こんばんはー(^^)

今日の東京、ほんとに気温がちょうどよくて

眠くなる笑。
てTwitterで、
呟いたら、皆もそうみたいで

よかったー笑!!

夜に、外で、なんだか、語らいたくなるのです笑(*´ー`*)

昔はよく、そうゆうのやってたんだけど、
最近しなくなっちゃったなぁ。
いきなり、川に行ったりとかね笑(*^^*)

周りが社会人になると、なかなか予定があわなくなっちゃって。。

だから、学生の方々は、がっつり遊んで、青春してね笑q(^-^q)



さてさて!
今日もケラケラ色々してきましたよー(・∀・)人(・∀・)

しかし、写真がない笑。

ふるっぺと森さんのヘンガオでもとってくればよかったなぁ笑。

ヘンガオのかわりにこれ。




こっちむいてー




きめがお。


あヽ( ̄▽ ̄)ノ



森さんファンのそこのあなた!
森さんスマイル写真どうぞ笑!

~~~~~~~

しかしながら、皆さん!!
今日、なんの日か気づいてくれてたかたいたりしますか(。>д<)??

気づいてくれてた方がいてくれてたら、
ありがとうございます笑。

今日は、27日。

そう。
ケラケラがデビューして、
3ヶ月記念日です!

て、リプをくれた方々がいてくれて、
気づきました笑(*^^*)ありがとう!!
毎日が、あっという間過ぎて
何日かわからなくなっちゃってました(゜ロ゜)

もう27日なのかぁーq(^-^q)


しかし、いや、記念日ゆうたら、
カップルみたいな感じになっちゃうのかね笑!?

因みにみなさんは

付き合って3ヶ月記念日。みたいな

のやったりします?
皆さんどうですか?(会話ずれてきてる)

男子は、記念日重視しないとか言いますよね。

みなさんは、記念日大切にしたい派ですか??

なんかさ、ラストシンデレラ見てると、
ほんとに恋したくなるんだよね。

~~~~~~~~~
会話がずれましたが笑、
3ヶ月。て時間にしたら
少しな気がしちゃうんだけど

私にとっては、
もっともっと時間がたったようなきがしちゃうくらい

沢山の皆さんにお会いして、
人生で一番濃い毎日を
送らせていただいてます。
感謝。

コメントにね

ケラケラに出逢ってよかった。
出逢ってくれてありがとう。

とかあって。

いやいや、私のが出逢ってくれてありがとう。だよー(T_T)


ライブの帰りとかね

ライブや、直接サイン会で、皆と話せて、
すんごくすんごく嬉しかったなぁー。
楽しかったなぁー。
幸せだなぁー。
ほんとにありがとう、がんばるぞー!

てなるんだけど、

コメントにも、
皆が、すごく喜んでくれてるコメントが沢山あって、読むたびにまた
よみがえってきて、幸せな気持ちになります。

普通にもっと会いたいし、
本当の友達だったら、次会う約束とか、また決めたりできるのに

会いたいときに会えるのに

それができないのがくやしいわぁ。
て思ったり。
してしまったー(*^^*)

でも、会えなくても
距離を縮めてくれるのが、
一番大切な音楽
や、このブログなんだな!て思います。(*^^*)

ああ、本当、ブログのコメントが熱くて、
親友から、メールをもらったみたいな。
自分のことのように応援してくれてるのが伝わってきて、嬉しくて

親友が沢山いる気分です(^з^)-☆


そういえば、
私、

昔、中学の文集に、
友達100万人作って、
100才まで生きる!

みたいな、変な目標を完全にノリで
書きまして笑。

音楽を通して、だったら、いけるかな?
いや、いけるようにがんばるぞー!

