味の素スタジアム◆大阪で公開生放送!◆ED決定! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー!

なんだか、今とても眠気が襲ってきている(((・・;)負けてたまるかぁぁ!笑

さて!
昨日は

味の素スタジアムにて
ライブさせていただきました\(^o^)/

まずは
試合前に

味スタ横の青赤横丁にて
野外ライブをさせて頂きました!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
予想以上に沢山の皆様が集まって下さり
感激でした(;_;)

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
しかも、
FC東京ファン、サポーターのみなさんと
ろーりんぐでいずで

勝利を願って
FC東京タオル一緒に回せて
さいっこうに嬉しかったです!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

もちろんケラケラタオルもありがとう(。>д<)差し入れやお手紙もありがとう(。>д<)嬉しかったよー!!

一緒の時間を過ごしてくださったみなさん、本当にありがとうございました(*^^*)

CDやグッズをゲットしてくださった方々もありがとうございます!

~~~~

そして、そのあとはすぐ

味の素スタジアム!

キックオフ前にピッチで
ケラケラライブ!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
もちろんデビュー日2月27日にも
着させて頂いた

227番 ケラケラの
FC東京ユニを着て
気合いいれていきました!


入場~!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


味の素スタジアムで
スタラブ&友達のフリ歌わせて頂きました!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ファン、サポーターの皆さんの
声が拍手がグアーッと身体全身にきて
凄く不思議な気持ちと、なによりも

楽しかったです!!

あたたかく迎えて下さり、
皆さん本当にありがとうございました(>_<)

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ライブ中、ドロンパ君と一緒に踊れて嬉しかったです!


歌ってるときに、
ドロンパ君に、「自転車乗っていいよ~!」

て勧められて、

「あ!じゃあ乗って歌っちゃおうかな、べいべいー!」

て私、サドルを跨ぎかけたけど

(ん、マイク持ちながらハンドル握る。。、手が足りない→漕げないorこける(゜ロ゜))

て気づいて断念しました笑。



デビュー日に歌わせて頂いた
味スタでは
贅沢に50人で過ごさせて頂いたので、
独特な空気でしたが

今回は
同じ味スタは味スタでも

サッカーの大切な試合前に
スタジアムいっぱいの
ファン、サポーターの皆さんの前で

しかもピッチで、
歌わせて頂けて、

本当に感動しました。

不思議と
緊張よりも、あのピッチにたって歌えることが本当に楽しみで楽しみで仕方なかったので

あっとゆうまでした(*^^*)

一緒に盛り上がってくださった皆さん、
本当にありがとうございました!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、試合もがっつり応援してきましたよ~\(^o^)/

やっぱサッカー
スタジアムで生で観るの
本当に楽しいです!

もともとサッカー好きなんですけど
やはり生の試合中の選手達の姿
ファン、サポーターの皆さんが声をからして応援する姿

しびれます。ずんずん響くんですよね。
たまらん。

私もがんがん叫んできました。

点数が入ったときの
喜び、皆と分かち合える瞬間が最高。

テンション本当にあがりますヘ(≧▽≦ヘ)♪

そして!
試合は、
FC東京勝利~(*^^*)

皆と喜べて、超超超嬉しかった!!\(^o^)/

選手の皆さん、ファン、サポーターの皆さん、
沢山のパワーをありがとうございました!


前回、ケラケラライブに来てくださった
太田選手、東選手もキラキラ輝いてました!!
素敵な試合をありがとうございました!

次回
普通にサポーターのみなさんの席にまじって応援しに行きたいと思います!!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

てか、ピッチで、歌わせてもらって、

やっぱり
客席から見てる景色とはまたちがくて

あの観客の皆さんのパワーがダイレクトに届く
ピッチで試合をする選手の皆さんは

すごいなぁって思ったし、
どんな気持ちでのぞむのかな!緊張とかしないのかな?
とか思いました。

気になる!(*^^*)いつか聞けるかな♪

貴重な経験をさせて頂き、
ありがとうございました!

これからも調布っ子として
がんがんFC東京を応援していきます(*^^*)

ヴァモ東京ー\(^o^)/!

~~~~~~~~~~

さてさて!
そして!皆さんお知らせです(*^^*)

8/9(金)19時頃、
FM802『AWESOME FRIDAYS』
公開生放送に出演させて頂きます!

場所はグランフロント大阪です
http://funky802.com/awesome/


公開生放送だから皆と会えるよー\(^o^)/やったー!
是非関西の皆さん遊びにきてね!

~~~~~~

そして!
こちらもみなさんに嬉しい
ご報告です!

どん!


友達のフリがテレビ東京系『JAPAN COUNTDOWN』の8月度エンディングテーマになりました!
今月からオンエアが始まりますので、ぜひチェックして下さい!
http://www.tv-tokyo.co.jp/jcd/


本当に本当に嬉しいです(;_;)
みなさん是非チェックよろしくお願いします(^O^)


~~~~~~~~~~
そして最後にこちらー\(^o^)/

まだの方はお忘れ無くなく♪


【ケラケライブ2013 東・名・阪ツアー(仮)】
<ローソンチケット先行>
受付期間
・Lencoreエントリー:8/1(木)12:00~8/11(日)23:59 ※抽選
・プレリクエストエントリー:8/1(木)18:00~8/11(日)23:59 ※抽選
受付URL http://l-tike.com/kera2-lawsonticket/



みなさんお待ちしてます\(^_^)/

~~~~


あ!FC東京色ネイル


夏ぽくてお気に入り!

これ、よくみると
青と赤の星形ラメが配置されています!
激かわ!


ではまたあした!

FCめーめー