こんばんはー\(^o^)/

さて!

今日から、ついに
『スターラブレイションリリースツアー』
【ケラッピングセンターツアーvol2】が
スタートしました!!

今日は、初上陸
【群馬県イオンモール太田】で
ライブさせて頂きました!!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

太田市の皆さんや、
遠くから駆けつけてくださった皆さん、
本当にありがとうございました(*^^*)

皆さん、凄くあったかくて
一緒に盛り上がれて超ー嬉しかったです!

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

たくさんの方がサイン会に並んで下さって、とても嬉しかったです(T_T)
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ありがとうございます!!


んもーいつも来てくれる
小さい女の子からお花を貰って、にやにやでした。前はお手紙を書いてくれたのです(。>д<)ギャー

ひらがなな感じがキュンキュン。

本当に毎回子どもちゃんたちがかわいすぎて、
めめちゃーん!て呼んでくれるのが嬉しすぎて
幼稚園の先生に憧れちゃいます笑。
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、ファンの皆さん、いつも差し入れありがとうございます(。>д<)
じゃがりこ嬉しい笑(T_T)
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba



HMVイオンモール太田店さん、
ありがとうございました(*^^*)
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ご担当の川崎さんと♪

ケラケラを大きく展開して頂いていました(。>д<)嬉しすぎます!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ポスターにサインさせて頂いたので、
お近くの方は店頭でチェックしてね!!

今日本当に楽しかったから
太田市にまた絶対いきたいです!

因みに
群馬には6/16(日)にイオン高崎でのケラッピングセンタツアーでまた来ます(*^^*)

また会えるのを楽しみにしてますね!!

~~~~
そしてっ!

昨晩放送されたJFN『やまだひさしのラジアンリミテッドF』
皆さん、聴けたかな~?

その公開収録の際にお世話になった
グリコさんから、お菓子詰め合わせ頂いちゃいました(。・ω・。)ゞ
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
グリコポーズ♪

ありがとうございます!!
~~~~~

さてーーーっ!!

明日は私の地元
調布サーキット最終日です!!

【第22回調布観光フェスティバル~ゆりーと ニッコリ・ファイト!~】

◆会場:[東京]調布市役所前庭「第22回調布観光フェスティバル~ゆりーと ニッコリ・ファイト!~」会場内特設ステージ
◆日時:2013年5月19日(日)
◆時間:10:00~17:00
◆ケラケラ出演時間:12:45~ (観覧自由)

ライブ終了後、サイン会もさせていただきます\(^o^)/

イベントホームページ
http://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1328842354630/index.html


明日、雨大丈夫だよね?夜からよね?
調布サーキットも、明日で終わりかー。
さみしいなー。

調布市役所前!!で
歌わせていただくんですが、
『さよなら大好きだったよ』のMV
の路上シーンをとった場所です!

あー本当に楽しみ!!
皆さんお待ちしてます!\(^-^)/


そして、こちらも
チェックしてねー(。・ω・。)ゞ↓↓



☆5/15リリース!ケラケラ2ndシングル
ドラマ『ラスト・シンデレラ』主題歌『スターラブレイション』
ご購入はコチラから


スターラブレイション/ユニバーサル シグマ

¥1,260
Amazon.co.jp


YouTube沢山聴いていただいていて、びっくりします!嬉しいです本当に。

ブログもすんごい読んでくださってて、
さっきaccess数のやつ見て『へ!?』て一人で、びっくりしてました笑。

ありがとうー(^o^)

~~~~~~~~~~~~

そして、なにより

コメント皆さん
ありがとうございます!!

サイン会で話した会話のことを書いてくださった皆さん、それぞれ
わかりますよー\(^o^)/また会いたいー!!

逆に、サイン会とかで、会話した内容を覚えててくれて、
私はほんっとに嬉しいです!


私にとって、ライブやサイン会など、皆に会える時間は、
大切な時間だから、ライブはもちろん
サイン会で少しでも多くの時間皆さんと沢山お話したいなぁって思います。
~~~
それと

去年路上の時、ケラケラを知ってくださって

何ヵ月かたった今、
ラストシンデレラで、
『あの路上の時の?!』て気づいてびっくり&自分のことのように
嬉しい。
てコメントも

超嬉しかったです。
~~~
今日の太田やこの前の調布や、和泉市のライブに、
いくよー!てコメントくれた方に
直接会えたのも本当に嬉しかったし、

行けないけど、気持ち参加!!
もありがとうー(^o^)

沢山書いてくれた、
皆さんがすんでる場所も見逃してませんよ(。・ω・。)ゞ
ライブ行けるように頑張ります!

全部見てまっせ
~~~

てか

高校生なのでいろんなものを節約しながら、次のシングルまで貯めたいです♪

て(T_T)
うう、本当にありがとう。


あと

『おうべいべいべい』
て頭から離れない人続出で嬉しいです笑。

こんなコメントも笑↓
『明日テストなのにな笑。口ずさみすぎて て頭になにもはいりません笑。MEMEちゃんは苦手な 教科とかってあるんですか?』

テスト勉邪魔してごめん笑(о´∀`о)でも嬉しい笑\(^o^)/

私は、、数学大っ嫌いでした笑(;´_ゝ`)
苦手でしたぁー。
あ、でも古典とか、漢文とかも死んでたな笑。

皆さんは、苦手な教科ありますか?ありましたか?笑

あ、因みに
森さんは、ちょいちょい
数学好きをアピッてくるよ笑!

私には理解不能でございます(*´ω`*)笑


ではでは、皆さんの
コメントまた超~楽しみにしてます!

明日、調布ライブで
会えるのも楽しみにしてます!!

あ、その前に

今晩、23時30分~
Bayfm『ケラケradio』で会おうね~!

では、またあとで(*ノ▽ノ)

Memeた市