ラストシンデレラー(*^^*)
15分拡大!!見ましたかー?(*^^*)

わたし、今さっき、名古屋から新幹線で東京について
ワンセグという最新技術を駆使して見ようとしたら電波悪くて間に合わなかったよー気になるよー

てことで、
これから、録画したやつ見ますっ(*^^*)

だからまだ言わないでね?
いわないでねーっ笑!

なんて、うそうそ
存分に感想書いてください!

私も、今からすぐみて
ドラマの感想、語り合いたい&共感したいので(゜▽゜*)
わくわく。
~~~~~~~~

ところで今日
ちょいちょいちょいー!!!!!!!!!
な出来事がありました笑。

私としたことが
じゃがりチェックを

怠っていました(°Д°)


今日、Twitterのリプで
知りました(。>д<)

『じゃがりこ カマンベールチーズ味』
出たぁぁぁ( 〃▽〃)きたぁぁぁ!!


前もさ

大人のじゃがりこシリーズで
三種のチーズだっけな?
チーズ&ペッパーみたいなやつ。

チーズ系の出てたよね。


早く食べたいーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回の
『カマンベールチーズ味』すでに食べた人いますか??


わたし、じゃがりこ、
俄然、チーズ味大好きなので
嬉しいなぁ♪ヽ(´▽`)/

でも、やたらサラダ味を欲するときもあって、
最近、サラダ味の美味しさを噛み締めることも増えてきました。笑

たらこばた~も、かなり好き。

じゃがばたも美味しいんだよねー!
アボカドチーズも美味しかったしな♪ヽ(´▽`)/


でも夏に出る

○○ポン酢みたいな味のじゃがりこ
あれはかなりヒット笑。


(°▽°)

うん、すみません、
じゃがりこについて語りすぎました笑。

やっぱサラダ味が好きな人が多いかな??

前聞いたとき、サラダ味とタラコバターが人気だったイメージ♪


でも、懲りずに聞く笑

皆さん、じゃがりこで
なに味が好きですか?


そうそう。

今日に至っては、
サッカーも忘れてました

皆さん見ましたか??


うー。
6月4日の代表戦は
なんとしてでも見なくてはならない!!!!!!!!

だけどすでに今から、見れない気がしてならない笑。

サッカーは録画じゃなくて生で見たい(。>д<)
見れるかな~*♪
~~~~~~~~~

さて!だいぶ話してしまいましたが


本日も昨日に続き
名古屋キャンペーン!!
ということで

朝は
東海テレビ『スイッチ!』に生出演させて頂きました!!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ふるっぺもりさぁーん!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
今回、生で
『スターラブレイション』を歌わせていただきました♪
緊張しました笑(*^^*)

でも、純粋に
歌えることが嬉しかったです!

観てくださった方々ありがとうございました!

MCの長島アナ・宮沢アナと♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

~~~~~~~~
そして!

お昼は山本屋で
名古屋名物
『味噌煮込みうどん』を頂きました(ノ´∀`*)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

てかさ!味噌煮込みうどん。て
ごはんと一緒に食べるのが普通なんですか♪?

おろおろしつつ

さすがに
うどんwith白ごはん

の食べ方って
わからなすぎて

じろじろ様子を伺ったりしつつ。笑
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

でも食べてみたらなるほど!
味が濃いめだから、ごはんがむしろ欲しくなる美味しさでしたよ~!

皆さんは味噌煮込みうどん。食べたことありますか??

~~~~~~~~
そしてそして
その後は

CBCラジオ『0時のつぶやき・ナガオカ』の収録をさせて頂きました♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらは6/22(土)24:00からの番組内にてオンエア予定ですので、ぜひお聴き下さい!!

↑写真の机が一瞬
卓球台に見える笑( ・∇・)

とっても楽しくお話させて頂き、ありがとうございました!

~~~~~~
そしてその後は

CBCテレビ『ゴゴスマ』に生出演させて頂きました♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん凄くあたたかくて
嬉しかったです!!mixiの出会いについて凄い聞いてくださったり嬉しかったー!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

他のコーナーの時もご一緒させていただいたり
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

凄く楽しかったです(*^ー^)ノ♪
皆さんありがとうございました!


