みなさん!

ついについに。
素敵なお知らせですっ!(≧▽≦)

なんと

【4/11(木)0時より】
「スターラブレイション」の着うた配信が決定!しましたー!!!!

今週木曜22時より始まる
ドラマ「ラスト・シンデレラ」の主題歌、

「スターラブレイション」(5/15発売)の着うた配信

とゆうことで、
なんとドラマよりも、
一足早く聴けちゃいます!

なんてことだ!!

これはゲットしちゃうでしょ笑!

私もゲットしよーっと笑。

んで、着うた聴きながら
にやにやしながら
ドラマ開始を待とうっと笑(ノ´▽`)ノ

皆さんぜひゲットしてね(*^^*)

~~~~~~☆

さて今日はレコーディングや
仮歌やなんやらかんやらやってました(^_^)v

最近もコメント読んで
心配になったり、元気をもらったり
コメントにパワーもらいまくりで
本当はひとりずつ返したいんだけど

気持ちはまんべんなく
コメントひとつひとつ返す感じで
書いていきますー!



まず、質問でありましたが

『さよなら大好きだったよ』に封入されている
恋のお悩み相談ハガキの締め切りは
4月30日までなのでまだ大丈夫ですよ~!

まだのかたはお早めに!
CDゲットしてない方もまだこれからでも大丈夫ですよ(^_^)v


も~ね。ハガキ読んでるとね

直接会って、話したい勢い笑!

肩とか、ペシペシたたきながら、
『それめっちゃわかるんだけどぉお!』
とか話したい笑。



それと
ラジオ聴いてくれてありがとうございます!
ラジオまで起きてます、とか
アプリとってスタンバってます、とか

ひとつひとつのコメントが嬉しいです。

ますます皆と距離が近いラジオをやりたいなぁって思いました!
次も楽しみにしててね(・∀・)人(・∀・)

あと
これからもずっと距離は、かわらないよ(*^^*)
ていうのも伝わったみたいで、よかったです。
それに対するコメントがあったかすぎてうるうる。。嬉しかった。


ブログ読んで元気出たよってゆうコメントに元気をもらってるよ。


歌手になりたいって周りに言えずにいるけど、頑張ります、とか
夢を叶えて
いつかめめちゃんと友達になる

とか
嬉しすぎるー(。>д<)

なろうなろう笑!!全力で待ってるから笑!( ̄▽ ̄)もはや私から話しかけにいくわ笑!

あと

『普通』を選ばなかったから、
今、こうして出会えたんですね、
めめちゃんの選択に感謝

てコメントとか泣けた!!
泣かさないで笑!



あと、ライブ行きたいけど、
一人さびしいし。
てコメントもあったんだけど、

大丈夫。ケラケラファンみな、あったかいから

ひとりで行っても、皆と楽しんで、仲良くなれると思う。

し、そうであってほしいなって思います。


もちろん、ひとりで楽しみたいって人もいると思うし、自由です!

本当に皆が楽しんでくれることが、
一番幸せ。

私もひとりで、ライブ行ってました。

案外ひとりの人いるんよね笑。
さみしくないし~ひとり好きだしー的なオーラ出して行ってました笑。

( ̄▽+ ̄*)

てかこの流れで、コメントで心配だったのがあって

皆、新生活迎えてるなかで


クラス替えや、
入学したばかり、
初一人暮らし

で、仲良しの子と離れちゃって不安です。
泣きました。

とかあってー(。>д<)

わーん。

めっちゃ、わかるー。


女子はグループがあったりしてさ。

しかも受験の年は、
クラス替えの良し悪しで、受験勉強に集中できないー

とか私もいってたなぁってコメント見ておもいだしました。


うまくやってるかな?

焦らずに、
ぜったいに気のあう友達、仲良くなれる子が
クラスにいるはず!!

仲良くなれない。
て自分から思っちゃったら、多分、相手にもそれがなんとなく伝わっちゃう気がする。

自分から、仲良くなりたい!
て近寄ってみたら
きっと相手も嬉しいし、相手も心を開いてくれるんじゃないかなぁって

うまくアドバイスになってなくてごめんねなのだけど
そう思います。

わかってても、行動にうつすのが難しかったりするんだけどね。

でも、ほんと、女子ってグループだったり
なんか、系統てゆうの?コメントにもあったけど、中心グループみたいなのとか

色々あるのよね(。>д<)
ほんと。


でも、案外
違うグループの子でも話してみたら
気があっちゃったりして
急速に仲良くなったりとかあるよ!

だから、話しかけてみてみてー(*^^*)

まぢでまぢで応援してるから(*^^*)(*^^*)


コメント読んでると
人柄が伝わってくる。

皆あったかいな~
おもいやりに溢れてて素敵だなぁ~
とか文章で伝わってくるんだよ(。>д<)

コメント下さる皆さんは
あったかい心を持ってる

だから、友達できないーて悩んでる子
も大丈夫。
絶対できるよ。

何かあったら、うまくいかなかったら、
皆がいるから大丈夫だよ。

ほんと、焦らなくていいと思います。
絆はそんな簡単にできるものじゃないし。
時間かかって当たり前。

重く考えすぎないで
楽しもう!(・∀・)人(・∀・)
てポジティブにいけますようにっ!



わたし、ほいほい話しかけちゃう
友達作りたいタイプだったので
話しかけて新しく友達作るのが嬉しかった

だから話しかけられたら超嬉しかったよ。

そのぶん、クラス替えは
超超超超いやで私も泣いたけど(。>д<)



ときがたつと、クラスってゆう小さな世界に
いたんだなぁ

て思えたりする。

もし、うまくいかなくても、
今いるクラスが、今地球上にいる全ての人類ではないから。

卒業して、
社会に出ると
どれだけちっぽけなことで悩んでたんだろうって思ったりします。

だから
本当にうまくいかなかったとしても
悩みすぎないでね。


何かあったら、私がいるからねー(・∀・)人(・∀・)
よしゃ。
書けてよかった。

なんか本当に心配になってきて、自分がその立場だったら。
とか、

うまくアドバイスできてないよなぁー

とかうるうるしてきてしまった


はい、今日、かなりの字だらけなので笑
ここで一枚


クラス替えの思い出もあります
通っていた高校で
取材したときに先日撮った一枚。

ちょうど同じこの場所で、同じさくらがさく季節に
1年生最後の時にクラス替えやだーって
言いまくりで

クラスの皆で写真を撮った気がする

懐かしい笑。


さて最後は( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)

森さんのピアノ写真に因んで
ねこふんじゃった弾ける弾けないコメント

が、でてきてたので
森さんにねこふんじゃった弾けるか聞いてみたら

『トルコ行進曲なら、昔、弾けました( ̄▽ ̄)』

というコメントがきました笑。しぶーっ笑。

皆さんは弾けますか??

歌えますか笑??

ではでは、コメント待ってます!
今日は完全にダラダラ書いちゃってごめんなさいー!

読んでくれてありがとうございます。

さて、明日は歌レコーディング!がんばってきます!



めめふんじゃった

(↑わ、結構いいかも笑( ̄▽+ ̄*))