こんばんは!

なんだか
タイから帰ってきて
毎日がめまぐるしく過ぎていきます!

今日で6月終わっちゃうなんて、なんてこった笑!
まだ6月半分くらいしかたってない気がしてしまいます笑。

今年も半分終わっちゃうんですね。
はやー\(゜o゜;)/

さてさて!
今日はずっと楽しみにしてた

『ケラスメイト集合!! vol.2』
でした\(^o^)/

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

セカンドシングル『スターラブレイション』をTSUTAYAさんで
ご購入頂いた皆様のなかから抽選のこのイベント。

スペシャルな時間を
みなさんと過ごせて、さいっこうに楽しかったです\(^o^)/
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

距離が近いのはやっぱいいよね。
家族と過ごしてるような
そんなアットホームな空間。

ライブはもちろん
質問タイムや写真や(*^^*)

また絶対ケラスメイトやりたいです!

今回これなかった方も
次回楽しみにしててくださいね\(^o^)/

差し入れもありがとうございました(*^^*)



なんと、石川や大阪や名古屋や
他にも遠くからかけつけてくれた方々もいてくれてびっくりしましたΣ(ノд<)感動でした!!

じゃがりこ超~嬉しい笑!
お手紙や色々ありがとう!!会えただけで嬉しいのに、本当にありがとう(ノ_<。)


~~~

そして、昨日は

いや今日の早朝になるのかな(*^^*)

TBS『音楽の日』に出演させて頂きました!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

普通に去年家で、見ていた番組だったので、
まさか、出演させていただけるなんて。。
感動でした。

だから

夢見てた場所にいるのか~とか思ったら

歌う直前、舞台裏で
妙に感極まってうるっときてしまいました。

しかも
トリで歌わせて頂くということで、

緊張しましたが、
スタジオの皆様のあたたかい雰囲気や
みなさんからの応援コメントだったり

支えてくださる皆様のおかげで
無事笑顔で終えることができました!

いやー!
生放送、生歌、て改めて緊張するーっ!

憧れてたステージだけど
やっぱりなんだか不思議な気持ちです。

ありがとうございました(*^^*)
もっともっと頑張ります!


因みに、地域によっては
夜2時までの放送だったりと

時間的に観れなかった方すみませんでした(ノ_<。)

観れなかった地域の方々のTwitterやブログのコメント見て、

まぢかーごめんよー(ノ_<。)(ノ_<。)

て、昨日何度もメンバーと話してたのですよ(T_T)

でもね、観れなかった方からもパワー貰ったよ\(^o^)/ありがとう!!

はじめましてで、ケラケラを
知ってくださった方々も
ありがとうございます!!

よっしゃー!
ケラケラ頑張っていきます!

もっともっと色々な場所で歌っていきたいし
沢山の人にケラケラを知ってもらいたい

けど、
今日みたいなケラスメイトライブ!
みたいな距離が近いライブも
変わらずにずっとやっていきたい!!
って思います。

欲張りだけど
欲張ります笑。

~~~~~~~~
そして!!!!!!!!!!

なんと

前回の

6/23の高田馬場PHASEライブに

FC東京の太田宏介選手、
東慶悟選手が遊びにきて下さいました\(^o^)/

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
太田選手のブログでも触れて頂いてありがとうございます!!
http://ameblo.jp/kosuke-ota/

ノリノリで聴いてくださり凄く嬉しかったですΣ(ノд<)

自分達のライブに
サッカー選手の皆様が来て下さる日がやってくるなんて!!
感激でした!ありがとうございました(^^)

ということで
みなさん8/3(土)は味の素スタジアムに遊びにきてね\(^o^)/


8月3日(土)Jリーグディビジョン1第19節FC東京vs大分トリニータ戦のキックオフ前に、味の素スタジアムにて生パフォーマンスが決定!
MEMEの地元、調布市にある味の素スタジアムは、ケラケラにとっては2/27のデビュー日以来となります!
ぜひ皆さん遊びに来て下さい!

□対象試合
2013年8月3日(土) 2013 Jリーグディビジョン1 第19節
FC東京 vs 大分トリニータ(19:00キックオフ/味の素スタジアム)
チケット発売日:7月5日(金)→チケットはこちら

□実施内容
キックオフ前(18:45頃)にフィールド上にて、
「フジテレビ木曜劇場 ラスト・シンデレラ」の主題歌「スターラブレイション」他、1曲歌唱予定。

□FC東京HP内イベントページ
http://www.fctokyo.co.jp/170193/



なんだか
毎日が緊張!笑

本当にありがたい日々です。




さてー!!!!!!!!!!!!!

なんかいい忘れてる気がするけど

今日は
ちょいと早く寝て体力もりもりになりたいと思います(^-^)

コメントもありがとう(ノ_<。)

元気もらいまくりです!

音楽の日の
『音楽の力!』

の話でも、お話しましたが、

ブログに
『ケラケラの曲聴いて、

好きな人に告白する勇気もらいました~!

元気でました~!

明日も頑張ります~!』

とかとか
コメントをもらって

私達が更に元気を貰ってます。

音楽の力て凄いなぁ。て
本当につくづく感じました。
し、音楽で沢山届けていきたいです!!

では、6月最後のブログでした(´・ω・`)

明日から7月いぇいー!夏かもん笑!!
ではまた明日!

あ!7月といえば

7月24日
渋谷ライブもお待ちしてます(^-^)
詳しくはHPですヽ(*´▽)ノ♪
http://www.kera2.com/live/

ではー(^з^)-☆!!



メメメメイト

……募集中。