こんばんはー!

皆さんっ!!

前回ブログ、沢山嬉しいコメント本当に本当にありがとうございます。
皆さんがいてくれて、今回のようなお話を頂けました。

もうドラマ始まるの来週。。。
て思うとドキドキです。


最近、
ケラケラが遠くにいっちゃうみたいで、淋しいー、みたいなメッセージをもらう度に

ずっと変わらない距離でいたいなって強く思うし、

変わらない距離で、さみしく思わせてしまわないように私はどうしていったらいいのかな?

なんて考えたりしてます。

歌う時の気持ちは路上だって、ショッピングモールだって、ライブハウスだってかわらないけど

なんかもっと具体的にね、何かないかな。
て思ったり。

やっぱ最近できてないニコ生かな?

路上ライブもやりたいー!

とか、やっぱ思うんだなぁ。

久々に、新宿駅前で路上ライブしてる人達を見ると、

ああ、路上で歌いたい。

でも、路上で歌う怖さ?
も町に出ると久々に感じたりして

一年前は、ひたすら、渋谷駅前で路上ライブやってたなぁ。
重いアンプをガラガラひきながら。


だから、なんだか一年後の自分が、今、
こうしてることが不思議です。

4月。春。
の匂いは、色々色々思い出します笑。

毎年のお花見の思い出だったり笑

何年か前は、
『ふつう』というレールからはずれて、
大学を休学して、
音楽の勉強し始めたなぁ。

とか、春が来ると思い出します。

当時は
ふつうってレールから外れるのが怖かったし
自分がふつうのレールからはずれるなんて思ってもいなくて

なんか、悪いことしてるような、そんな感覚すらありました。

自分の夢のために進んだ道なのに
悪いことしてるような感覚て

変だなぁって思うけど。

やっぱ、
ふつうなんて、ないはずなのに

ふつうだと言われてる道から外れたら

ふつうじゃないって言われる。
ふつうは就職するのに。ふつうは○○なのに、おかしい。

て。

そんな言葉に何度も悩んだり
迷惑かけてるのかな?て考えたりしたけど


でも、ふつう、てなんなんだ?
て思うし、
ふつうじゃなきゃいけない。なんておかしいし

でもやっぱふつうであることが幸せなのかもしれないし

わかんないけど笑

女優になりたい夢があるけど、口に出せないし恥ずかしい

とか

中卒じゃ世間的におかしいですか?

いうコメントやお手紙をもらったりするけど

おかしくなんてないし。
自信をもってほしい
なんて私なんかが言える立場でもないのですが!!

ふつうって、言葉に惑わされないで

自分の尺度で、納得できてたら、
絶対間違いじゃないと思います。

ふつうは、大多数の人が選んだ選択肢がふつうって言われるだけであって

それが、別に正しい

てわけじゃない。


失敗しても、何度だってやり直せるし。
大丈夫。

新生活。
何かを始めるチャンスーーー!!


皆さんは新生活始まりましたか??

まだ春休み中て人もきっといるよね??

皆さんどんな感じですか?

私も何か始めようかな。


さて、そんな私、(前置き長くてすみません笑)

ケラケラは
今週はレコーディングしていました!

今回は何と、森さんがピアノを弾・・・・・

けないそうです。笑

でも、中学生の時に一瞬やっていたらしいよー!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして
森さんがドラムを叩いて、ふるっぺがベースを弾いて、私が歌って完成しました~っ!

完成した音源をみんなで聴いてチェック
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

真剣なケラケラさん達・・・
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
いつだって、真剣です笑。
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


そんなレコーディング中、「さよなら大好きだったよ」に封入されていた
「恋のお悩み相談室」ハガキを全員で読んでました(。 >艸<)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなお便りくれてありがとう(ノ_<。)
一通一通、大切に読んでるよー(>_<)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
お返事書くから待っててね~!!

ガチで直筆で書かせていただきます!!

お手製便箋的なのも、今日、作りました( ̄∇ ̄*)ゞ
ほんと特製!!

