【本日】ワンマン先行締め切りです!タイ! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~!

てかてか感動しました!
山形ライブに来てくださったみなさん
コメントありがとうございます(。>д<)

サイン会の時話した内容とか名前とか
覚えてるよ~(*^^*)
だから、思い出してにやにやしてしまいました笑、ありがとうございます!

これからも、かわらずによろしくです!

そしてもちろんいつもコメントくださるみなさん
本当にありがとうございます!

また質問相談、こたえたい!待っててね!
受験組もがんばってー(。>д<)色々書きたいことだらけだよ(。>д<)

今日はタイの続きをっ!



まずは、

水上マーケット!
ここもホントにすごかったです。
水上に、マーケットがたくさんあります!笑

屋台みたいな食べ物や、雑貨や、
ところせましとずらっとならんでいて
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

船の上にプカプカ乗りながら
船でお店を開いてる人もいました!(゜ロ゜)
私達は、プカプカ乗りながら撮影したりしてたのですが


舟を漕いでくれる方が

お茶目ないぢわるなタイのおじちゃんで笑、

沈没ギリまでガンガン揺らしてきて
きゃあきゃあでした笑。


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
あ!↑この写真がわかりやすいかもですね!
水上に木で組んであって
お店があります。

かなりかなりかなり
広いです。
道がどこまでもつづいてくかんじ。

~~~~~~~

そして、
別の場所では、

赤褐色の鉢植えいれるやつ(名前度忘れ)
で沢山のアートが!
ハートもかわいいけど写真の後ろの方見ると、重なりまくってます笑。

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ら、らぶ注入Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


そして、
今回一番はしゃいだのは
こちら!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ぱおん。(バナナを長時間たぶらかしながら笑顔。笑)

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
象がちかくてちかくて。
ここはタイにいったら絶対にいった方がいいです!q(^-^q)

普通に私達が歩くパーク内で

象に乗りながら
パーク内を歩いたりできます!

象に乗ってお散歩って
女王様になった気分でした笑Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

象の、ショーも圧巻!
あんなに沢山の像が出てくるだけで迫力あるのに
凄いワザや、お茶目なワザや色々見せてくれて、感激でした!

あと、象の鼻に乗れて(。>д<)
幸せでした(*^^*)
上の動画にもありますっ(^^)

普通に誰でも、象乗れるし、
バナナも超格安で買えて象にあげられるし

ホントに楽しかったです♪


さて、
合間合間に沢山食べながら撮影したり
ブログにのってない部分も沢山あるので、
時間軸がごちゃごちゃなのですが、

後半は

パタヤへ移動しましたよq(^-^q)

パタヤビーチにいけるなんて(。>д<)
海の色が透き通りすぎてて美しすぎました(。>д<)!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
パタヤビーチが目の前に広がりまくる
あのヒルトンホテルの最上階のバー♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
夕暮れで、本当に雰囲気が最高で最高で

男性陣の皆様、デートにおすすめです笑!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ヒルトンホテルだから、
やっぱりそれなりにするけど、日本円にすると
全然払える値段みたいなので、
絶対に女子と

ヒルトンホテル&エステマッサージの
タイの旅に来よう!

と決めました(^^)

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


おしゃれでしかも美味しいカクテルも♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

あああ、夜景×広がる海×夕暮れ
最高でした。ああ、またいきたい!

~~~~

そしてそして、こちらは
最後の最後(^^)

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
めちゃくちゃ美味しいシーフード料理
ロブスターのグラタンみたいになってるやつとか

海の真横に、っていうか
海の上にフロアがある感じで

夜の雰囲気さいっこう~!でした(*^^*)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

夜の賑わいが半端ない。
そして、皆、笑顔でお仕事してて、

笑顔溢れる国。

タイは微笑みの国と言われてるだけあって
沢山の笑顔に笑顔をもらいました♪

タイの方に、値段安くして♪ヽ(*´▽)ノ♪

て、交渉して話したりするのが
すんごく楽しかったです!

コミュニケーション大事!
英語ちゃんと勉強しとけばよかったなぁって思いました笑!
~~~~~~~~~~~~~~
て、ブログをあるお店で
うっていたら

超超超超超超

偶然、友達が現れました笑!

ついさっきまで、ケラケラTwitterチェックしてくれてたらしく

エーネーションおめでとうー(*^^*)

て(。>д<)(。>д<)(。>д<)

いつもいつもいつもメール返せてないのに、ライブきたり応援してくれててありがとう。な大切な友達なのです。

ただ、わたし
SNSの日記もマメじゃなかったし、
メール返さない私が

いつも長文ブログを書いてる

という事実が

ブログをいつもチェックしてくれつつ信じられないらしくて

驚いてました笑。

これ、友達皆に言われます笑。

でも、こうして、ケラケラブログと
MEMEさんブログちゃんと書いてますよq(^-^q)


昔と変わらずにずっといたい。
近い距離でいたい。
からブログもかわらずにかいてまーす!

友達が、最近、
ライブやテレビでしか会ってなかったから

私と話してて
ちょっと緊張するといった笑

そんなこと言わせないくらい
普通に変わらずにいたい。
変わりたくない。

ケラケラを応援してくれる皆とも
変わらない距離でいたい。

ライブにきてくれたら、皆に笑顔で過ごしてもらいたいし。

遠い地方の方々だって、
変わらない距離でいたい。

最近、ニコ生やったりもできてないし、
なかなか直接絡める機会がなくて

ライブこれない遠くの方々や
忙しい方々や

さみしくさせてしまってないかなって
ちょうどこの前ふと思ったのです。

でも、音楽はCDで皆に届いてるし

こうして、ブログや
ラジオもあるし!

mixiページもTwitterもあるし!

大丈夫よね?

でもだからこそ
ライブ一回一回に魂込めて歌っていきたいと
改めて思います。

ワンマンライブも。

ああ、友達に会って
10分くらいだけだったのに

元気もらった!
友達パワーは計り知れないね(゜ロ゜)

~~~~~~~~
さて!

そんなケラケラ初のワンマンライブツアー!

先行予約、
※本日23時59分、締め切りです!

あと二時間きりましたー!

ワンマンライブの先行予約は29日までです!

【ケラケライブ2013 東・名・阪ツアー(仮)】
◆場所:
2013年12月7日(土)[名古屋]池下CLUB UPSET 
2013年12月8日(日)[大阪]梅田シャングリラ
2013年12月15日(日)[東京]渋谷duo MUSIC EXCHANGE 
◆時間:
開場16:30 / 開演17:00

☆チケット先行予約受付中!!
受付期間 7/20(土)17:00~7/29(月)23:59 ※抽選
受付URL http://l-tike.com/kera2-2013hp/




是非みなさん、遊びにきてね!

最高の夜にしたいと思います!

ではでは、急げ~っ\(^o^)/

MEMEしこみ