文化祭◆MUSIC FAIR出演決定!明日はシグマフェス! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(*^^*)

今日は明日のシグマフェスのリハをしてきました!
幕張メッセ。広くて、緊張ですが
それ以上にすっっごく楽しみです!

是非みなさん明日遊びにきてねー\(^o^)/

そして、みなさん、

先週予告ですでに気づいてくれた方々が沢山いてくれて
めっちゃ嬉しかったのですが、


ずっと小さい頃から観てきたこの番組に
出演させていただきます!

『MUSIC FAIR』
9/14(土)18:00~オンエア
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

是非みなさんみてねみてね!


そしてそして

最近
ラジオにも沢山出演させていただき、
本当にありがとうございます!

なにより
聞いてくれたみなさん、本当にいつもありがとう!!

bay-fm『ON8』
DJのさなさんと♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ニッポン放送『上柳昌彦 ごごばん!』
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


文化放送『リッスン!』
AKB48の島田晴香さんと♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ちょっと前まで
島田さんのiPodでスタラブが
再生回数一番だったらしくて
超嬉しかったです!
ありがとうございます。

そして、取材も沢山していただいてありがとうございます(。>д<)

『ロッキング・オン・ジャパン』の小川さん
9/30発売号にインタビューを掲載して頂きます
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


その他にもたくさん取材をして頂いてます!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


雑誌によっては、そこでしか見られない写真もあるので
ぜひHPのメディア情報をチェックしてね
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
『○○見たよー!』とか、
コメントやTwitterで教えてくれたら嬉しいです(。>д<)

是非教えてね!

毎回ね、
○○観たよ~ってコメントやリプくるとすんごく嬉しいです。

皆の言葉は私のパワーの源。

はじめましてのコメントもありがとうー!

~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、最近

高校生の方は地域によっては文化祭な感じですか??

東京の私は
まさに今ごろだったなぁヽ(*´▽)ノ♪


最近、コメントやリプでね、

学祭で、

スタラブを
吹奏楽で演奏します!

ウォーターボーイズでスタラブやりました!

バトン部でスタラブやりました!

フォークダンスでスタラブ踊りました!

てのも気になった笑!!


どれも気になるから
皆とコラボとかしたかったなぁ( 〃▽〃)

ウォーターボーイズとかやばいやばい!


皆は文化祭どんな感じですか??
クラスの出し物とかっ(*^^*)
羨ましいなぁ( 〃▽〃)

恋愛とかも学祭とかイベントでなんやら動き出したりするわよね笑。

みんな、何か進展あったら聞かせて聞かせて(((o(*゚▽゚*)o)))

~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、
最後はライブ詳細!
みなさん是非遊びにきてね(^_^)v


9/14(土)『SIGMA FES.2013』@千葉・幕張メッセ
9/15(日)『うぷぷな日』@福岡・DRUM LOGOS
9/16(月)『BEAT PHOENIX 2013』@福井・フェニックスプラザ
9/18(水)『ミニライブ&握手・サイン色紙お渡し会』@大阪府和泉市・エコールいずみ

詳しくはライブページをチェックしてね
http://www.kera2.com/live/




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3rdシングル「友達のフリ」、レコチョクにて着うたフル配信中!
http://recochoku.com/u0/kerakera_web/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてワンマンはこちら\(^o^)/
お忘れなくっ!!

【ケラケライフツアー2013】
<a-ticket 2次先行>
受付期間 9/9(月)13:00~9/16(月)23:59 ※抽選
受付URL http://www.avexlive.jp/kera2-at2

では、早くかえって明日の準備したいと思います!

あ!
明日14日の土曜日は、
夜、24時からAIR-G
FM ROCK KIDS生放送だから、

ユーストで観れると思うので
ぜひリアルタイムで一緒の時間をすごしましょーぉ!
北海道の方は是非聞いてね~!

その前に
23時30分からはbayFMケラケラジオ!
こちらも忘れずに!

とゆことで、
明日はライブ&ラジオ

&テレビもだぁ(*^^*)で会おうねー(*^^*)
ではでは!またあした♪

番組詳細など詳しくはホムペに沢山のってるので
チェックしてもらえたら嬉しいです!

ではー、一週間おつかれさめめでした\(^o^)/

MEME祭