こんばんは!

今日はハッピーな話題いきますかっ!

がしかし、

恋に悩んでるコメントを見ると
スルーできぬ!

コメント欄に書くことだって
勇気がいることだよね(;_;)。
本当にありがとうございます。

なにより

(*´ω`*)

好きな人がいる。とか
好きな人とであえたこと
自体が羨ましいです。

学校卒業しちゃうと

毎日一緒に友達と、好きな人と
過ごせてたことが、
すんごーく幸せなことだったんだなぁって
つくづくおもいます。

大学は大学で世界が広がって
めっちゃ楽しいんだけど

大学は授業ごとに、教室も友達も違ったり
サークルも高校みたく毎日一緒に過ごす訳じゃなかったり。

高校までの
朝から夜まで毎日一緒に友達と、過ごせた
あの毎日はほんっとおおおにたのしかった。

だから卒業式はめっちゃ泣いた。

あ、卒業式エピソードは?
て質問があったのですが、

デビュー曲『さよなら大好きだったよ』のPVをとった母校神代高校を卒業したときは
本当に本当に卒業なんてしたくなくて。

めっちゃ泣きました。

卒アルの寄せ書きも、卒業写真も
部活の後輩からの色紙も手紙も
見るだけで、なんか色々よみがえってくるー笑。


だから、ほんとうに。
片想いで辛いーとかもいっぱいあると思うけど、

今ある毎日が、本当に幸せなことだし、
たのしんでほしいー(・∀・)人(・∀・)っていうか

高校の時、
失恋して泣いてた友達が、
今は大好きな彼と出逢って幸せそうにしてる。

全く恋愛してなかった友達が
誰よりも早く素敵な相手を見つけて結婚したりしてる

ついつい今の時間だけ、
今の自分がいる世界だけ
で考えちゃうけど

ながーい人生
ひろーい世界
まだ出逢ってないこれから出逢う沢山の人

恋愛も、何事もそうかもだけど
結構知らないことって沢山沢山沢山ある。

今の私もそうです
皆きっとそう。

そういえば

沢山沢山恋愛して、
失敗した分だけ勉強になって良い人見つけられるよ

て言われて笑。

確かにそうだなーって。

失敗を沢山した方が、むしろ
すんごい素敵な好きな人に出逢えるんじゃないか?!って思う。

見極める力がつくらしいし笑( ̄▽+ ̄*)

だから
踏み出してこなかったばかりの自分を後悔したりしてるよー。

泣けるくらい好きな人がいるって心から羨ましいです。


だから、
なんてゆうのかな。

好きな気持ちは、大切にしてほしいし。
でも考え込みすぎず、たまには
気分転換して楽しいことしたり♪

あれ?
今日はハッピーな話題でーて言うてたのに
ずれた笑。
はてしなくずれた笑。

大好きな恋人がいる人も片想い中の人も、
、失恋して落ち込んでる人も
皆でハッピーな話題でわいわいしたいー!

さて、

前にもらった質問っいきますっ!
この流れで全然恋愛に関係なくてすみません笑。

【ディズニーランド、シーはよく行くの?】
はいっっ( ̄▽+ ̄*)!大大大好きで、住みたいくらいです。
前は、結構行ってたんだけど、
珍しいことに、一年位行けてない気がします。うう(´;ω;`)

常に行きたい行きたい行きたい。
アフターシックスでもいいからいきたい。

皆はシーとランドどっち派ですか?