あ、証拠の文集探しときまーす笑。

~~~~~~~~~
あとね、

試合前にケラケラを
聞いてくれてる子がいてくれて
部活の試合も勝てたみたいでよかったーありがとうー♪

そして、前回の『マネージャーと部員』の恋愛相談のに対して、
コメントきてるー(*^^*)
ありがとうー(;o;)

『マネージャーと付き合ってましたよ (≧∇≦)けどあんま長く続かなかったです…やっ ぱ理想と現実は違いました…でも部活が楽しくなっ たのは確かですが、別れてから違う部員とひっつい たのはショックでした…』

マネージャーと付き合ってた経験者がいたぁー(*^^*)理想と現実は違うらしい笑!

『僕は部活のマネージャーと付き合ってまーす !だから全然いけると思うよ!思ったことち ゃんと伝えて、結構長く続いてます(*`ω´*)』

『あ、私は陸上部のマネージャーですが、 選手の子と付き合ってます! 一緒の部活だと会う時間いっぱいあって 休みの日もあうのでとてもいいです(*´σω・、) ちゃんとマネの仕事はしてますよっ!笑 相談した子の恋も叶うといいですね(つω`●)』

ケラケラ友達
皆やさしくて、わたし、本当に嬉しいです(T_T)

皆で一緒に応援してるから
がんばってね!
前回のこの相談くれた子から、
あと1週間で引退ってコメント見たけど(T_T)がんばれ!
~~~~~

そして、今日は沢山コメントから
質問相談こたえていきたいと思いますっ♪


◆『自転車押してる男の子と その隣でゆっくり歩く女の子!!! めっちゃいい♡笑 MEMEちゃん共感してくれるかな笑』

うわぁー!
めっちゃ共感!!

学生ならではな気がする!

バイクの後ろとかも、きゃあきゃあ笑。

いやしかし、バイクじゃなくて
自転車で学校帰りにゆっくり歩くかんじがいいんよねー。

ちょっと遠回りしちゃったりしてさ!(*^^*)

皆さんは共感してくれますか笑??


~~~~~~~

◆『そして1つ疑問に思ったことが 皆から貰われた差し入れ等は どうしてるんですか???』

おうちに持って帰ってちゃんと保管して、
たまに見て、にやにやして
元気をもらってます(*^^*)

私、じゃがりこがすきなんですが、

皆さんがじゃがりこをプレゼントしてくださるので

じゃがりこタワーが最近うちに
できそうです笑(^з^)-☆
本当にありがとう(。>д<)


◆『服屋さんで、白×黄色のワンピース見るたび に MEMEちゃんだー♡♡ って思いながら買い物してます(笑) そうだ!MEMEちゃんは身長いくつですか?』

→かわいすぎる~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
わたし、身長156~7らへんです!

ちょっとこの前、数ミリのびてました!
地味に嬉しい笑。
本当は160センチほしかったんですよ。。

皆さんは身長何センチですかぁー??

あとは私、ヒールで毎日盛ってます。
疲れたら、ぺったんこも履きます。

でも、逆にぺったんこも疲れたりするんだよね。


◆『受験生なんですが、応援メッセージをください!!』

てか、今回のライブも、受験生も結構いたんですよねー。
受験勉強て、本当に、はてしない。

最初、予備校の日本史の教科書もらったとき
これ、全部覚えるんか(゜ロ゜)(゜ロ゜)?
は(゜ロ゜)?
なんの意味あるんだよー(゜ロ゜)

て、思ったし。

予備校の時に、毎日、日記みたいなの書かなきゃいけなくて、

この前見返したら
『点数あがらないー。もうやだー、あせる、お腹すいた、ねむいー』
とかばっか、書いてあったよ笑。

でも、
試験前日に、『あと1日あれば。。』て
焦ったり後悔しちゃうのは絶対いや!!
落ち着いてのぞみたい!

だから今日の1日すらも、無駄に使わないようにしよう!とか思って、
勉強に気持ちを持っていってたりしました。。

でも、そんなにちゃんとやれてなかった方なので、そんなに言える立場じゃないですが( ̄▽ ̄;)

しかしながら

勉強は、本当にやった分
嘘つかない。

部活もそうなんだけど、
練習した分、絶対絶対成長できる。

それは、私が、保証する!

受験生沢山見てきてるし、わたしも、そうでした。

ちょっと前のブログにも
受験について、書いたからよかったら
見てみてくださいq(^-^q)


◆『茨木のライブ行きました! 前回も行かせてもらったんですけど、 人めっちゃ増えてて嬉しいけど、 見えにくくなったのがちょっと残念(笑)』

そうそう、今回、後ろの方が見えずらいんじゃないかなーって
ちょっと気になってたんですよ、ちょうど(T_T)

でも、見えてましたよっ(*^^*)
お客さんの頭と頭の間にある
お客さんの顔を無理矢理な角度から見たり!

全員と目が合いたいんです!!

皆が楽しめるように、これからも頑張りますq(^-^q)

あと、
まだまだまだまだまだまだ
こたえたいコメントがあります!

続きはまた明日書きますー(*^^*)
沢山、ありがとうρ(・・、)

