ただいまぁー!

昨日のお台場ライブのあと
北海道に行ってきて
今東京帰ってきましたぁ♪(o・ω・)ノ))

ということで、
まず!

昨日の
「お台場合衆国2013めざましライブ」
遊びにきてくださった皆さん、はじめましての皆さん

ありがとうございました\(^o^)/
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

とっても広い大きなステージで
不安もあったんですが、
ステージに出たら本当に沢山の皆さんが
あたたかく、熱く熱く迎えてくれて!!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

最っ高ーーーに楽しい時間でしたΣ(ノд<)

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アンコールもありがとうございました!!
お台場で、ラストシンデレラのスターラブレイションを皆と歌えて嬉しかったです。
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつも夏休み
遊びにいってたお台場合衆国(*^^*)

昔はお台場冒険王だったなぁー
冒険王のうちわがまだ家にあるのです笑!

そのお台場合衆国で、
まさかまさか出演者側になるなんて。

本番、歌っていて、楽しいのと同時に
感慨深かったですΣ(ノд<)
なんか、感動した、本当に。

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
お手紙や差し入れもありがとうございました!

なにより、暑いなか皆体調大丈夫だったかな?
CDや、グッズ、
new青いケラケラタオルゲットしてくれたり、ありがとうございました\(^o^)/

~~~~~~~~~

そのあと
ぴゅーんと、
私だけ東京から北海道へ飛びまして♪

深夜24時から

北海道AIR-G'で7月からはじまった
ケラケラのレギュラー番組
「ケラケラのFM ROCK KIDS」

の初の生放送!
でした!

レギュラーラジオを生でやるのが
人生で初だったので

しかも一人だったので、本番が
始まった瞬間に妙に緊張したけど、

楽しかったです!
一緒の時間を皆と近くで過ごせる感じが凄く好きだなぁーて。

生電話でお話ししたり、
北海道のもの食べたり(*^^*)

因みにキジ食べました!笑

聞いてくださった皆さんありがとうございました!

全国、Ustreamから聞いてくださった皆さんもありがとうございました♪
~~~~~~
そして、

今日も朝から
北海道で「ケラケラのFM ROCK KIDS」
の収録で色々行ってきましたp(^-^)q

東陵高校吹奏楽局の皆さんに
あいにいったり♪


↑練習中の高校生と
るんるん絡みまくりすぎて写真とりわすれ

写真が、高校から見える風景しかなかった笑Σ(゜Д゜)
北海道の高校、緑多いし、なにより、ゆったり広くて羨ましすぎます。

~~~
そして、今回も
ケラケラ大明神!出張してきました♪




玉光堂PASEO店にて、
皆さんの恋愛相談やなんでも相談にのってきました!
まぢガチです笑!




沢山の皆さんが遊びにきてくれて
超嬉しかったです。
ありがとうございました\(^o^)/


しかもΣ(ノд<)
最後に

玉光堂PASEO店の皆さんが


↑看板を、ベリって剥がすから

なんだろΣ(゜Д゜)
て思ったら

看板の下に

こんな素敵なプレゼントがぁぁぁΣ(ノд<)



うっそーんΣ(゜Д゜)

超超嬉しかったです。
北海道でもこうやって祝ってもらえるなんて感激でした。。本当にありがとうございました!

超イケてる手作りプレゼントもありがとうございます(;o;)
(ケラケラキャラが超かわいくなってて
皆に見せたいから明日写真貼りますっ)

恩返ししていけるように頑張ります!

~~

次回は

場所が変わって
『HMV札幌ステラプレイス』で

8月1日(木)19時頃から
『ケラケラ大明神』やりますので

しかも、次回はケラケラ三人で行きます!
ので

皆さん気軽に遊びにきてね(*^^*)!

1日(木)の、16時からはUstreamでラジオ収録の様子を配信するので、全国のみなさん
ラジオを先取りして聞いてみてね♪

~~~
このあとスタジオで行われた

今日も収録の様子を
Ustreamでチェックしてくれた方々も
ありがとうございました\(^o^)/



今日の収録で食べたやつ!
さて、なんでしょう笑??

答えはラジオでp(^-^)q


~~~~~~~~~~

と、ここでかえるよていだったんですが
ありがたいことに

嬉しすぎることに

いつもお世話になってる
ユニバーサルシグマの先輩

Ms. OOJAさんに初ご挨拶させていただいて

なんと、そのまま
いきなりMs. OOJAさんのラジオに出演させて頂きましたΣ(゜Д゜)

びっくりサプライズΣ(゜Д゜)

めちゃくちゃかっこよかったぁΣ(ノд<)

放送日など詳細はまた書きますね!

Ms. OOJAさん
あたたかく迎えてくださりありがとうございました(*^^*)


~~~~~~~~~~


さて!

あしたは

赤坂サカスに皆さん集合です(*^^*)
さいっこーに楽しい時間を皆と過ごしたいっ!たのしみっ!
待ってるよ~\(^o^)/


【夏サカス2013『サカスぜっ!ケラケラの花!!』】
◆会場:[東京]赤坂サカス内デリシャカスステージ
◆日程:2013年7月22日(月)
◆時間:18:00~
◆観覧無料
・物販:CD、Tシャツ、タオル他
・握手会:CD購入者に握手会参加券を配布
・整理券:配布なし
◆イベントHP
http://sacas.net/season_event/index.html


【POWERFUL ENERGY FEVER!! ~SPECIAL~】
◆会場:[東京]渋谷O-EAST
◆日程:2013年7月24日(水)
◆時間:open 17:00 / start 18:00
◆出演者:Over The Dogs / Brand New Vibe / ケラケラ / ロコビッチ(O.A)
◆チケット料金:前売り 3500円/ 当日 4000円(ドリンク代別途)
◆各プレイガイドにてチケット一般発売中!

イープラス  http://bit.ly/122iOkj
ローソンチケット  http://bit.ly/12ndHYs
チケットぴあ  http://bit.ly/18ftzDC
a-ticket  http://www.avexlive.jp/pfef-atth





~~~~~~~~~~~~~~

そして、

そして、

そして、

みなさん!

お台場合衆国で発表させて頂いたんですが


ついにΣ(ノд<)




ケラケラ初のワンマンライブツアーが決定しました!

そして、この
オフィシャルHP先行予約受付を

昨日から開始してます!






【ケラケライブ2013 東・名・阪ツアー(仮)】

◆場所:

2013年12月7日(土)[名古屋]池下CLUB UPSET

2013年12月8日(日)[大阪]梅田シャングリラ

2013年12月15日(日)[東京]渋谷duo MUSIC EXCHANGE



◆時間:開場16:30 / 開演17:00




◆チケット料金:

・一般 スタンディング 4,000円
※入場時ドリンク代500円が別途必要です。

・学割 スタンディング 3,500円 ※入場時ドリンク代500円が別途必要です。

※入場時に有効な学生証の提示が必要となります。

※小学生以上有料



☆チケット先行予約受付中!!
受付期間 7/20(土)17:00~7/29(月)23:59
 ※抽選

受付URL http://l-tike.com/kera2-2013hp/


是非是非是非是非
絶対笑(*^^*)

皆さん遊びにきてくださいね!

お待ちしてます!!

本当に本当に心から嬉しい。
特別な日にしたいです。

では、このまはま皆さん
先行予約へれっつごーp(^-^)q

今日もみなさんおつかれさまでした(^_^)/
写真が多いからまた
明日北海道食べ物写真はりまーす笑!


MEME明神