こんばんはー\(^o^)/


昨日の夜、三重から東京に帰ってきましたー!

ただいまー(o^-^o)


さてさて、
昨日は、初!三重県!!鈴鹿市で、
ライブさせて頂きました(*^^*)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

足を運んで下さったみなさん、
はじめましてで聴いてくださったみなさん
本当にありがとうございました!!
(*^^*)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


びっくりするくらい沢山の方々が聴いてくださって本当に嬉しかったです!
三重、鈴鹿市のみなさんと
一緒に楽しい時間を過ごせて凄く嬉しかったです( 〃▽〃)

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

始まる前から
ケラケラ~!めめちゃーん!
てたっくさん呼んでくれたり
鈴鹿のみなさん、めっちゃあったかくて

とっても嬉しかったです♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
差し入れや、プレゼント、お手紙もほんとに嬉しいです!ありがとう!

また絶対に絶対に帰ってくるから
三重県鈴鹿市のみなさん
待っててくださいね(*^^*)
本当にありがとうございました♪

そして

タワーレコード鈴鹿店さん、ありがとうございました♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


パネルにサインをさせて頂いたので、ぜひ店頭でチェックして下さい(*^^*)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして
イオンモール鈴鹿店の皆さんと(^o^)
ありがとうございました♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


~~~~~~~~
そしてそして

すでに名古屋ライブ、鈴鹿ライブに遊びに来てくださったみなさん
沢山のコメントをありがとうございます!

昨日今日も空き時間によんで元気もらったぁぁ!

ツイッターも、
鈴鹿ライブの写真を、めっちゃリツイートしてくださってて、

え(゜ロ゜)嬉し~~~~~っ(ToT)
て、なりました。

ありがとう。て何度いっても足りないです(ToT)

~~~

さて。
コメントにこんな相談が(^o^)

『いきなりですが、 MEMEさんは好きな人に、自分からメアド聞けます かー!? どうやって聞きますかー!?

聞こうかどうか迷ってて、 時間がある時でいいのでお返事もらえるとうれしい です♪』

ぐわーいいなぁー( 〃▽〃)

みなさんだったらどうしますかー?

わたし、
わたし、

どーだったっけな笑?

学生時代

聞いたことはありますよ笑!

でもね
たしか

クラス違くて
話したことあんまないとかで

だからこそ
友達づたいに入手したんだった気がします笑。



友達に、うまく

好きな人いるか?彼女いるか?

とか、聞いてもらって

反応みて

大丈夫そうだったら
アドレス教えてもらった気がする笑

話したことないのに、
メールからはじまるから
メールではわりと仲良くやりとりしてるのに

廊下とかで会うと

あいさつとかめっっちゃ緊張してた笑。

時もあったなぁ(遠い目笑)


それか、いつも話す友達なら


無理矢理理由つくって

聞きたいことあったから
○○ちゃんから、アド聞いたよー♪

みたいな感じでメールしちゃったりとか?
ありがちな気はする。笑



距離によって違うかもだけどどんなかんじなんだろう?(*^^*)


あとは、携帯の話から、アドレス聞いたりとか自然かも(*^^*)

今、なんの携帯もってるのー?

てかアドレス知らなーい!
教えてー。

とか(°▽°)

(ここさらに学祭話書いたんだけど、盛り上がって書きすぎたからカットしました笑)

学祭×恋愛
なつい。


みな、
ブログ読むと恋したくなるっていってくれるんだけど

すごく嬉しいことだし、

私も、書いてて恋したくなる、めっちゃわかる笑。
もう~~みんなで、恋しましょしましょいー!(*^^*)(*^^*)

