こんばんはー!

前回もコメントありがとうございます!
本当に毎回嬉しく全部読んでます、パワー貰いまくりーp(^-^)q


いやいや、
今日もあついーよねΣ(ノд<)!


ブラックサンダーアイスが美味しいって聞いて
一ヶ月前くらいに買ったのにまだ食べてない!のを思い出しました笑Σ(゜Д゜)

みなさん食べたことありますか??

さて
今日は

赤坂サカスにて
夏サカス!
ライブ出演させていただきました\(^o^)/

遊びにきてくださったみなさん、
はじめましてのみなさんっ
ありがとうございました(*^^*)

みんなで一体となって笑顔あふれる時間ですんごくすんごく嬉しかったです!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

夜。の野外のあの雰囲気
また昼間と違って好きです。
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
↑画面にうつってますっ

でも夜もやっぱりあつかったぁぁぁ(*´ー`*)

歌ってる最中に
フランクフルトのいい臭いがして

一瞬、ほんの一瞬
ニヤッとしてしまった笑。
ばれてませんように。

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
終わったあとに
雨が降ってきたみたいで。。

ライブ中雨降らなくて本当によかったです!
皆のパワーのおかげだね、きっと!!
ありがとう\(^o^)/


CDや、グッズ買って下さった方々もありがとうございました!!


そうそう
ライブ終わったあとに

ワタミさんから素敵なメッセージ付きの差し入れいただきました!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

しかも、誕生日知ってくださってるΣ(゜Д゜)!?
びっくり&超嬉しかったです。

ワタミさんありがとうございました!


~~~~~~~~~~~

あ~夏の野外のライブって本当楽しいなぁ(*^^*)

そして
明後日24日(水)は、渋谷O-Eastでライブです!

関東での箱ライブはしばらくないみたいなので、是非っ!
がっつりみんなで盛り上がりたいっ!
気合い入れて挑みます!!

なので、みなさんも是非遊びにきてね!


【POWERFUL ENERGY FEVER!! ~SPECIAL~】
◆会場:[東京]渋谷O-EAST
◆日程:2013年7月24日(水)
◆時間:open 17:00 / start 18:00
◆出演者:Over The Dogs / Brand New Vibe / ケラケラ / ロコビッチ(O.A)
◆チケット料金:前売り 3500円/ 当日 4000円(ドリンク代別途)
◆各プレイガイドにてチケット一般発売中!

イープラス  http://bit.ly/122iOkj
ローソンチケット  http://bit.ly/12ndHYs
チケットぴあ  http://bit.ly/18ftzDC
a-ticket  http://www.avexlive.jp/pfef-atth



~~~~~~~~~

そして、

昨日ブログでも
かかせてもらいましたが



ケラケラ初のワンマンライブツアーが決定しました!

そして、この
オフィシャルHP先行予約受付を

開始してます!






【ケラケライブ2013 東・名・阪ツアー(仮)】

◆場所:

2013年12月7日(土)[名古屋]池下CLUB UPSET

2013年12月8日(日)[大阪]梅田シャングリラ

2013年12月15日(日)[東京]渋谷duo MUSIC EXCHANGE



◆時間:開場16:30 / 開演17:00




◆チケット料金:

・一般 スタンディング 4,000円
※入場時ドリンク代500円が別途必要です。

・学割 スタンディング 3,500円 ※入場時ドリンク代500円が別途必要です。

※入場時に有効な学生証の提示が必要となります。

※小学生以上有料



☆チケット先行予約受付中!!
受付期間 7/20(土)17:00~7/29(月)23:59
 ※抽選

受付URL http://l-tike.com/kera2-2013hp/

29日までなので

これを見たらすぐにチェックしてね(^_^)v


~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて!

昨日のせれなかった
北海道グルメ!


この前の、てか一昨日のお台場の日
北海道に到着してから
夜に
ラーメン!



しかもさしかもさ



これ超おいしかったぁ!

あつあつのライスに
バターとチャーシューとネギを。
まぜて、食べる。

ああああ、こってり最高笑。

そのあと深夜ラジオで

昨日言ってた

北海道の
超~長い
キジのソーセージを食べ(*´ー`*)

↓長さを表すためにwithペットボトル


Ustreamで、自分で描いたキジみたいなイラストをお見せしたのですが
この絵絶対にキジじゃない。

あとチーズケーキも頂きましてΣ(ノд<)



よう食べました笑!




あ!あと、次の日に

北海道の地元のかたは必ずいくという
トリトンいきましたよ\(^o^)/

北海道の方はやっぱりトリトンはお馴染みなんですか?
羨ましいなぁ(*^^*)

トリトンっていうから

鳥と豚(トン)

かと思いきや

回転寿司ー\(^o^)/



北海道の回転寿司
クオリティ半端なかったですΣ(゜Д゜)

美味しすぎましたΣ(゜Д゜)

サーモン好きすぎて
頼みすぎてウハウハしてました笑。

時知らず。って知ってますか??

それも美味しかったです。


本場の夕張メロンもやばかった~。

しかも超リーズナブル!

また絶対に行きます笑!

北海道にいくたびに
北海道がもっともっと好きになる。


なんだか
北海道のグルメレポみたくなっている笑( ゜o゜)

ではでは、
みなさん
暑さに負けずにちゃんとがっつり食べて
明日も頑張ろーね(*^^*)

明日は、歌レコーディング!
早く寝ようと思います。

いや、お腹減ったから
食べてから寝ようかな笑。

最近暑いからかお腹がよく減ります笑。

おやすみなさーい!

MEME寿司