こんばんはっ(*^^*)

ただいまー!大阪から帰ってきましたー!

あっとゆうまだったなぁ(゜ロ゜)

ということで
今日は大阪キャンペーンでした☆

まず到着して

KTV関西テレビさん
『ハピくるっ!』に出演させて頂きました!!

生放送で緊張しましたが、
出演者の皆さんが凄くあたたかくて
嬉しかったです。

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
共演させて頂いた国生さんと(*^^*)

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
バービーさんと(*^^*)

毎回思うけど、まだまだ不思議ですねー。。
テレビでずっと観てた方々と同じ番組に出演させていただくって。。

観てくださった皆さん、ありがとうございました(^^)

~~~
そして、そのあとは

タワーレコード難波店にご挨拶に行かせて頂きました!!

メッセージを書かせていただいたので、お近くの方はチェックしてみてね(^_^)v

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
村下さん、ありがとうございます☆

~~~~~

さてそして、
最後は
大阪スクールオブミュージック専門学校にお邪魔してきました\(^^)/

生徒のみなさん、真剣にノートとったり
話を聞いてる姿に

私達も刺激を受けました。

そんな音楽に対して真剣な皆さんと
イベントを一緒に作れることを本当に嬉しく思います!!

そう、一緒にイベントをやらせていただくんです(*^^*)

皆さんと一緒に最高のイベントを作るぞー!!楽しみだぁー!!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
みんなフォローしてくれたかな?
コメント待ってます♪ヽ(´▽`)/

OSMの皆さん、ありがとうございます!

~~~~~~~
さて!!!

今回はなかなかファンの皆さんに会えず残念でしたが

大阪にはまた26日(日)に
イオン茨木でのケラッピングセンターツアーで行きますよー\(^^)/

大阪の皆さんと
ライブで会えるのを楽しみにしてます☆☆

早く会いたいぞー(〃ω〃)

そして、
あさってからは福岡キャンペーンです!!

福岡の皆さんに会えますように(。>д<)



べいべいべい(*^^*)



☆5/15リリース!ケラケラ2ndシングル
ドラマ『ラスト・シンデレラ』主題歌『スターラブレイション』
ご購入はコチラから


スターラブレイション/ユニバーサル シグマ

¥1,260
Amazon.co.jp

~~~~~~~~

皆さん、CDありがとうございます!

この曲が好きー!とか、コメントに書いてくださって凄く嬉しいです。

皆さんはどの曲がお気に入りですか?


あと、相変わらず、
『スターラブレイション』の『おうべいべいべい』が

勉強の邪魔をしてるらしい!笑

でも、勉強頑張れるって、コメントみると嬉しいです。

学生の皆さんは、テスト期間中?みたいだね(;_;)がんばれーっ!!!!!!!


あと、ライブ見てくださった方々から
コメント本当に嬉しいです。

調布っこの方々もありがとうございます。

でも、前に言ったように
皆さんがホッとできる
力を渡せる
場所

ケラケラ市みたいな笑

そうゆう感じで、がんばりますっ!!
伝わるかな笑?やんわりすぎて、日本語へたですみません笑。

コメント読んでると、
本当に、サイン会で話したエピソード
皆さん覚えてくれてて泣けます(;_;)
あーこの話したしたぁ\(^^)/って思い出せて私も超嬉しいです。

ありがとうございます。

あと

ケラケラの発音について質問きたーーっ笑!!


①ケ→ラ↑ケ→ラ↑

②ケ→ラ↓ケ→ラ↓

どっちですか?
て質問があったんですが、


どっちが正解でしょうか笑???

まぁ簡単な問題かっ笑!!(゜ロ゜ノ)ノ?

でも、私達が
『ケラケラ』て発してる
ラジオや、ライブや、ニコナマや、
なんやらかんやら
遭遇してない人は


確かにわからないよね?笑(。・ω・。)ゞ

皆さんどっちで発音してますか笑??
待ってまーす笑!!


て、今、もう夜中になっちゃったなぁΣ(゜Д゜)

皆さんがこれ読む頃はもう朝かな笑?
今日も一日がんばりましょいーっ(。・ω・。)ゞ!!

おやすみなさーい!


MEME