こんばんはー!

ただいまブログかきかき~更新中です~~♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

さて♪

今日は

大阪のイオン茨木にてミニライブでしたヾ(o´∀`o)ノ
めっちゃ楽しかった~~~~~ああああ!!!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

んも~~~沢山の方々が聴いてくださって本当に本当に
嬉しかったです!!

ライブで歌ってるときが、皆と過ごしてるときが
一番幸せ!本当に楽しい(*^▽^*)!!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

初めましてで立ち止まってくださった皆さん、足を運んでくださった皆さん♪
CDを買ってくださった皆さん♪
本当にありがとうございました
また会えるのを本当に楽しみにしています!!

とってもかわいい差し入れもありがとうー

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

んもーお菓子やお花やプレゼントやいっぱい皆さんありがとう!!
会えるだけで嬉しいのに、本当に嬉しいです。


ちなみに
今日の夜は、寒すぎて
ふるっぺが怪しくなってしまいました笑。


題:寒すぎて怪しいふるっぺ
フードonハット
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


因むと
森さんに関しては

まさかまさかの春を通り越しての、夏先取り!
半ズボンで、さらに寒そうでございました笑(*´∀`*)

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


さて!!!!!
今日は、
実はまだ知らない人も居るみたいなので

私たちケラケラのデビューシングル「さよなら大好きだったよ」に

封入されているグッズについて紹介します!

デビューシングルには沢山のグッズが入ってるんですよーー!


まずはこれ♪

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

【ケラケラ特製ポイントカード★】

なんとこれ!
すでに4ポイント押してあります(*´艸`)

前々から
ライブ1回につき1ポイントで、5ポイントごとにケラケラ特製グッズをプレゼント~♪
という感じでやってるんですが

東京での路上ライブに遠くて行けないよ~~ポイントなかなかたまらないよー
という声にお答えして、今回CDに入れました(*´艸`)
つまり一回目のライブで、プレゼントをゲット出来ちゃう感じなんですよ~♪

ぜひ私たちのライブに一度遊びにきてね~ヽ(〃▽〃 )ノ

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてもうひとつがこれ!!
これほんと注目笑

【「あなたの恋のお悩みにメンバーが必ず答えます」専用ハガキ】も入ってまーす!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

これは題名そのまんまなんですが

このハガキに恋のお悩みを書いて送って下さると

私達ケラケラが必ずそのお悩みに対してこたえます!
郵送でちゃんと一人一人に心を込めてお返しさせていただきます!

というめっちゃ素敵なハガキです(*´艸`)

私も皆のお悩みに少しでも役に立てたら嬉しいなって思っているので
是非皆さんどしどし送ってね♪

抽選じゃなくて必ずだから送ったら必ず返信しちゃいますからね(*´艸`)

※あ!因みに4月30日までなのでお早めにです(`・ω・´)


皆さんからのおハガキ楽しみに待ってます~~ヽ(〃▽〃 )ノ嬉♪

~~~

さてさて

コメントで
私たちの体調を心配してくれる方々がいたのですが

色んなところまわらせてもらってますが、三人とも元気だよ~~(*´∀`*)
元気すぎて困っちゃうよー笑!

それと、コメントにもありましたが
大阪でもワンマンライブできるように頑張ります!そしたら皆きてくれるかな??
ライブしながらたこやき皆でたべたいー!(東京出身の私の安易な発想笑)


あとね

『卒業式の日、好きな人に、さよなら大好きだったよの歌詞を書いて渡しました』

ってコメがあって超嬉しかったです!

この前
「卒業の時に大好きな人がいたら、
このCDをプレゼントしてみてもいいよねー」なんて話をラジオでしてたんだよ(*´ω`*)

でも、さよならしたってことなのかな?だとしたら切ないなー(ノ_・。)
でも結果はわからないけど、
一歩進めた事には間違いないし、素敵な一歩になってるといいなって思います。

あと

告白してから、相手の返事待ちーーーーってコメント見て
私も思い出したんだけど

バレンタインデーに渡してから
ホワイトデーまで待つ、あの感じ
ちょおおおおおお緊張するよね。

「ちょっと考えさせて」

て何をどんだけ考えてるんー?どきどきさせないでくださいーーーみたいな笑。
ふるならふってーーーでもふらないでーーみたいな笑

因みに、「愛知きてー」
ってありましたが、明日行くよ~~~~ヾ(o´∀`o)ノ

3月30日にライブもしに行くよ~~待っててねー!

ラジオの詳細最後にはっておくので是非チェックしてね(`・ω・´)
ありがとう★


コメント書いてくれた子同士が会話してるのもウケた♪嬉しかった笑♪

あ~~~とっても楽しい(*´艸`)皆に会ってる気分で嬉しいです♪


私たちは明日から、名古屋・北陸へ行きます!
楽しみすぎる~~♪るんるん!

3/11(月)15:10頃 ZIP-FM「BANG! BANG! ZIP!」
3/12(火)16:30頃 FM愛知「オンリーワンダフル」

それぞれ生出演させて頂きますのでぜひ聴いてもらえたら嬉しいです♪

では、明日から一週間がんばりましょいーー!!


めめめ木