~~~~
コメントにもあったんですが

いつも帰ってきて、
コメント読んでパワー貰いまくって
ブログをるんるん書いていたら

1stシングルの
『恋のお悩み相談はがき』の返信が
なかなかすすめてなくて。。お待たせしてしまってすみません(。>д<)

でも一通一通、ちゃんと
考えて、書きたいので。
適当になんか絶対書きたくないので

結構前から、今も、絶賛
返信書き中なので、
待っててもらえたら嬉しいです。

相談なのにさ、
答えを急いでるかもしれないのにさ、

お待たせしてしまってごめんね(。>д<)
心を込めて書いてるから待っててね、(。>д<)

では、字だらけですみません笑!
今回は質問相談コメント返ししまくらせていただきましたーq(^-^q)

字だらけになっちゃったから

地元の調布焼き食べて喜びの時の写真を。


ああ、また食べたい笑。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆あ!!!!!
札幌でライブありませんか?

て質問あったんだけど、
いくよー(・∀・)人(・∀・)

ケラケラ初!札幌ライブ!
北海道のみなさん!!見てくれてるかな?
やっと会える(。>д<)楽しみにしてます!

コメントに書いてくれてましたが、
三重ライブも楽しみにしててね(^з^)-☆

6月2日(日)[北海道]札幌
6月9日(日)[三重]鈴鹿

でやりますよq(^-^q)

~~~~~~~~~~~~~~

◆日程:2013年6月2日(日)
◆場所:[北海道]JR札幌駅 パセオ センター B1F「テルミヌス広場」
◆時間:15:30~(ライブの観覧はフリーです。)
~~~~~~~~~~~~~~
詳しくは
http://www.kera2.com/live/

を見てねー(^_^)v

~~~~~~~


そして!
29日、30日は、名古屋キャンペーンだよー(*^^*)
名古屋のみなさまっ!!

お近くの皆さんに会えますようにq(^-^q)
チェックよろしくお願いします!


5/29(水)12:20~ FM愛知『On the BEAT』ゲスト生出演
5/29(水)19:25~ K-mix『みんなの19HR!』ゲスト生出演

5/30(木)11:15~ 東海テレビ『スイッチ!』ゲスト生出演(生パフォーマンスあり)
5/30(木)14:40~ CBCテレビ『ゴゴスマ!~GO GO! Smile!~』ゲスト生出演
5/30(木)17:30~ ZIP-FM『BEATNIK JUNCTION』ゲスト生出演
※栄LACHIC 1F『STUDIO LACHIC』から公開生放送!





☆5/15リリース!ケラケラ2ndシングル
ドラマ『ラスト・シンデレラ』主題歌『スターラブレイション』
ご購入はコチラから


スターラブレイション/ユニバーサル シグマ

¥1,260
Amazon.co.jp


さて、ごはん!食べて

お悩み相談はがき書きたいと思いますq(^-^q)

3ヶ月きMEMEんび♪