~~~~~~~
そして
メ~テレに移動して
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝の情報番組『ドデスカ!』の収録をさせて頂きました!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
放送日はまだ未定なので、決まり次第HPにてお知らせ致します♪

とーってもあったかくて和気あいあいと楽しかったです!

このときにスタッフさんと会話していて、

前回わたし的大ヒットだった
『てんむす』を今回まだ食べてなかったとゆう重大なことを思いだし、
帰りに『てんむす』を食べようと決めました笑!

服部さん、いつもありがとうございます(*^^*)
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


~~~~~~~~~~~~~
そしてその後は、

ZIP-FM『BEATNIK JUNCTION』に生出演させて頂きました♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ナビゲーターのIRENEさんと(*^^*)

生放送中に質問の答えをTwitterで呟いたり、新鮮でドキドキ!

何より、公開生放送ということで

沢山の方々が
立ち止まってくださり、感激でした。
皆さん本当にありがとうございました(o^^o)

せっかく皆さんが来てくださったので
本当は、終わったあとお話したりしたかったのですが、

時間の関係でバタバタしてしまって、すみませんでした(T_T)
でも、生放送中も帰りも何度も目あったり手をふってくれたり覚えてますっ!

元気もらいました、ありがとう!!

次また、ライブで
絶対絶対会おうね(。>д<)ノ
~~~~~~~
そしてその後最後は

テレビ愛知『a-ha-N』の収録をさせて頂きました♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらは6/16(日)24:35からの番組内にてオンエアされますので、ぜひご覧下さい!

音楽面についてがっつり語らせていただいたので
是非皆さんに届いたら嬉しいです!

因みに番組名言わせていただくのに
ちょっと照れました(゜▽゜*)


『a-ha-N』スタッフの皆さん、ありがとうございました(*^^*)
また呼んで頂けると嬉しいです(*^^*)
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

~~~~~~~
今日出演させていただいた
番組を観てくださったり聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました(*^▽^*)

見たよー!聞いたよ!録画したよー!
など嬉しいリプを沢山頂いて嬉しすぎました。


そして今日の帰りは
わたし的に大事なミッション笑

新幹線で
『てんむす』を食べながら
帰ってきましたー!


そして
グルメネタまだまだ行きますよ笑!

昨日の夜は『味仙』に行ったんですー!
台湾ラーメンや中華料理おいしかったぁぁ(゜▽゜*)

なかなか辛かったけど、おいしい辛さ!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちまき・えびだんごいただきーしあわせー(o^^o)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ここのチマキ!
絶品!!めちゃくちゃ美味しかったです。

森さんが、人生初ちまき。

確か森さん
ちまき知らなかったんよ。

てことで、衝撃発言も発しつつ食べてましたよー(゜▽゜*)
まぁでも、あんま見てなかったよー笑(゜▽゜*)
ちまきの美味しさをかみしめるのに夢中でした、わたし笑。

詳しくは、森さんに聞いてください笑。

ああ、
昨日今日を振り返って

つくづく思う。

ブログ見てくださってるかたは
つっこんでると思いますが




絶対。
完全に。

食べ過ぎた笑((((;゜Д゜)))

そうだ!私の個人ブログに載せたけど、

噂のモーニングも食べたんだった((((;゜Д゜)))

てんむすも、小さめとはいえ美味しさのあまり6つセットとか食べてしまった((((;゜Д゜)))

よし。

体重計
数日おやすみしよう笑。ベイベイ('ー')/~~


べいべいべい!



☆5/15リリース!ケラケラ2ndシングル
ドラマ『ラスト・シンデレラ』主題歌『スターラブレイション』
ご購入はコチラから


スターラブレイション/ユニバーサル シグマ

¥1,260
Amazon.co.jp

いつもいつも本当に
コメントありがとうございます(*^^*)
移動の合間とかに一人一人読んでパワー貰いまくりです( 〃▽〃)
またコメントからもブログに書かせてくださいねー(*^^*)!


では、ラストシンデレラってきますー!

べいべいべいー( 〃▽〃)

MEMEそにこみうどん