こんばんは


昨日16日(土)は、調布サーキット!ということで

調布や仙川で路上ライブ、公開録音、サカモト教授さんとのスペシャルニコ生

と盛りだくさんな幸せいっぱいな一日でしたヾ(@^^@)ノ


遊びに来て下さった皆さん、初めましての皆さん、本当にありがとうございました


ということで

「さよなら大好きだったよ」のMV撮影場所でもある

私の生まれ育った調布駅前や、母校のある仙川駅前で路上ライブをしたり


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCIM0893.jpg


調布エフエムさんの公開録音に出演させていただいたり

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-調布FM公開録音


サテライトスタジオで公開インタビューに出演させていただいたりと、


こうして私の地元で

沢山の方々がケラケラの音楽を聴いて下さって、、、

しかも地元というのもあって友達もきてくれたりで

路上ライブで歌ってる途中に、何度もウルっときてしまい。。。


歌い終わって、おめでとう!て言葉を皆さんから貰ったら

涙がポロポロ溢れてきてしまいました。。。。


いつも応援して下さっている皆さん、調布市の方々、スタッフの方々、

全ての皆さんに感謝の気持ちがあふれてあふれて…とまりませんでした。

本当にありがとうございます


これから、もっともっと頑張って、皆さんに音楽でお返ししていけるように頑張ります!!


幸せです…。

でもその何百倍にもして幸せを皆さんにお届けしていきたいですっ\(^o^)/


~~~


そして、

夜は事務所の大大大先輩の、サカモト教授さんとのスペシャルニコ生!!!

見て下さった皆さんありがとうございました!!


サカモト教授さんの番組にもゲスト出演させて頂いて、

初めましての方々が大勢いらしたと思うのですが

温かく迎えて下さりありがとうございました!


サカモト教授さんと、ゲーム音楽や

ケラケラ曲を一緒にコラボして演奏させて頂けて

とってもとっても楽しかったです!!!!!!


またご一緒させて頂けるように頑張ります!!

サカモト教授さん、見て下さった皆さん、本当にありがとうございました\(^o^)/


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-withサカモト教授

~~~~~~~~~~~~

そして皆さんっ!!!!!!!!


超素敵なお知らせです!!!!!


ケラケラが

昨日16日発売の「スポニチ」に

掲載されました(;_;)


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCIM0892.jpg

しかもめざましで紹介して下さったみたいで(;_;)


なので読んで下さった方はもうご存知かもしれませんが



なんとなんとなんと・・・


私達ケラケラ


2月27日、デビュー日に


私の地元調布にある【味の素スタジアム】でデビュー記念イベント

をさせて頂くことが決定しました!!


ぎゃーーーーー!!!!


驚きすぎて、未だに驚きを隠せてません。。。。。

ま、まさか、あの味スタで。。。

と思うとどきどきしすぎて眠れません。。。


応援して下さる皆さん、そして調布市の方々、全ての方々に感謝です。。。


色々書きたいのですが、このブログ全体的に盛りだくさんで長くなってしまいそうなので

また後日ゆっくり書きますね。


詳細です↓


~~~~~~~~~~~~~~


■ケラケラ メジャーデビュー記念イベント開催決定!

メジャーデビューシングル「さよなら大好きだったよ」発売日当日2月27日(水)にボーカルMEMEの地元調布市にある”味の素スタジアム”でデビュー記念イベントの開催が決定しました!
当日はファンの皆様を50名限定でご招待いたします。
是非みんなでケラケラのデビュー記念日に盛り上がろう!

【日時・詳細】
開催日時:2月27日(水) 昼12:30集合
会場:味の素スタジアム(東京都調布市)

【応募方法】
このイベントに抽選で50名様をご招待いたします。
イベント参加ご希望の方は以下アドレスにメールにてご応募ください。
メール件名に「味の素スタジアムイベント参加希望」、本文にあなたのお名前・年齢・メールアドレス・日中連絡のつく電話番号を明記ください。
当選者の方に当日の詳細をご連絡させていただきます。

【応募メールアドレス】
kerakera@lastrum.co.jp

【応募締切】
2月22日(金)18:00



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして!すんごい素敵なお知らせをもうひとつ!

これまた大興奮!


■ケラケラmixiページにて、

「さよなら大好きだったよ」リリース記念スペシャル企画が始まりました!

http://mixi.at/a3vV7WQ

題して、
”バレンタイン・・・卒業式・・・どうしても言えなかった・・・

あなたのさよなら大好きだったよエピソード大募集”

想いを伝えたくても伝えられなかったあなたのエピソードをぜひコメント欄にご投稿ください。
一番”イイネ!”が多かったエピソードをモチーフにケラケラが歌を作らせていただきます!
その楽曲制作過程は随時YouTubeにて公開。この曲がどこかのライブで披露するかも???
みなさんのご参加お待ちしております。

【募集期間】
3月31日(日) 23:59まで



・・・わわわ!私も楽しみで仕方がありません!!!

自分のエピソードが歌になるなんてー!


て私が興奮しちゃってる笑。


皆さん、是非是非気軽に書きこんでね~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~



ということで、もりもり盛りだくさんなブログ!!最後まで読んでくださってありがとうございます!


最近、お届けしたいハッピーなお知らせがたっくさんあるので


わーおなか減ったーとかゆるいブログ書けなくてすみません笑。

て、そんなゆるゆるなのは、いらないかぁ笑


では、このままmixiページへ皆さん遊びにきてね~

待ってます~


memexi・・・・・