さて!!昨日は2日目

大阪~岡山~広島にいってきました(ノ´∀`*)

まずは朝、大阪から岡山へ♪

岡山にとうちゃーく!!



人生初岡山上陸!!!\(^o^)/

だったので、わくわく♪

そして上陸してからまず最初は

FM岡山「Twilight Pavement」で
インタビュー収録をさせていただきました(*^^*)



付き合いたてのカップルのデートを妄想したり楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

放送は3月14日18時頃~予定なので皆さん是非聴いてねー(^з^)-☆


DJの藤沢さんと♪

~~~~~
そしてその次は



山陽放送テレビ「ユタンポ」の
コメント収録をさせていただきました(*^^*)



放送日が決定次第、HPにてお知らせします
ー(^^)d

~~~

そしてそしてそのあとは、

山陽放送ラジオ「キャンパスラジオ」のコメント収録をさせていただきました(^^)/

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-キャンパスラジオ種六中

キャンパスラジオということで
学生時代のことを話したりして、懐かしくなりました♪ヽ(´▽`)/

こちらも放送日が決定次第、HPにてお知らせしますね

~~~
そしてそのあとは、

「タウン情報おかやま」のインタビューをうけてきました(*^-^*)

岡山のことを色々聞いたりお話したりして楽しかったです
こちらも掲載月が決定次第、HPにてお知らせします☆


インタビュアーの川合さんと♪


岡山の皆さんが教えて下さったんですが、岡山は晴れの県らしいっ(*^ー^)ノ♪!!
ケラケラのメンバーの誰かが、雨男疑惑なので、晴れパワーをいただいてきました笑( ̄ー ̄)

皆さんとてもあったかくて、まったり癒しの空気が流れてる感じがして、がやがやした東京じゃなくてこうゆうところでまったりしてたいなぁって思いました(ノ´▽`)ノ

次回はライブもしにいきたいです



そしてそのあとは、広島へ





広島エフエム「JPスタンダード」のインタビュー収録でした(^^)d

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-JPスタンダード(DJの近藤さんと)
DJの近藤さんと♪


DJの近藤さんは学生時代調布近辺に来ていたことがあったりと色々共通点があって
とても楽しくて、女子会みたいでした(^з^)-☆

しかもDJ近藤さんにかわってからの
記念すべき第一回目を一緒に迎えられて嬉しかったです。

放送日は4/6(土)予定です



そしてそのあとは、

広島エフエム「9ジラジ」に生出演させていただきました♪

エンディングッドに「さよなら大好きだったよ」を選んで頂いていたり
ケラケラのことをあたたかく迎えてくださいました♪



この番組はリスナーさんとの距離がとっても近くて、
リスナーの皆さんのことをDJの大窪さんが心から大切にしているのがガンガン伝わってきて。

本当に近くにいる友達のような距離感で、愛のあふれた番組で
感動しました(;o;)

沢山の沢山のメッセージもいただいて
本当に嬉しかったです(;o;)

ありがとうございました
(^з^)-☆



DJの大窪さんと♪


広島も人生初上陸でしたが
ほーんとに皆さんあったかいかたばかりでずっといたくなっちゃいました(*・∀・*)ノ


広島でもライブができるようにがんばります(^_^)v



という感じで広島にとまり

今日は船でまた違うところへいきますよー(^з^)-☆

初めての四国!
そう、愛媛&香川です♪

みかん・・・うどん・・・お腹空いてきました(笑)


そして、
今週末土日はついにきたー♡

大阪お久しぶりです。

大阪でフリーライブ&握手会です(*^ー^)ノ♪

9日(土)イオンりんくう泉南14時~&16時~
10日(日)イオン茨木14時~&16時半~

なので、お近くのかたは皆さん
是非あそびにきてね(≧▽≦)

ではまたあとで(*・∀・*)ノ



めめしま♪