ケラケライフツアー追加公演!調布!◆ZIP春フェス! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー!

さて、今日は初徳島いってきたよ~(*^^*)
とかはまた改めてかきたいと思います(*^^*)!

まずは先日の、忘れもしない
20?30?年に1度の大雪の日。笑

『ケラケライフツアー追加公演~ありがとうこの街にうまれたこと~』
In調布市グリーンホール

みなさんありがとうございました\(^o^)/


楽屋の♪イラストつき♪


この写真感動じゃー!!
ケラケラホールワンマン…(´;ω;`)

まさかまさか
大雪になるとは思ってなかったので


当日、ほんとにやれるのか?
やれても皆これるのか?帰れるのか?
とかそんな感じだったんですが


いざ、ライブが始まったら
皆さん、雪のなか、もうほんと大雪で交通乱れてるなか
皆が足を運んでくれてて。

始まった瞬間から
感動。


しかも、私の地元調布。
しかも、一小、調布中、神代と
演奏会や、合唱コンで何回も使ってきたホールだったので、


こうして、夢見ていた歌手として
あのステージにたてるというのは
とても私にとって感慨深くて。


でも、何より、
一人一人、満面の笑顔だったり
時には涙を流しながら、一緒に過ごしてくれてる皆の姿がいっちばん嬉しかった。


やっぱ、ホールは
まだまだ慣れてなくて
後ろの席のみんなが距離的には遠く感じて。。
でもそんな距離を感じさせたくないっ!届けーっ!!!!
て気持ちを込めて歌いました。


アンコールで、
調布でのことを
私がかかせてもらった『このまち』を
地元調布で、初披露!で歌ったときは、

ついついMCから涙がこぼれちゃいました。いかんいかん!

でも皆から、
MCからの『このまち』よかったよって感想リプがきてて、更に感動。




地元の友達も皆サプライズできてくれるから歌いながら緊張するんだな笑!

あと、あれや!!

忘れもしない笑。

大阪公演で約束した笑

私の母校の校歌をちゃんと歌いました笑!!

まーさーかーでしたが笑。

でも嬉しかったよ笑!
みんなあったかい雰囲気で一緒に
忘れられない最高の空間を作ってくれてありがとう。

そして、
雪でこれなかった皆にはほんとにほんとに
悔しい気持ちでいっぱいで。
気持ちを伝えたくて、書きました。


Twitterにのせたけど、
ブログだけのかたもいるかもだから載せとくね。


ほんとにね。雪でこれなかった方々も
パワーを送ってくれて成功しました!

足元の悪い中、
きてくれた皆がいてくれて成功しました!

雪で帰り
帰れなくなっちゃうかもなのに…

ほんとにみんなとであえて、
地元調布でツアーファイナルを迎えることができて幸せでした。

2月27日でデビュー、一周年。
一年目の締めくくりを
こうして迎えることができて、ありがとうでいっぱいです。

これからもよろしくお願いします!!

もっともっとパワーアップしていきます!!

ケラケラリアットツアー期待しててね\(^o^)/

すべての皆さんにありがとう\(^o^)/




因みに今日↓締め切りだから、まだのかたはお忘れなくです(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

○ケラケラ初の全国ツアー『くらえっ!ケラケラリアットツアー2014』の先行抽選予約を実施中です!!

■受付期間 02/06(木) 15:00~02/11(火・祝) 23:59まで
■受付URL http://a-ticket.jp/tour/top/krakr142

【くらえっ!ケラケラリアットツアー2014】
5月3日(土) 心斎橋 BIGCAT
5月4日(日) 名古屋 E.L.L.
5月6日(火・祝) 静岡 Sunash
5月11日(日) 郡山 CLUB #9
5月17日(土) 札幌 DUCE
5月18日(日) 仙台 MACANA
5月24日(土) 長野 LIVE HOUSE J
5月25日(日) 新潟 GOLDEN PIGS RED STAGE
5月31日(土) 福岡 DRUM Be-1
6月1日(日) 広島 CAVE-BE
6月6日(金) 岡山 IMAGE
6月7日(土) 神戸VARIT.
6月13日(金) 赤坂 BLITZ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○2014年3月27日(木)東京ドームシティホールにて行なわれる『ZIP!春フェス2014』への出演が決定しました!
それに伴い、先行予約を受付致します!

【ZIP!春フェス2014】
◆会場:東京ドームシティホール
◆日程:2014年3月27日(木)
◆時間:開場 17:30 / 開演 18:30

◆27日(木)出演アーティスト
きゃりーぱみゅぱみゅ/ナオト・インティライミ/BENI
OPENING ACT:ケラケラ
MC:枡太一(日本テレビアナウンサー)

[チケット一般発売日] 2014年3月1日(土)10:00~
[料金(税込)]
アリーナ立見 6,000円(税込/入場整理番号付)
バルコニー指定  6,000円(税込)
※3歳以上のお子様は、チケットが必要となります。

□□お申込みはコチラから□□
http://eplus.jp/zip-kera2/

イベントHP:
http://www.ntv.co.jp/zip/spring2014/index.html


調布っ子MEMEより。