みなさーん!
今日も元気ですか??

今日は私、ひたすら歌ってました(*´ω`*)

さてっ
今日はいつも支えてくれてる
皆さんに一番に伝えたいことがありますーっ!!!


ついについについに。

この日が来ました\(^o^)/

ついに今日からレコチョクとiTunesにて、ドラマ「ラスト・シンデレラ」主題歌
新曲『スターラブレイション』のフル配信が始まりました♡
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぎゃーーー
フルをお届けできるのが今回が初めてなので
どきどきです!

緊張です(((o(*゚▽゚*)o)))


この曲はですね、
きらきらどきどきした恋をしよう!
また明日も頑張ろう!
そんなメッセージがつまっている曲なんですが

なんか、こう毎日生きてると上手くいかないこととか、自分不器用すぎるー嫌だー

て思うこともあると思います。
私もあります(T-T)

だけど、前向きに頑張っていこう!
ポジティブにまた明日も頑張るぞー!
て思えるような

皆さんの背中をそっと押すような、
元気になれる曲になっています!

だから、この曲聴いて、元気になってもらえたら嬉しすぎます(T-T)


そして何より、
このスターラブレイションは

ドラマ『ラストシンデレラ』の主題歌として歌わせていただいている訳ですが、

人生で、夢見てきたけど

まさか、セカンドシングルで、こうやって主題歌として歌わせていただけるなんて
本当に夢のようです

諦めなければ、夢は叶うんだなって

実感したり、でもまだまだなかなか実感が
わかなかったり笑


あきらめない

てのが、簡単なようで難しいから
そんな言葉で言っても
伝わりにくいんですが

今、夢の夢って思ってることでも
思い続けて、少しずつでも
前に進んでいったら

いつかたどり着ける。

綺麗事みたくも思えるけど、でも、ほんとそう思います。


私も毎日、同じ電車にのって、同じ場所行って
もうこんな毎日やだー!
て思うことは沢山ありました。

でもがんばなきゃいけないんよね。
仕事とかバイトしないと生きてけないし
勉強なんて意味ないじゃん!て思ってたけど

あの時色んなことを学んだからこそ
今の道を選べたし

ほんとは
遊んで好きなことだけして生きていきたいけど、そうはいかないしっ。

現実てそんなもん。

でもそんななかで、
楽しいことを見つけていったり、

夢のためにがんばっていったり

周りの人に支えられたり

毎日頑張ったらいいことあるよね!
また明日もみんながんばろっ!!

そんな感じで、きっとみんな頑張ってるんだよね。
毎日楽しいことだらけの人なんていないよね。

だからこそ
このケラケラの2ndシングル『スターラブレイション』で、
皆さんに少しでも
明日もがんばろっ!!て思ってもらえたり

笑顔になってもらえたら
本当に本当に幸せです。

そんな色んな色んな想いがつまっています。

皆さんにそんな想いが届きますように。

あ(。・ω・。)ゞ
感想もお待ちしてます(^3^)/~☆


☆レコチョクでのDLはコチラから
http://recochoku.com/u0/kerakera_web/


☆iTunesでのDLはコチラから
https://itunes.apple.com/jp/album/id635204903?ls=1



まだ詳細は言えないけど、ケラッピングセンターツアー vol.2を楽しみにしててね(*´艸`)




また、Youtubeでミュージックビデオが公開されました!!



$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

↑こんな感じで
沢山の皆さんに支えられながら
素敵な素敵な超素敵なミュージックビデオが完成しました!

がっつり、何回も見てもらえたら嬉しいです!!

皆さんに届け~っ(^3^)/~☆



ではでは、皆さん、スターラブレイション
聴きまくってね笑\(^o^)/

ゲットした方、ぜひ感想をコメントしてねー♡
待ってるよ(*´艸`)




Meme---ラブレイション