こんばんはー(*^^*)

さてっ!
一昨日は、改めて

味の素スタジアムへ
サッカー観戦にいってきましたー\(^o^)/

FC東京vsヴァンフォーレ甲府戦!!!


もちろんFC東京のあのケラケラのユニフォームを着て応援ですっ!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

んもーんもーんもー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃかっこよかったです!
何かに一生懸命なひとは皆輝いてるよね(*^^*)

元々サッカー観るの好きだったんですが
なかなかスタジアムで生で観にいけずで
久々だったんですが

心から、めっちゃ楽しかったです!!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
試合に勝つために真剣にサッカーに
のぞむ姿。
そんな選手達を声をからして応援するサポーターの方々。

あの大きなスタジアムが
凄くパワー溢れる
熱い熱い空間で、普段の日常とか忘れて

純粋に
点数入ったら叫んで喜んでハイタッチして楽しかったーq(^-^q)


ああゆうふうに選手やサポーター皆一体となって勝利を目指していって
一緒に喜んだり泣いたり

すごい好き。

もっとサッカー観戦にいきたいなって思いました!

~~~

しかもしかもしかも!

なんと
試合前に、超サプライズな嬉しいことがあったんです(。>д<)!!!!!!!!!!

普通に、試合楽しみだなーって
待ってたら
ハッピーバースデイ!

ていきなりスタジアム内の画面に流れて。。

メッセージとサインつきの
サッカーボールをプレゼントしてくださいました!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんな素敵なサプライズ初めてで
物凄く嬉しかったです。

FC東京さん、そしてサインを下さった
太田選手、東選手本当にありがとうございました(;_;)

とっても貴重なものだそうで
家宝じゃ(>_<)

↓この左上にうつってる画面に自分がうつってびっっっくりしました(゜ロ゜)!!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


いやー、FC東京も勝利しましたし

沢山パワーを貰った一日でした!
私も頑張ろうって、思いました♪

本当に沢山パワーを頂き、ありがとうございました\(^o^)/

~~~

ということで
近づいてきましたq(^-^q)

8月3日(土)

私の地元、味の素スタジアムにて
FC東京vs大分トリニータ戦キックオフ前
に、

ケラケラ生ライブをさせて頂きます!!

ライブ!そしてもちろんサッカー観戦!
と、夏の思い出に皆さん是非遊びに来てくださいねー(*^^*)

味スタのあの空間は最高ですq(^-^q)

~~~~~~~~~~~~~~


8月3日(土)[東京]調布・味の素スタジアム

【FC東京vs大分トリニータ戦キックオフ前 生パ フォーマンス】

◆場所:[東京]調布・味の素スタジアム ◆対象試合: 2013年8月3日(土)

2013 Jリーグディビジョン1
第 19節 FC東京 vs 大分トリニータ(19:00キックオフ)

◆チケット発売日:7月5日(金)→http://l-tike.com/tickets_fctokyo/


◆実施内容: キックオフ前(18:45頃)にフィールド上にて、 「フジテレビ木曜劇場 ラスト・シンデレラ」の主 題歌「スターラブレイション」他、1曲歌唱予 定。

◆FC東京HP内イベントページ http://www.fctokyo.co.jp/170193/

YouTube 「ケラケラ」よりFC東京へメッセージ!

http://www.youtube.com/user/fctokyochannel

皆さん是非!お待ちしてます(*^^*)

~~~~~~~~
あ!

あと、
サッカーの日の帰り

メンバーやスタッフさんが
誕生日をお祝いしてくれました(。>д<)

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
サプライズでめちゃくちゃ嬉しかったです。感謝ばかりの日々です、ほんと。

いつもお世話になってるスタッフさんや、ヘアメイクさんや、本当にありがとうございます(;_;)


そしてなにより。
みなさん!(。>д<)

ケラケラオフィシャルTwitterや
私の個人Twitterや
ブログにも

お祝いコメントや、メッセージ付き画像や、イラストや
事務所にも手作りの誕生日カードとか
本当に本当に嬉しくて感動しました(。>д<)
ありがとうございます!!