30周年いきたすぎてどうしよう笑(。>д<)

~~~~~~

さてっ♪話がとびますが笑

本日は長崎キャンペーンでしたよー(σ・∀・)σ

福岡から約2時間~長崎に初上陸(*^ー^)ノ

今日の長崎はポッカポカ。
雲一つない良い天気でした♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
これ多分ごめん笑
エアカステラとかしちゃってる笑。

何かのお祭りかなぁ?駅前にあった巨大な龍と記念撮影しましたー!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ガオガオ。りゅ~。

FM長崎さん「Lai Lai~未来~」に生出演させて頂きました(^_^)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJの風間さんと
ガールズトークみたいな感じが楽しかったです!

聴いてくださった皆さんありがとうございました(*^^*)

そして
その後は「Sunrise Station」・「ガッツリくらいつけ!! ガクばん ~たった今から日曜日~」の
コメント収録をさせて頂きましたp(^-^)q
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
どちらも4月以降のオンエア予定となっていますので、
決定次第HPにてお知らせ致しますね(^ε^)♪

そーしてっ!!
FM長崎さんの近くの、眼鏡橋に行ってきました(*´ω`*)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
めがねっこ♪

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
この橋の下の2つの丸い半径的な部分が
川に
うつって、丸く見えて
眼鏡みたいに見えるから眼鏡橋なんだってヾ(@°▽°@)ノ

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
旅番組かぃ。
てつっこみ待ってません笑。

でさでさでさ!

名物。
『ちりんちりんアイス』て知ってる?

バラのように花弁1枚1枚アイスをすくって
女子には、バラのアイスを作ってくれるんです。

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

偶然遭遇したから
興奮。

もやさまで、見たことあるやつだぁぁ!
て、にやにやでした。

ちゃんと鈴を借りて、
ちりんちりんと鳴らしてきました。
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
だからちりんちりんアイスていうんだってヾ(@°▽°@)ノ

そしてそのあとは

中華街にある江山楼で念願の長崎ちゃんぽんを頂きました♪(o・ω・)ノ))
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
お、美味しすぎました(´;ω;`)
スープが、全然違う。本当にまた食べたい。
調子にのって、チャーハンも食べたのは秘密。笑

そして
素敵なお昼をすませたあとは

次はNIB長崎国際テレビさんへ(^O^)/
こちらでは音楽番組「AIR」のコメント収録をさせて頂きました♪♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
4/1(月)深夜25:28からの番組内にてオンエア予定ですので、ぜひチェックして下さい
!!

そして
次はNBC長崎放送さんへq(^-^q)
ここでも、私のめっちゃタイプ。

ドストライクの男性と出逢えたんです!!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
マスコットの南蛮君と(*^3(*^o^*)

めっちゃ、かわいすぎて、ひたすら可愛い可愛いって
呟いていたら素敵なグッズまで頂いちゃいましたありがとうございました!

南蛮さん達の可愛いさを
また詳しく書くね笑!!

こちらでは
NBCラジオ「MUSIC WOLF」と、NBCテレビ「MUSIC FLOW」のコメント収録をさせて頂きました!


どちらも4/7(日)オンエア予定ですので、ぜひチェックして下さい(・∀・)

ラジオの「MUSIC WOLF」は22:00から、
テレビの「MUSIC FLOW」は10:30から「情報ぴかっぷミュー」内にて放送されています!!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
番組ご担当の松崎さんと

そして
最後はNCC長崎文化放送さんへ(^o^)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

「JUNK BOX」・「みてみてNCC」のコメント収録をさせて頂きました!!

「JUNK BOX」は4/11(木)25:51~、
「みてみてNCC」は4/12(金)10:40~からオンエア予定ですので、ぜひチェックして下さい♪

てか。ここでも素敵な出逢いがあって!!早速浮わつく心。笑



マスコットの、もりの木ごろう&まめたさん!ヾ(・◇・)ノ
可愛い♪(o・ω・)ノ))

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

↑ねぇねぇ、右のおかた
ふるっぺに似てない笑?

二人に挟まって
森さん&私&ふるっぺ。的な写真にしてみました笑。


番組ご担当の黒板さん、中島さんと♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらでも可愛いグッズいただいちゃいました(´;ω;`)ありがとうございました

最後に、角煮まんじゅうちゃんと記念撮影して食べた気になる笑。
妄想大事笑。
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
リボンかと思いきや、角煮か笑!

私もこの角煮リボン欲しい笑。

さてっ

17日(日)の熊本HAPPY JACKから始まり、
熊本・鹿児島・福岡・長崎の皆さん本当にありがとうございました(*^^*)
素敵な出逢いが沢山あって嬉しかったです!

もっともっと居たかった(´;ω;`)
また絶対絶対いくから待っててね!!


さて!
ケラケラ次の予定は、

24日(日)埼玉県の大宮アルシェにてミニライブ&握手会です(^_-)☆

1Fのイベントステージにて、
14時と16時30分からの2ステージです!


さらに25日(月)は
「春のPON!祭り」に出演させて頂きます!

春のPON!祭り】

◆日程:2013年3月25日(月)

◆時間:15:00~15:30
◆場所:汐留・日本テレビ B2F日テレプラザ 特設ステージ
◆入場無料

◆イベントHP:
http://www.ntv.co.jp/pon/spring2013/




皆さんどちらもぜひぜひ

遊びに来てね\(^o^)/
久々に関東の皆さんに会えるのを楽しみにしてます(*^^*)

ではではおやすみなさいーヾ(・◇・)ノ

めめさき