大阪!EDGE LIVE!!ありがとうございました! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは\(^o^)/

今日は、大阪\(^o^)/

心斎橋JANUSにて

EDGE LIVE+Next Style2 「初夏の旬獲祭」
に出演させて頂きました♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

足を運んで下さったみなさんっ♪
本当にありがとうございました(*^^*)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
会場内に、ぎっしり
たっくさんの方々が(;_;)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

んもーっ!
最初っからみなさんっ!
ほんとに熱くて熱くて
一緒の時間を過ごせて最高に楽しかったです!!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタートが、遅れてしまったにも関わらず

笑顔いっぱいで、時には真剣に
聴いてくださって嬉しかったです。
本当にありがとうございます!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラを
あったかく迎えてくださって、みんなの熱い熱い気持ちが伝わってきてすんごーく嬉しかったo(T□T)o


また早くみなさんに会いたい!!!!!!

また絶対に大阪に帰ってくるから
待っててね!

そして、
このとっても素敵なイベントに出演させて頂き、ありがとうございました!

~~~~~~~
そしてそしてちょっと遡って

先日、

レコチョクさんに
お邪魔させて頂き、
サプライズライブをさせて頂きました!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

あたたかく迎えてくださり、
ありがとうございました(^^)
本当に嬉しかったです!!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

引き続き、
これからもよろしくお願いします(*^^*)

~~~~~~

さてさて、

今日はライブ終わって、
楽屋で今、書いてるんですけれども

やっぱライブおわったあとは

あああああああ
楽しかったなぁぁぁぁ。

楽しかったなぁぁぁぁ。


楽しかったなぁぁぁぁ。

て、ずっと頭をぐるぐるしとります笑。


すでに早くライブしたいー(。>д<)



さて!ではでは
もう少しあるので、短いけどいってきます!


あ、明日は
いや、日付的にもう今日は!!

ラストシンデレラ\(^o^)/

楽しみだけど、あとちょっとと思うとさみしーぃです。。
みなさんお忘れなくです(*^^*)

ではではー

またね~(*^^*)


おおMEME