さて!!!!!

昨日は

主題歌「スターラブレイション」を歌わせていただいている
『ラスト・シンデレラ』の撮影現場で

篠原涼子さん、三浦春馬さん、藤木直人さん、NAOTOさん(EXILE)、滝沢沙織さん、平田薫さん

の前でサプライズライブをさせて頂きました!!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

いや、もう。

言葉にできないくらい
感無量でした!!

何から話そう笑。


とにかく
今までで、いっちばんいっちばん緊張しました。
わたし、顔が赤くなってたらしい笑。



今回は、、サプライズ!!

ということで、
出演者の皆様には、ナイショで、

篠原涼子さん演じるさくらさんの
お部屋にお邪魔させていただき

いきなり
現れて歌わせていただいたんです!!


だから、ばれないようにこっそりスタンバって、こっそり声だししたりしたんですよ(*≧艸≦)
どきどきしすぎて倒れるかと思いました笑!

~~~
このサプライズのお話を聞いたとき

主題歌を歌わせていただいてるだけでも、
すっごくすっごく光栄なのに

大女優さん大俳優さんの皆様方にお会いできるなんて!!
しかも、歌を歌わせていただけるなんて!

聞いたときから

すんごく嬉しいのと同時にすんごく緊張してました。

だって、いつも毎週観てる
さくらさんや、広斗さんや
凛太郎さんや、、、皆様に会えるなんて

(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ

と緊張に緊張に緊張ばかりしてました。

私たちなんかが(。>д<)
みたいな。

でも


実際、
出演者の皆様が、ものすっごく
あたたかく迎えてくださったんです(T-T)

サプライズだったので、
びっくり、そして、
凄く笑顔で『スターラブレイション』を
聞いてくださり、夢みたいで、
感無量でした。

違う世界にいたんじゃなかろうか!
て思ってしまいます。

皆様、オーラが凄くて、終始
感激していたんですが

何より、アットホームなあったかい雰囲気で、私達も
笑顔で歌を届けることができて嬉しかったです!!

皆様が仰ってくださったコメントにも感動しました。

永久保存版です笑。


藤木さん演じる凛太郎さんが
店長を勤めている美容院に、誘ってくださり感激でした!!
行きたいです!!

~~~

なにより、
第6話がちょうどあのさくらさんと広斗さんとのシーンで終わって
次が気になっていたので(まだ録画組もいるかもなので詳しくは言わないでおきますね笑)

あのさくらさんのお部屋にいることが
不思議でした。。

あの。
うまくまとまりません笑。

なので、そのサプライズの様子は
下にリンクをつけとくので、
是非みてもらえたら嬉しいです。

私、あの時、
興奮しすぎておりました笑。


でも、
あの時の気持ちは、ちゃんとこのブログに
書いたので、
それと共に伝わったら嬉しいです。

~~~
なにより、
新人の私達『ケラケラ』が
この大人気ドラマ『ラストシンデレラ』の主題歌を歌わせていただいてること

本当に光栄です。
ますますそれを実感して感動しました。

次回は7話ですね!!
ますますストーリーの展開が気になってます!!

そんななかで

『スターラブレイション』ででも、
少しでももっともっと盛り上げていけたら嬉しいです。

沢山の方々に支えられて
『ラストシンデレラ』という
素敵なドラマに携われていること

幸せです。

ありがとうございます。


~~~~~
昨日このサプライズが
無事成功したあとや、

今日この様子が『めざましテレビ』で放送されたのをうけて

『ラストシンデレラの出演者の皆様とケラケラが
同じ時間を過ごせてるのを観てたら
感動した』

って、ファンの皆さんや
スタッフさんが言ってくれて感動しました。

そうやって
自分のことのように喜んでくれる
みなさんに支えられてるからこそ

サプライズ無事成功できました(;_;)(;_;)


もっともっと頑張っていきますので
よろしくお願いします!

~~~~~~
そうそう、サプライズライブの

歌で

出演者の皆様方が、
元気をもらったっていってくださったのが
嬉しかったです。

私達も出演者の皆様方から
パワーを頂きました!!

お忙しい中、
素敵な機会を頂き、ありがとうございました!!!!!!
本当に感激でした!!


この模様は各ニュースサイトで取り上げて頂いているので、詳細をチェックしてみて下さい(*^^*)
http://www.excite.co.jp/News/music/20130522/E1369219861932.html


てか、
文章、わたし、長く書きすぎた気がします笑。
わかりずらい文章ですみませんー!

いやしかし、これくらい
文章ごちゃごちゃになるくらい
感動したので、あえてこのままにしときます。。皆様に伝わりますように。

~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、
今は福岡にいますよー!!

今日はキャンペーンでお邪魔させていただいてまして

最後は

天神にある『Shin Shin』というお店に行きました!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
わー!この流れで

ケラケラソーダ!
とか、あったらかわいくない(〃ω〃)??

て話をしてたら、オーダーするとき
正式名称がわからなくなりました笑。

そして。
福岡といえば!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
(エアラーメン笑)

念願の。屋台!!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

味のある雰囲気がたまらんです!!
超楽しかったです(*^^*)


では、福岡の様子はまた明日かきますねー!

長文読んでくださってありがとうございました(*^^*)


あ!

最後にこちら!今日も
おうべいべいべい!



☆5/15リリース!ケラケラ2ndシングル
ドラマ『ラスト・シンデレラ』主題歌『スターラブレイション』
ご購入はコチラから


スターラブレイション/ユニバーサル シグマ

¥1,260
Amazon.co.jp

沢山聴いてくださり、ありがとうございます!

書いてる間に日付かわって
もう今夜は【ラストシンデレラ】だー!

楽しみすぎる(〃ω〃)

では、おやすみなさーい(*^^*)

福岡県 MEME