ラストシンデレラー♪スタラブ♪7月24日O‐EASTでライブ♪ | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー!!
今日もラストシンデレラ!!!!

見ましたか(^-^)/????

私も帰ってきてみてました~!
がっつり普通にはまってます!!

そうそう
なんといつも我が家で読んでる
朝日新聞にケラケラ!!!





載せて頂いてました。
感動でした。

今朝は、めざましテレビでも昨日一昨日のライブの様子を
流してくださってて。
朝から、落ち着きません!!笑



今日もドラマで、スタラブながれたねー!!

普通にドラマを楽しんでみてるので、ケラケラが突然流れると
ハッとします笑!!

内容気になるのに、ケラケラも気になって
集中できない笑。

だから録画したのを何度も見てます笑。

さてそんな風に毎週楽しみにしてる
ドラマ木22『ラストシンデレラ』で主題歌として歌わせていただいてる
【スターラブレイション】

ついに15日、昨日リリースになったわけですが

本当に沢山

ゲットしたよ~~学校で流してもらったよ~~
友達に自慢してるよ~

とかコメント嬉しいです!!
ひとつひとつ読んでます。だから今日は本当に落ち着きません笑。
私いつもだけど、いつも以上に笑!!

まだのお方も
是非明日会社学校帰りにでも、ゲットしてもらえたら嬉しいです。
CDへこめた気持ちは昨日のブログにも書いたので良かったら見てね♪

あ!CD詳細は最後に書いてあります~♪

~~~~~

さてさて
そんな私達ケラケラ

今日はテレビ埼玉さん『ごごたま』に出演させて頂きました♪

とてもあたたかく迎えてくださり、アットホームで楽しかったです!!
ふるっぺがムチャ振りされてて、とーーーっても楽しかったです笑☆

ありがとうございました♪♪

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
パーソナリティの有村さん・山田さんと☆


アナウンサーの小室さんと☆
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba



そしてっ!!!

先日は東京スクールオブミュージック専門学校(TSM)にお邪魔しました♪

$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

TSMの生徒さんが主催するイベントに出演させて頂きます☆☆

生徒の皆さんすっごく真っ直ぐできらきらしていて
一緒にイベントを作れることを本当に嬉しく思いました!!

絶対!!楽しいイベントになること間違いなしです!!
是非皆さん遊びにきてねー☆


【POWERFUL ENERGY FEVER!! ~SPECIAL~】

◆会場:[東京]渋谷O-EAST
◆日程:2013年7月24日(水)
◆時間:open 17:00 / start 18:00
◆出演者:Over The Dogs / Brand New Vibe / ケラケラ / ロコビッチ(O.A)
◆チケット料金:前売り 3500円/ 当日 4000円(ドリンク代別途)
◆チケット詳細:
イベントHPより詳細ご確認の上、お申し込み下さい。
http://www4.hp-ez.com/hp/pefspecial/page5



さて!!!明日はお昼12:10頃より、J:COMさん『つながるGO!GO!』に生出演させて頂きます!!
スターラブレイションを生披露しちゃいます!!是非見てねー♪

http://www.myjcom.jp/tsunagaru_gogo

~~~~

ということで最後にお届け(*^^*)
おうべいべいべいー♪♪



☆5/15リリース!ケラケラ2ndシングル
ドラマ『ラスト・シンデレラ』主題歌『スターラブレイション』
ご購入はコチラから



べいべいべい!!


では
今日も一日おつかれさまです~\(^-^)/また明日もがんばりましょいー(^^)♪
またねー♪

MEME