了後にWEBで観られるそうです!!全国の皆さんっ!!

北海道でなくてもみられますよー!

本当に嬉しい(;_;)皆、喜んでくれるだろうな~て思ったら、私も嬉しくて!!

なので、書きたいこと伝えたいこと
たっくさんあるんだけど
番組に、私達の想いや、

気持ちを込めた演奏の様子や
詰まってるので、是非みなさん楽しみに待っててくださいね!

お楽しみにっ♪



帯広南商業高校の先生方と♪お世話になりましたっ(*^^*)
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回お世話になったプロデューサーの山谷さんと旅の最後に記念写真♪
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回、本当に本当に
この素敵な番組を通して、

人生で初めて帯広に行って、
帯広のあったかい、本当に純粋で真っ直ぐな皆さん一人一人とお話したり

音楽を通して、一緒にいっぱい笑えたこと。

最高に幸せでした。

初めて行った場所で、あんなに熱く歓迎してくれて、喜んでくれてる姿が
本当に嬉しくて

最後MC中、感極まって泣いてしまいました(;_;)自分でもびっくりしたー!!
でもそれだけ感動したってことです(。>д<)

絶対にまた帯広の皆にあいにいくからね(。>д<)!!!
待っててね。

直接話せて、本当に嬉しかった、パワー貰った!
もっともっとがんばって、早くまた会いたい。

昨日も書いたけど、最近の私が忘れてしまってること

東京にいたら気づけなかったことに気づけました、ありがとう。

書き出すととまらなくなっちゃうから、
うん、本当に歌に込めたから
番組観てね!

そして、帯広のみなさん
これからもよろしくね\(^o^)/

また次会えるまでは、

TVや、ラジオや、ブログや、CDや
Twitterとかじゃんじゃん絡んでね絡んでねー(*^^*)
部活も勉強もファイトだぁぁぁ!

これを見てくれてる全国の
部活や勉強や遊びに仕事に頑張ってるみなさんも
ファイトだぁぁ!

てか、今日が楽しすぎたから、
もったいなくて眠れないー語りたいー笑!

今日出逢った全ての皆さんに感謝です。

~~~~~~~~~~~
そして、

さてさて

話はとびますが、

こちら!\(^o^)/

『ケラケライブ2013 東・名・阪ツアー(仮)』ですが、


明日よりローソンチケット先行でワンマンライブの先行予約がはじます♪

ワンマンでみんなと盛り上がりたい~っ♪


・Lencoreエントリー:8/1(木)12:00~8/11(日)23:59 ※抽選

・プレリクエストエントリー:8/1(木)18:00~8/11(日)23:59 ※抽選



受付URL http://l-tike.com/kera2-lawsonticket/

お待ちしてますね\(^o^)/

~~~~~~~~~~~

そして

ついに近づいてきたよ\(^o^)/


◆8月3日(土) 味の素スタジアム
【FC東京vs大分トリニータ戦】

チケットはこちら→ http://l-tike.com/tickets_fctokyo/

そして!

当日、スタジアム南側で行われる青赤横丁内「トーキョーマッチデーステージ」にて、

無料の野外LIVEをやります♪
時間は17:45~18:05(予定)から♪
みんなこちらもきてねーヽ(・∀・)ノ

楽しみだなぁ(*^^*)(*^^*)


~~~~~~~~~~~~~~

そして、北海道のみなさん!

まだ私達北海道に明日もいるからねー!いぇー\(^o^)/

明日は、札幌AIR-Gのレギュラー収録のコーナー「ケラケラ大明神」の公開収録を
『HMV札幌ステラプレイス』にて
19:00~行いますっ!

恋愛相談、人生相談に直接載ります!
ガチです!
是非みなさん気軽にフラ~っと会いに来てね♪

なんと明日は三人で行きます!

あと、場所が前回と違うのでお間違えなくですよー!

交換日記の返信もまた明日書くから
がんがん書いてね!

それと
全国のみなさん!

明日1日(木)16時頃~はUstreamで
ラジオ収録の様子を生配信!
是非ラジオを先取りで聞いてみてね♪

明日1日(木)ってか、日付的にはもう、今日だーー!
お間違えないようにです!

では、お風呂はいって、寝たくないけど寝なきゃだー!

今日もみなさんおつかれさまー!

ブログコメントもありがとうー(。>д<)
早速今日会った帯広の皆さんからコメント嬉しい~ありがとう。

梅干しコメントありがとう~コメント読めば読むほど梅干食べたくなるΣ(゜Д゜)

梅干し何粒集まったか数えよう(*^^*)
うふふ、梅干しみなさんありがとう、悪のりに付き合ってくれて嬉しいぃ笑Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

では、またあしたー(*^^*)

おびMEMEろ♪