恋したら、
絶対に報告してね笑♪ヽ(´▽`)/

きゃあきゃあテンションあがるからわたし笑。
~~~

ところで、
コメントに
『価値観』についてだったり
『ついつい、まわりにあわせちゃったりします』みたいな
のがあって


価値観て本当に色々だし

生き方て本当に色々だし


価値観違いすぎると苦しくなったり

でも価値観違うからおもしろいし
自分も成長できるし違う角度からの物事の見方を
学んだりする


いろんな人と付き合ってくなかで、
価値観をあわせなきゃいけない部分もあると思うし

でも。
たまには、自分を出すのも大切で
あわせすぎもよくないし

でも
自分勝手なんてよくないし

どれくらいが、ちょうどいいのか

普通なのか
わからなくなるときが私もあります。

心の広い人になりたい。
心の強い人になりたい。
って思うばっかりです!


なんか、

私の身近な友達たちが
すっごーくすっごーく
よい友達ばっかりなんですよ(T_T)
もう、ほんとに。

だから
私も、
そんな、素敵な友達といるから
わたしももっとその素敵な友達に喜んでもらいたいって自然と思うし

勝手ながら笑、自分がよい人でいられる気がする。

一緒にいてくれる友達が
私を成長させてくれてるんだと思う。

感謝しかない。


だから周りのあったかい人
ばかりに囲まれて、ぬくぬく生きてきすぎたかなぁ。

て思うことも、多々ある笑。


一緒にいて、happyになれる
雰囲気をもった人と毎日一緒に居れたら幸せだなぁ。

だし、何より、そういう人になりたい~。

友達とルームシェアでもしようかな笑。

happyオーラほしいー。

うん。


ところで、

(°▽°)

さっきから
磯辺あげ(あげたて)
をたべたすぎて

でもさすがに、家で、深夜に
磯辺あげ作るとかないし

とか

悩んでます。
誰かわたしに、磯辺あげを~笑o(T□T)o


最後に重要な…

~~~~~~~

こちらTBS『ライブ♪』観覧募集が、

【本日11日(火)18時!締切】

なので、みなさんっ!会いたい!ので

是非遊びに来てもらえたら嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

まだのかたはお忘れなくですっ(*^^*)


ケラケラがTBS「ライブB♪」に出演することが決定しました!
番組観覧者を募集いたしますので、以下詳細をご確認の上、観覧希望メールをお送りください。
皆さんのご参加をお待ちしております!
また、こちらの放送日は6/25(火)放送予定です。お楽しみに♪

◆番組名:ライブB♪
◆出演者:ベッキー♪#(MC)
◆ゲスト:ケラケラ、近藤晃央、沢井美空、Pimm’s、Hemenway、(50音順)
◆収録日:2013年6月13日(木)
◆集合時間:17:00集合(厳守)
◆集合場所:砧スタジオ・正面玄関側周辺
※砧スタジオアクセス → http://www.midoriyama.co.jp/kinuta/access/


【注意事項】
※観覧は高校生以上の方で、学生服での入場はお断りします。
※スケジュールは現状、予定ですので多少前後する可能性があります。
※テレビ収録になりますので、観覧者の方がテレビオンエアに映る可能性があります。
※収録が始まったら基本的に退場は出来ません。(全てのアーティストのライブを観覧していただきます。)
※演出上、換気が出来ないためスタジオ内が暑くなりますので、薄着になれる服装でお願いします。
※手荷物を預かれるクロークがないため、極力荷物は少なめでお願いします。


【応募方法】
下記の必要事項1~5を明記して、 kerakera@lastrum.co.jp までメールをお送りください。

(もしくは、オフィシャルHPトップページ右上のメールマークをクリックすると、自動的にメールフォームが立ち上がります。)


《必要事項》
※件名(タイトル)に「ライブB♪観覧希望」と明記し、以下必要事項を記入してください。
1.氏名
2.氏名フリガナ
3.電話番号
4.年齢
5.性別


【応募〆切】
2013年6月11日(火)18:00迄(必着)


【当選発表】
※当選者には6月11日(火)21時までに、当選お知らせメールを差し上げます。
※PCからのメール受信を制限されている方は、ドメイン「@lastrum.co.jp」の指定設定をお願いします。
※当日は受付の際に公的機関発行の「身分証明証」(保険証・学生証など)と「当選お知らせメール」画面(もしくはプリントアウトしたもの)が必要となります。




【EDGE LIVE+Next Style2「初夏の旬獲祭」】

◆会場:[大阪]心斎橋MUSIC CLUB JANUS
◆日程:2013年6月12日(水)
◆時間:開場 18:30 / 開演 19:00
◆出演:石崎ひゅーい/ 宇宙まお / ケラケラ / 蜜
◆イベントHP:http://www.mbs.jp/edge/entry/entry_20130513.shtml
※こちらは招待制のイベントの為、チケットの販売はありません。


【ニューシングル「スターラブレイション」発売記念ミニライブ&サイン会】

◆日程:2013年6月16日(日)
◆場所:[群馬県]イオンモール高崎 専門店街1Fセントラルコート
◆時間:①14:00~/②16:00~ (ライブの観覧はフリーです。)



http://www.kera2.com/live/


ではでは、ライブもお待ちしてます(*^^*)
楽しみすぎる♪

さて☆(°▽°)よるごはん食べます。
おやすみなさいー♪

すずMEME