土日は名古屋、静岡でライブ!北海道!つめめ♪ | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようです!
今日は名古屋で初ライブ(*^^*)
皆さんに会えるのが楽しみで仕方ない!!

さて
昨日は、北海道から東京に帰ってきて
ある撮影をしてましたよー

ふふふ( *・ω・)ノ

まだ内緒ですが(ノ´∀`*)、お楽しみに!!

そのあとはスタジオいってきました♪

色々色々早く皆に届けたいーっ!!
たのしみにしててね(*^^*)

今回はネイルをどーん。




旅中に、春ぽい。
ハート的な桜の花びら的な
ワンポイントで書きました♪

あ( ̄▽ ̄)ラブラブ
ワンポイントとかいいながら
時間が、間に合わなかっただけです笑。

てか、前にブログで皆に春といえばなネタを書いてもらった
春ネイルそろそろかかなくっちゃ!
楽しみだー!


てかてか

前のブログの写真で

私、仙台の『S』を表現してる写真と

実は、
身体が宙に浮いてる写真があります笑。

暇で暇でしょうがないときとかに
さがしてみてね笑(´・ω・`)ノ


あ、あと
私、リニューアルしておりました笑!

気づいてくれた人が数人いて嬉しかったぁーありがとう(。>д<)

そう、髪切りましたーっ!
てかエクステとりましたーっ!


髪軽くて嬉しい( 〃▽〃)
髪乾かすのも巻くのも時間減りました笑((o( ̄ー ̄)o))
エクないの超ーーーひさびさです!
どっかに、おでかけしたくなる。

これで、夏、生きていけそう笑。


皆はどんな髪型してますかー??

どんな髪型の人がタイプですかー笑??



さて~~~!ここで一昨日のお話を(ノ´∀`*)

一昨日は北海道キャンペーンでした(*^^*)

修学旅行以来ー超お久しぶりでした!

まずは
北海道HBCラジオ『朝ドキッ!』にゲスト生出演させて頂きました☆
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJの山内さん、船越さんとドキドキ

「Wonder Radio」のインタビュー収録もさせて頂きましたラブラブ
4/1の番組内にて18:30頃オンエアされる予定ですので、ぜひチェックしてください\(^_^)/
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

DJのテツヤさんと♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

さらに「カーナビラジオ」のコメント収録もさせて頂きました(*^^*)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらは4/5の番組内にて14:35頃オンエアされる予定ですので、ぜひチェックしてください( 〃▽〃)

そして、
続いてFM NORTHWAVEさんへ♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

「チアラジ!」にゲスト生出演させて頂きましたv(^-^)v
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

DJの奥さんと♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

続いてはAIR-G'さんへですが…
その前に赤レンガ庁舎で記念撮影o(^^o)(o^^)o
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

えさやりのおじさんが餌をまいてくれて笑
私の周りに、沢山
鴨?や鳩があつまってきて
めっちゃうけました笑((o( ̄ー ̄)o))

鴨と一緒に写真とれて嬉しかったー笑!
ムツゴロウさんには負けますが笑。

そして
AIR-G'さんに到着して、まずは「NOW&NEXT」のインタビュー収録をさせて頂きました(*^o^*)
4/7の22:00からの番組内にてオンエア予定ですので、ぜひお聴きください(・∀・)/
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJのアイシスさんと♪
アイシスさんめっちゃテンション高くて
テンション合ってたのしかったです( 〃▽〃)

続いては「lief」にゲスト生出演させて頂きました(^_^)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

DJの北川さんと♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

続いてはオシャレなバーに移動して、
TVHさんにて4月から始まる新番組『BBR』のインタビュー収録をさせて頂きました(*^^*)

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

4/14(日)25:05からの番組内にてオンエア予定ですので、ぜひご覧下さい!!

さきほどもお世話になったテツヤさんと\(^_^)/
声もキャラもすんごくかっこよかったです!

