こんばんはー♪(o・ω・)ノ))

さて♪
昨日のブログに気になるコメントがあったので
今日の出来事のあと、後半に書きたいと思います(^з^)-☆

みんな最後まで読んでね♡



今日は三重・名古屋キャンペーンでした
朝から衝撃でした。

名古屋駅のナナちゃん(゜ロ゜)
時期によって色々な服を来ているんだってねΣ(゜Д゜)

今日は学生服でした。
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
メメさんナナさん。
(お笑いコンビみたい笑)


そしてーっ!

津に到着!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
(※「つ」と言っています笑)


レディオキューブFM三重に到着しました!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

まずは

「EVENING COASTER」のインタビュー収録をさせて頂きました(*^^*)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

パーソナリティの富田さんと
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
この模様は3/20(水)17:00からの番組内にて放送されます


そして続いて
「RADICAL TUNES」インタビュー収録と、
「Welcome To Radio CUBE」コメント収録をさせて頂きました(*^ー^)ノ
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

パーソナリティの代田さんと
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

「RADICAL TUNES」は4/5(金)、

「Welcome To Radio CUBE」は4/13(土)にそれぞれO.Aされます!
ぜひチェックしてみて下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ポスターにサインも書かせて頂きました
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございました(>ω<)/。・゜゜・

さて、

駅に戻る途中、少し寄り道して、
元祖天むす「千寿」へ行ってみましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
みんな知ってるーかな?

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
(※エアてんむす持ってます笑)

元祖の味をゲットしてにやける私( ̄▽+ ̄*)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

津から名古屋へ戻る車内でいただきます!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
んまぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
飛び出してない、ちょうど良いサイズの天ぷらが入っていて
ほんっとに美味しすぎました。また食べたい!


さらに三重といえばこれ!「赤福」ゲット
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤福て本当いつも美味しい!
あんこと餅が良い感じでああ今また食べたい笑。

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

さらに駅の売店でこんなのもゲット!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
手羽先で有名な山ちゃんの♪
これは、また買いたい美味しさでしたΣ(゜Д゜)

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
みそカツー♪

ちゃんと味噌も名古屋仕様でした☆

と、遠足気分でるんるんでした笑(ノ´∀`*)


あっ、そういえば津駅を出発前、
奈良にいるはずのせんとくんを発見。
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほっぺたうばっときました笑(ノ´▽`)ノ


そしてそして♪
FM AICHIに到着!再びの「KERAKERA」。ちょっとかっこいい笑
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

「黒ちゃんのオンリーワンダフル」に
生出演させて頂きました♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
黒ちゃんさんと♪

聴いてくださった方々ありがとうございました♪


そしてそのあとは
フリーペーパー「ch FILES」の取材を受けさせて頂きました
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

インタビュアーの高校生たちと♪

女子に囲まれ、めっちゃ笑いの耐えない
女子会みたいな取材でとっても癒されました(*´∀`)

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
4/20発行号に掲載されますので、ぜひチェックして下さい(σ・∀・)σ

と今日もとっても幸せな1日でした。゚(T^T)゚。


さてさて!!!

明日・あさっては北陸キャンペーン!
まず明日は福井・富山に行きます

明日13日(水)16:10頃からは、
FMとやま「RADIO JAM」ゲスト出演、

あさって14日(木)
14:30頃からは、
北陸放送ラジオ「げつきんワイド!おいね★どいね」、
16:10頃からはFM石川「Afternoon Cruise」、
18:10頃からはFM石川「Do it!」にゲスト出演させて頂きます!

ので皆さん是非是非チェックしてね(´・ω・`)

~~~~~
さて
昨日のコメント

ぐわーめっちゃわかるわぁぁ!

てコメントが沢山ありました!

『わたし後悔するの嫌だから できることなんでも挑戦するんだけど 挑戦して今後悔してる…』

というコメントがあったんですが

できることなんでも挑戦する勇気て
凄いなぁって

私なんかは
失敗したらやだなぁて思っちゃって、
やりたいことがあっても

まだいいやーいつかはやろう。
みたいに踏み出せないので。

挑戦しないで、やればよかったなぁって後悔するより

絶対に挑戦してみて、後悔の方が
私は意味があると思ってます。

後悔して、学んだぶん、また成長して
次に進めるし

今更、後悔しちゃたら
もうやり直せないよー
とか思うかもしれないけど

長い人生でみたら

なんだって、やり直せるし

本気で、やりたいことがあったら
やってみたほうがいいよね。

後悔とか失敗は次へ進めるチャンスだなーって。

何度だってやり直せる。
て思います。



とはいえ、

他のコメントにもあったのですが

『大学受験で、うける学部によっては
将来就職する幅がある程度決まっちゃう』

て私も高校生のときおもってたから、
やっぱ悩むところ
一緒なんだなぁって。


私も、なんとなく大学受験すると決めたけど、
入試直前まで、行きたい学部なんてなかった笑


結局。身近だから。
とかいう理由で経済学部にしました笑。

実際
大学入ってから、また専門に入り直した子もいたし、
高校卒業してすぐ就職する子だっているし

やってみて、
また違ったら考えればいいし
進んでみたら、また
なにかが見えてくるんじゃないかなぁ。

て。


『やりたいことはやく見つけます』

てコメントもあったけど
無理矢理焦って探す必要ないよ~

探さなくても、今すでに好きなこと興味あることとか実はあるかもだし

高校卒業してから

それからまた沢山のことを経験していって
本当にまた高校生のときまでとは違う
広い世界で学んでいって

探していけばいいんじゃないかなぁって。


就職活動ですら

どんな仕事したいかわかんないー
て私思ってました笑。

周りの友達も結構そうゆう子いたよ。

でも生きていくとなんか色々
わかってきたりする笑。


なんか、答えになってないけど
だから、きっとそう思わないーて人もいると思うけど、

沢山進路悩んでた身として、何か伝わってたら嬉しいです。


毎回長々すみませんー!いつもありがとうございます(≧ω≦*)

ということでまたあしたー



めめむす