鹿児島。熊本。12日青学で学祭ライブ! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは!

さてさて、今日は
福岡である収録中です(*^^*)

みなさん楽しみにしててね!!

因みに、いつも
スタラブを学祭やダンスや吹奏楽部とかで演奏したよ~、使ってたよ~!
て、嬉しい嬉しい報告をコメントやリプで報告してくれて嬉しいです!

因みにまだ、これから
スターラブレイション○○で、使うよー!
て人いたりするかな??

是非教えて教えて!

ライブのときに、直接
スタラブでダンス踊ったよ♪とか、
新体操で使います!

とか直接な、報告も嬉しいです\(^o^)/本当にありがとう。

歌いにいきたいよー(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~

さてさて、気づいたら
学祭ライブが近づいてきたーっ!!

今週末は青学!相模原!
で、ライブなので、みなさん是非是非。
当日券のみなので、友達みんなで遊びに来てね♪



さてさて、
一昨日は

鹿児島へ♪(o・ω・)ノ))

台風に負けないように急遽名古屋から
前のりでいきました!

FM鹿児島『μ's café アンドゥトロワ』に生ゲスト出演させて頂きました!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


FM鹿児島前の銅像!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
…の後ろに並ぶわたし。笑



初の桜島\(^o^)/
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

火山灰が街の至るところにあって、
びっくりしました!


そのあとは
KYT鹿児島読売テレビ『AMP』の収録をさせて頂きました♪
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


~~~~~
そして、熊本へ\(^o^)/
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


KKTくまもと県民テレビ『ROCKET COMPLEX』の収録をさせて頂きました
11/13(水)24:59からの番組内にてオンエアされます!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
MCの原島さん、西さんと♪


RKKテレビ『SOUND STEADY』とRKKラジオ『』の収録をさせて頂きました!

『SOUND STEADY』は10/26の番組内にて、
『』は の番組内にてオンエアされます!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご担当の宮川さんと♪
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


最後はFM熊本さんへ\(^o^)/
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


『RADIO BUSTERS』にゲスト生出演させて頂きました!
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJのかなぶんやさんと♪


その他にも『FMK Morning Gloly』『FMKパンゲア!』の収録をさせて頂きました!

『FMK Morning Gloly』は10/24(木)08:45頃、
『FMKパンゲア!』は10/28(月)12時台にそれぞれオンエアされます♪


さてさて、
私は、一人しばらく旅に出てましたが
ついに名古屋に戻って
一端東京に帰ります。


金曜日は名古屋キャンペーンです!

◆名古屋
10/11(金)17:30~ 東海ラジオ『天野良春リアル』生ゲスト出演


ぜひ聴いてね!



友達のフリ - Full Ver.


~~~~~~~~~~~~~
そして(^з^)-☆

学祭ライブ!!

いっぱい歌いたいなぁって思ってるので、みなさん楽しみにしててね( *´艸`)

■10月12日(土)[神奈川]青山学院大学 相模原キャンパス A棟アリーナ
開場 13:00 / 開演 14:00
¥1,500 (全席指定)
http://sagamiharasai.com/feature/talkshow/2013/index.html



因みに質問にあったのですが、前売り券は基本的にはないみたいなので

当日、学祭に来たときに
当日券をゲットしてライブ遊びに来てね!!

~~~~~~~~~~~~~~~




10月10日=目の日。=め、めの日
MEMEの日。