TSM渋谷ライブ♪◆28日(日)山形初ライブ!◆やりたいこと。 | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー\(^o^)/

いや、間違えた
こんにちはー!


今日はある撮影をしてます(*^^*)

ふふふふふ。

さて!
昨日は

『POWERFUL ENERGY FEVER!! ~SPECIAL~』

ということで
渋谷O-EASTにて
ライブ出演させて頂きました\(^o^)/

TSM渋谷校の学生のみなさんと一緒に
作るイベントということで

笑顔いっぱい溢れたイベントに
出演させて頂けて、凄く凄く嬉しかったです!!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

足を運んで下さったみなさん
TSM渋谷校のみなさん
出演者のみなさん

本当にありがとうございました!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

TSMの学生の皆さんにとって学年によっては
卒業製作ということもあって
皆の想いがつまったイベントで。
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


いいなぁいいなぁ、やっぱり学生時代
にしか学べないことが沢山ある。

学校で沢山学んできたことや
普段の生活からも毎日毎日
学ぶことや得るものが沢山ある。

自分で
これをやりたい!
て選択して、

そんな風に、自分が目指す夢に向かって
専門学校への道を選んで
その学校で沢山学んで
大切な仲間とであって

そんな中での
いろんな想いが詰まったライブ

私たち自身、
その大切なライブを一緒に作ることができて嬉しかったし、
色々学生時代の気持ちとかも間近で甦ったりして。

私達も頑張っていこう!!

てパワーを逆に貰いました。


夢にむかって真剣な学生さんたちの姿は
キラキラしていて
夢や、やりたいことに向かって
がむしゃらに突き進むことの大切さ

を改めて実感しました。

~~~~~

今、みなさんは毎日
何かに向かってがむしゃらに進めてますか?

やりたいなぁって
思うことがあったら

やってみた方がいい。

年齢だとか、時期が遅いとか

そんなの関係ない。

ゆめを目指すのに
的確な時期とかない。


もう今更、
夢を目指したって年齢的に無理だ

って思ってる人がいたら

それは逃げる理由を無理矢理作ってるだけ。本気でやったら、すこしずつかもしれないけど、できないことはないと思います。


『いまさら、そんな夢みたって気づくのが遅い』

『そんなの無理に決まってる』

みたいなこと言われたって気にしない。


自分を信じれば大丈夫。


じゃないと結局後悔するのは自分。

自分で決めたことなら
失敗したって後悔はしないと思う。


前も書いたかもだけど

学生で、進路にめっちゃ悩んでたり
受験勉強で
学部どうしようとか、
偏差値で学校のランクを下げるべきか?

とかの相談がコメントとか、
お手紙で貰うんだけど

選んだ進路ひとつで
人生が決まっちゃう訳じゃない。

悩むより
前に進んでみることも大事なのだよね。

ていう
私が、一番、

現実にぶつかるのが怖くて

逃げる理由ばっかり探して
逃げる理由ばっかり作るのが上手でした。


受験勉強もそうだった。
夢だってそうだった。
恋愛もそうだった。

と振り返ってばかりじゃなくて
そういう経験をしたからこそ
次へ進めるチャンスのはず。

よっしゃー!
皆でがんばっていこいこー!
私も皆と頑張ります。
って、気合い入った(*^^*)
~~~

この夏、受験生で、ライブ行けないーて
コメントをよく見るのですが

本当に夏休み大切だし

まだまだ時間はあるし焦らず
頑張ってね。



とか、沢山刺激をうけた、昨日でした。

ありがとうございました(*^^)

~~~~~~

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

差し入れや、お手紙も、ありがとう(。>д<)超嬉しかったよー!

まだ写真がとれてないものもあるので、明日載せますね♪

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
どんっ!


いつもお世話になってますっ
超スーパーギタリスト
まこっちゃん!

いつもケラケラをサポートしてくれて、
ありがとうございます!(。>д<)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて!
山形のみなさん\(^o^)/

今週末日曜日はケラケラ初の
山形ライブです(*^^*)

山形っ子はいるかな~(*^^*)??

やっと会えるー(。>д<)
本当に心から嬉しい。

お近くのみなさん、
フリーライブなので、是非遊び来てね\(^o^)/

朝9時30分~はFM山形さんに
生出演させていただくので、そちらも是非チェックしてね(^_^)v



【SEA SIDE STATION 2013】


◆会場:[山形]鶴岡市湯野浜温泉海水浴場特設ステージ
◆日程:2013年7月28日(日)
◆時間:11:30~14:30
◆出演者:ケラケラ / 逗子三兄弟
◆入場無料
◆イベントHP

http://www.rfm.co.jp/?p=641

※また、当日朝9:30頃にFM山形さんに生出演させて頂きます。ぜひお聴き下さい。



~~~~~~~~~~~~
そして

8月3日!
味スタ!!p(^-^)q

近付いてきました☆


【FC東京vs大分トリニータ戦キックオフ前 生パフォーマンス】



◆場所:[東京]調布・味の素スタジアム

◆対象試合:2013年8月3日(土) 2013 Jリーグディビジョン1 第19節
FC東京 vs 大分トリニータ(19:00キックオフ)
◆チケット発売日:
7月5日(金)→チケットはこちら

◆実施内容:
キックオフ前(18:45頃)にフィールド上にて、「フジテレビ木曜劇場 ラスト・シンデレラ」の主題歌「スターラブレイション」他、1曲歌唱予定。


また、場外で開催される『青赤横丁』特設ステージでもライブを行います!(17時頃予定)

◆FC東京HP内イベントページ

http://www.fctokyo.co.jp/?p=171080


みなさん、サッカーもライブも一緒に楽しみましょー\(^o^)/お待ちしてます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、みなさんっ!

私たちケラケラが結成したきっかけ
mixi!

で、すんごくすんごくすんごく可愛い
素敵な企画が始まりました!



本日より、mixiのiPhone公式アプリにケラケラのフォトスタンプが期間限定で登場!
&フォトコンテスト開催!

※iPhoneのみ対応

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
(mixiさんより転載)

あなたのお気に入り写真をケラケラスタンプでデコって投稿してください!

友達に広めて「カワイイ」をたくさんあつめてくださいね。
「カワイイ!」獲得数上位5名の方には、
ケラケラの豪華スペシャルグッズをプレゼント!

▼フォトスタンプ、フォトコンテストについて
詳しくはコチラから
http://p.mixi.jp/kera2


ケラケラスタンプ超絶かわいくないですか?Σ(ノд<)
見た瞬間可愛すぎて、
ふがー(。>д<)やっばぁぁぁぁ!
て思わずいってしまいました笑。

是非是非みなさん!
チェックしてくださいね(*^^*)

そしてこちらもっ♪ワンマンライブの先行予約は29日迄です~

【ケラケライブ2013 東・名・阪ツアー(仮)】
◆場所:
2013年12月7日(土)[名古屋]池下CLUB UPSET 
2013年12月8日(日)[大阪]梅田シャングリラ
2013年12月15日(日)[東京]渋谷duo MUSIC EXCHANGE 

◆時間:開場16:30 / 開演17:00

☆チケット先行予約受付中!!
受付期間 7/20(土)17:00~7/29(月)23:59 ※抽選
受付URL http://l-tike.com/kera2-2013hp/


~~~~~~~~~~~~~~~

ではでは、

今は
移動してスタジオにおります!

このブログ
一日かけて
合間にちょこちょこ書いてたら

書き始めと書き終わり
の時間軸がおかしくなってしまった笑!


ではでは

また明日(*^^*)

MEMEじお