ラストシンデレラ☆ワンマンライブまであと1日♪ | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま~!

今日はニコ生~
ラストシンデレラを皆で観て、

ワンマンの話をしつつ
帰ってきましたー(ノ´∀`*)

帰りにブログ書いてたらもれなく電池がきれたので、
帰宅後ブログ書いてたら文章消えて、
今に至ります笑。そんなこともあるよね笑(  ̄▽ ̄)


さて!

ラストシンデレラ!!!!!!
第三話(*^^*)

皆も見ましたか(*^^*)??

もうさもうさ
続きが気になってしょうがないです!!

今日も、キュンキュンしてました。

篠原涼子さん、めっちゃ素敵すぎる!!
三浦春馬さんめっちゃかっこよすぎる!!


ああ。めっちゃ恋したくなる。


もうもう毎週、
ストーリーも楽しみだし、

ケラケラが流れたら、
わぁわぁしてしまうし、

本当に嬉しいです。

しかも、今日は、
ついにケラケラのスターラブレイションの
ピアノバージョンが流れたぁぁぁ!!

最後にも
また流して下さってたし(。>д<)!!!!!!

しかも、最近ラストシンデレラのCMでも
ケラケラの曲が一緒に流れてて

毎回感動です。

感謝です。

次回もストーリーがどうなっていくか、
本当に楽しみです(*≧∀≦*)
また皆で話しようねーわくわく(*^^*)


~~
そして今日はニコ生も
ありがとうございました(。>д<)

ラストシンデレラ放送の直前に、
主題歌のスターラブレイションを生で
皆にお届けできてめっちゃ嬉しかったよ( 〃▽〃)

ニコ生、最後早めに終わってしまったり
バタバタですみませんでした(。>д<)

また、ゆっくりやれたらなって思います!!



いやはや!!
今日は、ニコ生前も、
美容院いってきたり、
歌ってきたり、
ワンマンにむけてあるものを準備したり♪

うふふ(///ω///)♪


本当に楽しみにしててねー(*≧∀≦*)

まだまだ話足りないから、
夜語り明かしたいのだけど笑、
そろそろ夜?昼?ご飯食べて、お風呂入ってきまーす!
太りませんように。笑(  ̄▽ ̄)


とゆことで

スターラブレイションの

着うたフルや
MVもyoutubeでチェックしてねー\(^o^)/

日付的にはもう明日!!!
27日土曜日ケラケラ初ワンマンライブも

ワンマンの夜のラジオも

楽しみにしててねー\(^o^)/


にやにやしてしまう!!
前々日にして、寝れなそうじゃー笑!

あ、
ライブ情報、グッズ情報などは、前回ブログやホムペにのってますので、よろしくお願いします\(^o^)/

http://www.kera2.com/

ではでは皆さんはおやすみなさいーー(*^^*)
いや、皆見る頃は朝かな笑?
今日も頑張ろー笑\(^o^)/


おやすめめ。