最近のケラケラいろいろ♪ | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー♪( ´▽`)
夜中になってしまったー(;o;)


いや~。
ケラケラリアットツアーがおわってから
ほんとあっとゆうますぎるー!!!

はやくまたみんなにあいたいよーっ!!

ツアーについては
MEME個人blogに書いたのでまだのかたは
よかったら
みてね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪



さて。
最近は念願の京都にブラリ旅してきたよ~!


二日間で
6ヶ所まわってきました笑!

ノープランのわりに
かなりよい感じにまわれましたぁ~笑!

平等院鳳凰堂



清水寺♪と
閉まっていた地主神社。



伏見稲荷大社♪



抹茶ぁぁぁぁ!!




嵐山でトロッコ列車!


あとね

渡月橋と竹林と竜安寺。と車折神社。と天龍寺。と!!

食べ物も最高でした!
ちょっとまたMEMEblogに細かくかきます笑!



あとは最近は

歌レコーディングしたり!


↑レコーディングした歌詞の一部
『ら』を使って
ラッコラクガキ笑。



アコギひいてみたり(゜▽゜*)


ほんと
弾き語りしに路上ライブしに
ひょっこりいきたいなぁ~笑

ツイキャスとかでも
やれたらいいなぁ。




あと、爪にイラストを描いてみたり♡





それと!!

CD&DLでーた
『MEMEとUME』連載中です!!

↑大好きな梅干しについて私が熱く語っておりますのでみんな読んでね~(^з^)-☆




そしてそしてそして!
昨日大興奮したのが。


LINE ON AIR!!


ケラケラの公式ラインで
生でみんなと絡めて最強に楽しすぎて
大興奮しながら
あっとゆうまに時間が過ぎたよー!!

みんなありがとう!!!

あんなに沢山の皆さんが参加してくれて
沢山メッセージくれて(。´Д⊂)

ぎゃあぎゃあ言いながら
読んでたよ~ありがとう!!

あと音声メッセージ超たのしかった笑!

森さんの歌…どうだった笑?


ふふふふふ。


ああゆう感じで、みんなと楽しいことしていきたいですっ!

blogや、Twitterやいろんなのがあるから
みんなといろんなとこで常に絡めたら幸せや~にやにや。

何か気軽にこうゆうのやりたーい!とか案あったらみんなばんばん教えてね♪


さて、最近色々作りたいものが沢山あるんだ~
美術室とかにずっといたくなる笑。
(キャラじゃないか笑)

ではまたね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

MEME