時間をかけて画像やイラストや文章や作ってくれたことが本当に嬉しすぎます。

一人一人ちゃんと全部読んで、画像とかは保存して。
Twitterの文章てどうしたら保存できるのかな(。>д<)?ブログコメントも保存~ヾ(@゜▽゜@)ノ

一人一人返したい(。>д<)
皆の誕生日もおめでとうって言いたいよー(。>д<)
本当にありがとう。

いつも支えてくれる
皆さんや

スタッフさんや、友達や家族や
本当に沢山の皆様に
支えられて今、ここにいます。


皆に愛を沢山貰ってばっかだなぁ(。>д<)

いっぱい皆にいつも支えてもらってる分
皆に返せてるのかな?絶対返していきたいなぁってつくづく
思いました(。>д<)

感謝してもしたりないです。
ありがとうございます。


コメントに
誕生日今日だったの?
知らなかったぁーごめんねΣ(゜Д゜)

てコメントがあったんですが、

全然知らないひとがほとんどだと思います~っヾ(@゜▽゜@)ノ
プロフとかどこにも書いてなかったので笑。

だから、こんなに祝ってもらえると思ってなくて逆にびっっっくりしました笑。

あんまり、自分の誕生日がーとか書くの
好きじゃないんですが感謝を伝えたくてかいたら長くなってしまってすみません(。>д<)


ちゃんと今も歌っていられてよかった。

それは
皆のおかげ。

『夢は叶うんだなぁーて教えられたよ』

て友達から
誕生日メールがきて
凄く感動したんだけど

そうやってメールをくれる友達や

皆さんに
沢山教えてもらったり
元気もらったり

色々沢山貰ってばかりです。

3年後、5年後
10年後

自分が後悔しないように
今を生きたいと思います。

勉強だったり
なにかうまくいかなかったり

楽しいことばっかりじゃないけど

だからきっと
そのぶん楽しい日がやってくる。

つい、自分以外の他の人がどうしても
羨ましく思っちゃったりするけど
比べちゃったりするけど

きっと楽しいだけの毎日を過ごしてるひとなんていない。

乗り越えなきゃいけないことがあるから
また笑える日が来る。

毎日頑張る皆さんの
背中を押していけるようにますます頑張っていきます!

皆といっぱい笑っていきたいです(*^^*)

これからも末永くよろしくお願いします!!

~~~~~~~~~~~~~
さて!

ついに明日は

お台場合衆国!!!!


これもね、
学生時代普通に夏休み遊びに行ってたのに
出る側になるなんてびっくり!

て当時一緒に行った子がメールくれました。

何が起こるかわからない、
ほんと人生て。



てことで、
明日はみなさんっ!
最高の夏の思い出一緒につくろうねq(^-^q)

でも暑いだろうから
水分補給とかは忘れずに♪
皆で楽しみましょう\(^o^)/
おまちしてます(^-^)v

【お台場合衆国2013めざましライブ】
◆会場:[東京]合衆国サンサンアイランド内「合衆国Open Summer スタジアム」
◆日程:2013年7月20日(土)
◆時間:開場 15:30 / 開演:16:30
◆チケット:優先観覧券付1DAYパスポート前売券
アリーナ席(全席指定) / スタンド席(全席指定)・・・一律1,700円(税込)
※詳細はお台場合衆国のHPまで
http://www.fujitv.co.jp/uso2013/index.html



【夏サカス2013『サカスぜっ!ケラケラの花!!』】

◆会場:[東京]赤坂サカス内デリシャカスステージ
◆日程:2013年7月22日(月)
◆時間:18:00~
◆観覧無料
・物販:CD、Tシャツ、タオル他
・握手会:CD購入者に握手会参加券を配布
・整理券:配布なし
◆イベントHP
http://sacas.net/season_event/index.html


【POWERFUL ENERGY FEVER!! ~SPECIAL~】
◆会場:[東京]渋谷O-EAST
◆日程:2013年7月24日(水)
◆時間:open 17:00 / start 18:00
◆出演者:Over The Dogs / Brand New Vibe / ケラケラ / ロコビッチ(O.A)
◆チケット料金:前売り 3500円/ 当日 4000円(ドリンク代別途)
◆各プレイガイドにてチケット一般発売中!

イープラス  http://bit.ly/122iOkj
ローソンチケット  http://bit.ly/12ndHYs
チケットぴあ  http://bit.ly/18ftzDC
a-ticket  http://www.avexlive.jp/pfef-atth



そして皆さんヾ(@゜▽゜@)ノ♪

ケラケラタオルに新色が登場します!
夏にぴったりなパントーンブルー!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
明日のお台場合衆国から販売開始しますので皆さん是非チェックしてね!

パントーンブルーて
初めて聞いたけど

なにやらこのブルー
やばいかわいいです。

とゆうことで、みなさんー
今、リハ終わって他の用事を済ませたりしてたら
お腹が減りました笑。

そしてそれを経て、今、美容院にいまーす!

ふふふふふ(*^^*)

ではではまた明日ヾ(@゜▽゜@)ノ

MEMEーいん