こんばんはー\(^o^)/

さてさて、

今日は渋谷O-EASTにて『oricon Sound Blowin』に出演させて頂きました!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

はじめましての皆さん、遊びにきてくださった皆さん、本当にありがとうございました(o^-^o)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
めーっちゃ楽しかったです!

楽しすぎて、ライブ中
ふるっぺに接近しすぎて

ふるっぺのベースが、ぐわっと、私の顔に来て
顔面強打しそうになったけど
かわしました笑Ψ( ̄∇ ̄)Ψヒラン

次回からは
ふるっぺに近付かないように気を付けますΨ( ̄∇ ̄)Ψ注意注意笑(^з^)-☆

なんて笑ヾ(@゜▽゜@)ノ


実は
この『oricon Sound Blowin』

わたし、過去に
二回、

お客さんとして観に行ってたんです笑!

普通にホムペから、出演者さん見て、
ライブ行きたい!て思って
応募して~

みたいな感じで。

だから、本当に不思議な感じでした。

当時は、スペシャルゲストで
西野カナさんや、
別の年には、倉木麻衣さんが出てて。

今日もあのときと同じ、会場だったので
感動しました。

当時、観に行った時もね

実際にこのイベントで、
ライブを通して知ったアーティストさん
の曲に凄いはまって

曲調べたりしたなぁー。
て。思い出しました。

何より、歌手になることを夢見てたので
いつかここで歌えたらなあ~って
強く強く刺激をうけて

ああやって歌で感動させられるアーティストさんになれるようにもっともっとがんばろ!て気合いが入ったり

夢をおいかける
私の背中をおしてくれたりしました。

今日の、ライブも
当時の私みたいに、何か感じてもらえてたら嬉しいです。

そんな、素敵なイベントに
出演させていただけて嬉しかったです。

いつかスペシャルゲストでも
出演させていただけるくらい
もっともっともっと頑張っていきます!!!!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

写真観ると、またライブしたくなるー!
楽しかったです!!!!


応募したけど当たらなかったー(T_T)という方々とも、本当は一緒に過ごしたかったけど
気持ちが嬉しすぎました(。>д<)

ありがとうございました!

さて

次は
14日、15日、19日の調布のフリーライブで、また会えるのを楽しみにしてます!
ありがとうございました(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~~

さて
ここでちょっと振り返ります♪

まず

9日(木)はbay fmさん『K-WEST ENTAME GENERATION』に出演させて頂きました!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJのタイムマシーン3号さん、福田さんと♪

前回はデビュー日2月27日に出演させていただいたので

もうあれから3ヶ月もたつんですねー

なんて話をしたりして、
あっとゆうまだなぁと、しみじみしてしまいましました。
はやいなぁー本当に。

やりたいことは、どんどんやらないと
人生あっとゆうまだな~。

まだいいや、とか、
否定されるのが怖いから
もう少し勉強してから、とか
やれない理由とか逃げ道探してたら

もったいない。

がつがつ!進まなくちゃだなぁ(^_^)

と実感。
て話がそれてしまったー笑!

~~~~~~~~

そして、昨日10日(金)は
FM横浜さん『りょー the Studio R』の収録をさせて頂きました!

5/19(日)と26(日)の2週、21:00からの番組内にてインタビューが放送されます!
ので、
ぜひ聴いてね(^з^)-☆
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJの小澤さんと♪

~~~~~~
そしてそして

その次は世田谷区の中学校に移動して、
JFN系列『やまだひさしのラジアンリミテッドF』の公開生収録に参加させて頂きました(*^^*)

5/17(金)25:00からの番組内にて、インタビューとアコースティックver.で演奏した曲がオンエアされます!
こちらもぜひ聴いてね♪

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんなに沢山の生徒さん(。>д<)
しかも、若い!フレッシュ笑!

本当に元気で皆仲良くて一緒に楽しんでくれてるのが伝わってきて
私もはしゃいじゃいました!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

はしゃぎすぎて、鉄棒やっちゃいました笑!
腕きっつー笑!プルプル笑。

さすがに、久々すぎて、回る勇気はなかったです。
やったら、いけたかな?
皆は鉄棒最近やりましたかー笑?

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ラクガキΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ある教室にこっそり
ありがとうのメッセージを書かせてもらいました♪
消されちゃったかな笑?

もうさもうさ!
こうやって、学校の体育館でのライブは

皆が凄い楽しんでくれたので
沢山学校でライブやりたいなって凄く思いました。
喜んでくれてる顔が素直に嬉しかった。

是非、皆さんの学校にも行きたいー!
是非呼んでね呼んでねー(^з^)-☆

~~~~

そして、昨日、そのあとは
最後は文化放送さん『スパカン!』に出演させて頂きました!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJのムロさんと♪


今回5月15日リリースの2ndシングル
『スターラブレイション』

主題歌として歌わせていただいている
ドラマ、ラストシンデレラにちなんで

『年上の異性にされたら胸キュンしちゃう!仕草や行動』について語らせて頂いたんですが

語り続けたいくらい笑、楽しかったです。

皆の
異性の仕草での
胸キュンポイントはなんですかー?

皆の胸キュンポイントむっちゃ気になるから、皆のコメントとかをもとに
更にブログで語らいたいっ笑。

是非教えてねー(*^^*)

~~~~~~~~!!
さてさて
そして13日(月)は

18:00頃からbay fmさん「BAYLINE Go! Go!」
22:20頃からNACK5さん「The Nutty Radio Show おに魂」
24:20頃からニッポン放送さん『ミュ~コミプラス』

に、それぞれゲスト生出演させて頂きます!

是非皆さんチェックしてね\(^o^)/


ラジオといえば
今日はケラケradio!でしたよね~(^з^)-☆♪♪
聴いてくれたかな笑??

聴いてくださった方々ありがとうございました!
来週土曜日も23時30分~
ケラケradio楽しみにしててねー!

なんだか、
なんだかんだ沢山書いちゃったから
読みづらかったらすみませんー!

とゆうことで、

続々とライブや、ラジオなどなど
出演させていただくので、
チェックしてもらえたら嬉しいです!

皆さん会えるのを楽しみにしてます☆

コメントもありがとうー♪

では、こりゃかなりの眠眠なので、MEMEブログも書いて寝ます。

おやすみなさい~ヾ(@゜▽゜@)ノ

Memeむい。