愛をこめてかきました笑!
なのでお楽しみに笑(ノ´▽`)ノ

あ!
因みに、質問で、返信はハガキでくるの?封筒?家族に見られるのが嫌ですー!

みたいなコメントを見て

わたし、めっちゃ共感して、
スタッフに伝えたら

封筒になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
よかったぁぁぁあ!!

だって、私も恋の悩み、家族に見られるの恥ずかしいもん笑。

ふるっぺには、『そうかぁ?男子はそうでもないで(*´ω`*)』
みたいに言われたが笑。

男子は強いですね笑。

さて、ここ最近HPでは色々なお知らせがあったのでコチラでも紹介したいと思います!


まず、明日!
今週4月6日(土)よりbayfm78にて、私たちのレギュラー番組『ケラケRadio』が始まります

毎週土曜日23:30より、番組を通してより私たちの事を知ってもらったり、身近に感じてもらえるような放送にしたいなと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))

さっきいってた
皆と距離は変わらずに
近くにいたい!そんな気持ちもこめまくりで、フレンドリーなラジオにしたいです(*^^*)

ぜひ聴いてね♡

◆ケラケラの『ケラケRadio』
・毎週土曜日23:30~23:57放送
・放送局:bayfm 78.0MHz

番組では皆さんのメッセージをお待ちしてます!
メンバーへのメッセージや、恋のお悩み相談など気軽にどんどん送って下さい♡
宛先はコチラ ➡ kera2@bayfm.co.jp

この番組はbayfmのホームページより、インターネットを通じてもお聴き頂けます。
http://www.bayfm.co.jp/ip/
また、ラジオが無いという方でも『radiko』というアプリを通じてお聴き頂けます。
http://radiko.jp/


メッセージお待ちしてます~♪



そしてゴールデンウィークの5/3(金・祝)は、大阪で「FUNKY MARKET」というイベントに出演させて頂きます!

【FUNKY MARKET】

◆会場:[大阪]万博記念公園 自然文化園 お祭り広場(大阪モノレール・万博記念公園駅下車)
◆日程:2013年5月3日(金・祝)
※雨天の場合、5/4(土)に延期します。5/4が雨天の場合、中止になります。
◆時間:開場 9:30/終演 17:00(予定)
◆参加方法:入場無料(但し自然文化園の入園料大人250円・小中学生70円が必要)
◆LIVE出演:片平 里菜/ケラケラ/Sally/竹本洋介/新山詩織/松本哲也/山崎あおい/UNIST ※50音順

☆イベントHP

http://funky802.com/pages/pickup_detail/2632




そしてそして!

5月11日(土)は「oricon Sound Blowin'2013~spring~」に出演させて頂きます

実は私!
このイベント、すごく好きで昔、普通に応募して何回か見に行っていたので、
まさかそれに出させて頂けるなんてとても嬉しいです( 〃▽〃)

沢山素敵な出演者さんのライブが
見れて、本当に楽しいイベントなので、皆さん是非遊びにきてねー!

【oricon Sound Blowin’2013~spring~】

◆場所:[東京]SHIBUYA O-EAST
◆日程:2013年5月11日(土)
◆時間:開場 16:30/開演 17:00/終演 21:30(予定)
◆出演:SPYAIR・ケラケラ・桜木せいら・TWIN CROSS・DISH//・山崎あおい・LIFriends
◆チケット:無料招待制(500組1000名様) ※ドリンク代としてお1人様500円が必要になります。

☆ご応募・イベント詳細はコチラから
http://www.oricon.co.jp/music/special/2013/osb0403/index.html
締め切りは4月24日(水)14:00まで!
※当選した方には、4月26日(金)までにメールにて通知いたします。

◆お問合せ:
オリコン・エンタテインメント(株) oricon Sound Blowin’事務局
sbinfo@oricon.jp



ということで、
皆さんお待ちしてます(*^^*)

ラジオも本当にドキドキ。
ではでは、皆さん、ラジオでもあいましょー!!

またね(*≧艸≦)

らじめめ