みなさーんっ!大阪&調布から、帰ってきました~ただいまです!

本日!

2013年5月15日

ついにケラケラ2ndシングル
『スターラブレイション』
リリース日を迎えることができました!

皆さん、ありがとうございます。


早速

CD買ったよー!や、
沢山聴きまくってます!
などなど、
コメントやリプをもらうたびに

嬉しくて嬉しくてたまりません。
本当にありがとう。


さて!!
その『スターラブレイション』
リリース記念ということで、

昨日今日と、私の地元の調布と仙川
そしてふるっぺ、森さんの地元大阪和泉市

でライブをさせていただきました!


それぞれの出身地でライブをさせて頂けること
本当にありがたいことです。。

本当に私達だけじゃできないことです。
皆さんの暖かさに感動しました。


いつも応援してくれてる皆さん


和泉市さん、調布市さん
見えないところで支えてくれてるスタッフさんや、CDショップのかたや、書ききれないけど

関わってくださってるすべての皆さんに
ありがとうございます。

~~~~

私達ケラケラメンバー三人
気持ちをこめたCDだけど

このCDを出すまでに

沢山の方々が支えてくれてて。。


ファンの方々がいつも応援してくれて
友達に広めてくれたり

今回の『ラストシンデレラ』のドラマで
主題歌として歌わせていただいたり

ラジオや、テレビや、雑誌や沢山の方々が
ケラケラを流してくださって


そこから
ケラケラを皆さんが知ってくれて

ライブに足を運んでくれたり
来れなくても応援コメントくれたり

何より
お金を出して1枚のCDを買ってくださること。

本当に嬉しいです。


どの曲も、一曲一曲
沢山の気持ちをこめて、考えて、時間をかけて
大切に作った、大切に歌った曲達です。

カップリング云々関係なく、
全曲気持ちをこめて作ったとっても大切な曲達です。

だから
やっっっと、皆さんに届けられることが心から嬉しいし、

セカンドシングルに詰め込んだ
私達の気持ちが皆さんに伝わったら嬉しいです。


きっと、ここに書かなくても
CDを聴いて下さったら気持ちが伝わるとおもいます(o^-^o)

なので、聴いてみてもらえたら嬉しいです(*^^*)!!

~~~~~~

ということで今日を振り返り~(o^-^o)
まず、今日の朝8時頃に大阪!
和泉市でライブさせていただきました!!

初上陸させていただきました
ふるっぺ、森さんの地元、和泉市!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

しかも和泉市役所
の前でライブをさせていただきました!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

応援してくださる和泉市の皆さんや、
街中の風景を見ながら、

ふるっぺ、森さんはここで生まれて過ごしてたのか~

て知らなかった部分が見れた気がして嬉しかったです。
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

あんなにあたたかい和泉市の方々に支えられてるふるっぺ、森さんがいてくれる

ケラケラで歌えてよかったなって
改めて思いました。

し、私自身は
和泉市初上陸だったにも関わらず

すんごくあたたかく迎えてくださり
すでに勝手に私も、自分の地元みたいな
居心地の良さでした!調布みたいな感じでした(o^-^o)☆
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
和泉市の皆さん
本当に朝早くからありがとうございました(*^^*)
また絶対もっと大きくなって帰ってこれるように頑張ります!

~~~~~~~~

そしてそのあとは
東京駅戻り、調布駅前ライブへ!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

調布ライブは
デビュー直前以来だったけど

私の生まれ育った地元で沢山の方々が集まってくださってる
状況が

まだまだ不思議な感じがあって。
いっつも行ってた調布パルコさんの前でライブって!!!!

普通にいつもいつも
プラプラしてたのに笑!

んもー、本当にあんなに沢山の地元の方々からあったかく
応援してもらって、感動しました。
本当にありがとうございました!!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんなに沢山の方々がCDのために並んでくださいました(T_T)
感動です。
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
山野楽器調布パルコ店さんにて!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
デビューシングルに続いてケラケラポスターを
お店の入り口に、沢山貼ってくださったりといつも応援してくださりありがとうございます!!!!


調布市の皆さん本当にありがとうございました(*^^*)!
また今週19日も調布でフリーライブがあるので
お待ちしてますね!!

詳細は最後にはりつけますー\(^o^)/

~~~~~~~~
さて

今日はこうやって
本当にスペシャルな1日を過ごさせて頂いたんですが

もう本当に、和泉市も調布市も
すんごくすんごくあったかい方々ばかりで感動してばっかりでした。


そして、なにより

いつも応援してくれてる皆さんのあったかさに感動、そして感謝なんです。

ライブやCDはもちろん

見えないところでも、ケラケラを広めようと、
ファンの方々が、Twitterに『ケラケラ良いよ~CD買ってね~』て書いてくれてるのを見て

うるうるしちゃいました。

今回、調布市、和泉市とライブさせてもらいましたが

皆、地元は違うけど
地元を思う気持ちは一緒だと思うし

ケラケラも、
皆の地元みたいな

落ち着く、
何かあってもあったかく
迎えるからねー!
かえっておいでねー!

みたいな存在、場所でありたいなぁって。

今日沢山愛を貰って思いました。


ケラケラ市みたいな?
そりゃないか笑?

でも、いつもいってる、
親友みたいなバンドになりたい
っていう気持ちと繋がるんじゃないかなって思います。

うん。本当に

今日またそれを強く強く思いました。
皆さん、いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

~~~~~~~
そして!!!

今日遠かったり、用事があったりで
ライブであえなかった方々とも

【『スターラブレイション』リリースツアー
ケラッピングセンターツアー!!!!】

やライブ
で皆さんに会えるのを楽しみにしてます!!!!

皆さん、是非遊びにきてね(*≧∀≦*)

まずは、今週末は
群馬!です☆

【ニューシングル「スターラブレイション」発売 記念ミニライブ&サイン会】

◆日程:2013年5月18日(土)
◆場所:[群馬県]イオンモール太田 専門店街 1Fセントラルコート
◆時間:①14:00~/②16:00~ (ライブの観覧は フリーです。)


そして!調布!

【第22回調布観光フェスティバル~ゆりーと ニッ コリ・ファイト!~】

◆会場:[東京]調布市役所前庭「第22回調布観 光フェスティバル~ゆりーと ニッコリ・ファイ ト!~」会場内特設ステージ
◆日時:2013年5月19日(日)
◆時間:10:00~17:00
◆ケラケラ出演時間:12:30~ (観覧自由)

イベントホームページ http://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1328842354630/index.html

どちらもフリーライブ&サイン会をさせていただくので
気軽に遊びにきてね(o^-^o)


ではっ!

ケラケラ2ndシングル
【スターラブレイション】

『スターラブレイション』
『虹色ハートビート』
『ゆらり花火』
『奏(スキマスイッチさんcover)』
『虹色ハートビート路上ライブver』
『スターラブレイションinst』

と、6曲たっぷり入ってます♪

沢山の方々に届きますようにっ(o^-^o)
届けー\(^o^)/

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

15日中に書きたかったのですが、文章と写真とうまくいかず戦ってました笑泣。。夜中になっちゃってごめんなさいー(。>д<)

よし、夜ご飯食べるぞー笑!!!!

MEME