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

続いてはUHB北海道文化放送さんへ♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ロビーにて発見!みちゅばちパネルです(σ・∀・)σ
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらではスタッフさん方にご挨拶をさせて頂きました(^-^)/

続いては『FLYING POSTMAN PRESS』さんのインタビュー取材を受けさせて頂きました
4/20発行号に掲載して頂きますので、ぜひチェックして下さい!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
取材をして頂いた佐藤さん・池田さんと(*^▽^*)

続いて札幌駅にある玉光堂パセオ店さんへ向かうのですが・・・
またまた記念撮影!札幌市街の名所、時計台にて♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして
玉光堂パセオ店さんに到着♪

兼平店長さん・小幡さん、いつも応援して頂いて本当にありがとうございます(*^^*)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントやサインをたくさん書かせて頂きましたよ\(^_^)/
北海道!
お近くの皆さん、
店頭にてぜひチェックして下さい!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして感動したことが(。>д<)

小幡さんが作って頂いたという、ネームプレート下のケラケラPOP!
嬉しすぎます 本当にありがとうございます
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして
最後はHMV札幌ステラプレイス店さんへ (*^▽^*)
こちらでもコメントカードやサインを書かせて頂きました(*^ー^)ノ
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
近藤さん、いつも本当にありがとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ


さて
今日は名古屋で、明日は浜松でミニライブ&握手会です(*^^*)
どちらもケラケラ初ライブなのでとっても楽しみですo(〃^▽^〃)o


【3月30日(土)[愛知]イオンモール名古屋みなと】


◆日程:2013年3月30日(土)
◆場所:イオンモール名古屋みなと 1Fワールドコート
◆時間:①14:00~/②16:30~ (ライブの観覧はフリーです。)

◆下記の新星堂各店、またはイベント当日会場にて2/27発売のケラケラ「さよなら大好きだったよ」(UMCK-5423 ¥1,050)をお買い上げいただいた方に握手会参加券をお渡しします。(握手会参加券はなくなり次第終了となります。)
握手会参加券をお持ちの方は、ライブ終了後の握手会にご参加いただけます。
(1枚の握手券で、①②お好きな時間の握手会どちらか1回にご参加頂けます)

◆新星堂握手会参加券配布対象店舗:
【愛知県】イオンモール名古屋みなと店/アピタ阿久比店/アピタ岡崎北店/アピタ江南西店/アピタ千代田橋店/アピタ長久手店/アピタ名古屋北店/アピタ名古屋南店/イオンタウン千種店/セントラルパーク店/豊橋店/名古屋店/星ヶ丘店/リーフウォーク稲沢店
【岐阜県】アピタ岐阜店/カラフルタウン岐阜店/ピアゴ多治見店
【三重県】イオン桑名店


【3月31日(日)[静岡]イオンモール浜松市野】

◆日程:2013年3月31日(日)
◆場所:イオンモール浜松市野 1Fシンフォニーコート
◆時間:①14:00~/②16:30~ (ライブの観覧はフリーです。)

◆下記の対象店舗、またはイベント当日会場にて2/27発売のケラケラ「さよなら大好きだったよ」(UMCK-5423 ¥1,050)をお買い上げいただいた方に握手会参加券をお渡しします。(握手会参加券はなくなり次第終了となります。)
握手会参加券をお持ちの方は、ライブ終了後の握手会にご参加いただけます。
(1枚の握手券で、①②お好きな時間の握手会どちらか1回にご参加頂けます)

◆握手会参加券配布対象店舗:
●HMVイオンモール浜松市野
●タワーレコードららぽーと磐田店
●イケヤ(アピタ島田店/イオンモール浜松志都呂店/イオン小牧店/磐田東店/湖西店/高丘店/高林店/沼津イシバシプラザ店/浜松メイワン店/プレ葉ウォーク浜北店/TSUTAYA佐鳴台店/TSUTAYA冨塚店)




皆さんに会えるのをほんっとに楽しみにしてます \(^_^)/待ってるね(`・ω・´)ゞ
ではでは準備しますっ!

めめっかいどう!はでっかいどー( ̄ー ̄)